この世とあの世、そして5次元世界の話をしました。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

こんにちは。蓮水りのです。

 

今日は、『サイキックトレーニング講座』3期生さんの授業でした。

 

スピリチュアルな世界の基礎の基礎のお話をしました。

 

オーラってどういうもの?

チャクラって?

5次元世界ってどういうこと?

 

基礎では、あの世の世界や生まれてくることなど、あの世やこの世の仕組みをお伝えしています。

 

それが分かるとね、心がラクになる。

 

”あ、そういうことね~。”と。

 

そして、今まで受け入れられなかった人に対しても、”あ、そうなのね~。”と少しは受け入れられるようになるかも!?

 

 

大嫌いなあの人は、なんでああなのか。

 

あの人も、この世で頑張っている。

 

そう思うとね。どうかな!?

 

 

 

いよいよ来月から、リーディングやヒーリングの授業へ入っていきます。

 

再受講したい卒業生さんたちは、ご連絡くださいね♪

 

できるやり方で、3期生さんはすすめていきます^^♪

 

 

 

~お知らせ~

 

 
 
 
 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ