売上0だった主婦の私が、だんなの稼ぎを超えて売れっ子カウンセラーになるまでの物語④なぜ妊活? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

 

 

 

 

こんにちは。蓮水りのです。

 

またまた大人気シリーズいきますよ~!

 

これまでの記事は、こちらです。

売上0だった主婦の私が、だんなの稼ぎを超えて売れっ子カウンセラーになるまでの物語①~残念な30代

売上0だった主婦の私が、だんなの稼ぎを超えて売れっ子カウンセラーになるまでの物語②師匠との出会い

売上0だった主婦の私が、だんなの稼ぎを超えて売れっ子カウンセラーになるまでの物語③デビュー当時

 

 

 

こんにちは。蓮水りのです。

 

前回は、スピリチュアル妊活カウンセラーとして仕事をはじめた頃の話を書きました。

 

スピリチュアルカウンセラーでいいのに、

今回は、なぜスピリチュアル『妊活』カウンセラーになったのかについて

書きますね。

 

スピリチュアルカウンセリングは、リーディングをして、問題の本質を探ったり、出来事の意味を紐解いたりします。

そう、お悩みのジャンルは、オールマイティです。

 

でも、私は、子どもを欲しいと思って苦しい思いをしている方のお手伝いをしたかった。

 

そう、自分が30代、子どもが欲しいのに、うまくいかない苦しみを経験して、

努力で叶うものでもない奇跡を切に願って頑張っている人たちを応援したい。

 

私にできることはある!私だからできることがある!

 

妊活中の方のスピリチュアルカウンセラーになろうって強い気持ちで決めたのでした。

 

同時に、天界にいるスピリットたちから、それが私の使命だと、絶対にやった方がいいと、さらには、苦しみながら妊活をするのではなくて、

 

心も体もエネルギーを上げて、人生の流れを変えていく明るい妊活をした方がいいのだと教えてもらった。私もそうだと思って一致していた。

 

もうやるしかない!私が、妊活をしている方のマインドを変えて、そして人生の流れを好転させるきっかけを作っていこう!!!

 

 

そんなふうに、妊活中の方のサポートをしようと決めたと同時に、どわ~っと上からのメッセージが降りてきた。やるしかない!!

 

 

ビジネス的にターゲットを狭くすることがどうなのかは、分からない。でも、迷いがなかった。

 

めっちゃ苦しい思いを経験して、その後、スピリチュアルなトレーニングを受けて、めっちゃ元気になった私。

 

39歳で、再び子どもを作ろうとチャレンジする気持ちになった。むしろ、信じられないけど、今度は絶対にできると確信していた。

 

だけど、39歳からの妊活はそりゃ時間もかかるかもしれない。

 

ま、スピリチュアルカウンセラーの仕事もはじめながら、自分の妊活と同時並行で行こうとほっこり

 

で、今度は、絶対に子どもができると自信満々だったから、自分が妊活中にもかかわらず、妊活中の方のカウンセリングをしようとすることのためらいは0でした。

 

いつか分からないけど、絶対にできるし!

 

と同時にね、子どもは絶対にできてしまうのだけど、めっさ執着がなくなっていたので、子どもができなかったとしても夫婦2人と犬1匹で楽しく暮らして行かれるわ~ラブラブと思ってました。

 

執着がとれるとラク!!

 

ここだ!みんな、ここを目指してエネルギーを上げていけばいいのにぃ!!と思ってスタートしました。

 

きっと、30代までの私のように、頭で一生懸命に考えて、悩んで、どうしていいか分からなくて、検索魔になって、試して、でもうまくいかなくて。

 

私が人生そのものを変えようとサイキックトレーニングをしたように、頭のおしゃべりが止まらないなら、外側(エネルギー)から変えていっちゃったらいいんじゃない!?

 

それをやろうアップ

 

もう、びっくりするくらいに、この仕事への迷いも、自分の妊活の迷いもなく、やるっきゃないな状態でした。

 

 

このブログをはじめてしばらしくて、

「りのさんは、明るい妊活してますか!?と書いてるけど、テンションが高すぎて、ついていかれないですよ。不妊治療をしている人は、マイナスの状態なのに、そこを0にするのも大変なのに、いきなりその上の上を言ってる。」と某セラピストさんから、

ご丁寧なアドバイスをもらったりもしました。

 

でも、私の気持ちは全く揺るがなくて。。。。

 

 

明るい妊活は、幸せな人生の始まり

 

 

これは、スピリットの後押しもあったから、誰がなんと言おうと決意は固かった。

 

当時は、今よりは妊活カウンセラーはいなくてね。

 

みんな、冷えとか、ホルモンがどうのとか体作りをアドバイスする感じで、心やエネルギーにスポットを当てている人はいなかったな。

 

私が、アホみたいにひらすら、「明るい妊活してますか~!?」と書いてたら、だんだん新しく妊活ビジネス参入した人たちも、同じようなことを記事にしているのを散見するようになりました。

 

そ、妊活ビジネス。私がはじめた直後に一気に増えました。

 

 

正直ね、妊活中の方とか対象を狭めていることにしんどくなったことは、しばしばあります。

 

あまりに重たいエネルギーで妊活をしている人もいる。

 

崖っぷち状態で、もうスピリチュアルにしかかけるものがないと、私にしがみついてくる方もチラホラいました。

 

1時間のセッションに、2時間ずーっといた方もいました。(翌日、私が寝込む。あせる

 

また、だんなさんとの問題から不倫に走り、その相談で振り回されることもありました。ゲッソリ

 

 

妊活って、あくまで表面的なお悩みで、その奥底の大事な問題があるんだな~という学びもしました。

 

心の欠乏感から、子どもをもつことに人生をかけてしまっている人も多い。

 

満たされない夫婦関係から、妊活に意識を向けている人も多い。

 

自己肯定感を満たすために、妊活している人も多い。

 

 

リーディングで、とにかくどうしたら流れを変えて行かれるのか。

何をしたら、突破できるのか。

 

私ができることは、そこだと思いました。

 

だって、冷え改善のために、必死に漢方や鍼灸やっても妊娠しない人もたくさんいる。

 

骨盤の状態が悪いといわれて、何ヶ月も通っても妊娠しない。

 

一方で、冷え性で骨盤のバランスが崩れていても妊娠する人もいる。

 

もう、それって、別のアプローチでやるしかないんじゃないってウインク

 

 

子どもが欲しいという気持ちをもつ学びがあるのかもしれない。

 

子どもをもつよりも、本当はもっと大事なことがあるのかもしれない。

 

 

それを私のリーディングでお伝えできたらなと思いました。

 

 

 

そして何よりも、

 

運命は決まってない!!

 

自分の望む展開にするようにエネルギーを上げていって欲しいキラキラ

 

そんなセッションをしていこうと決意したのでした。

 

 

自分自身、冷えもまあ、なくはない。ビール大好き、コーヒー大好き、甘い物大好き。

 

そんな自分がアラフォーで妊娠し、出産したら、それがもう証明になるんだよねニコニコ!!

 

自分を実験台にすることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ