幸せのための自己投資は惜しまずに! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!






こんにちは。蓮水りのです。

 

『サイキックトレーニング講座』が気になる!

という方!


あと1名くらいであれば、3期生さんとして3月からスタートできます!


昨日の記事で、私の残念すぎる30代をご紹介しましたが、


読まれた方は、今の蓮水りのの、どんだけ〜な違いに驚かれたかもしれませんね。


頑張ってもうまくいかない。

ご縁に恵まれてない。

自分らしく生きてない。


大事な30代をほ〜んとぱっとしない感じで終わりそうでした。


ま、39歳から巻き返していくんだけどね、

あんなブルーな日々をサイキックトレーニングしたからって、


なんで?自分変わるん?現実変わるん?


そう思いますよね〜。


私がクライアントの立場になり、多くのカウンセリングやセラピーを受け、


また、自分を立て直そうとスピな学びのために、

ものすごい自己投資してきました。


でも、自己投資をしたからこそ、今がある。


これは、これまで受けてくれた『サイキックトレーニング講座』受講生も言ってます。


「思い切って参加して良かった❣️」


どよーんとした30代までの流れを断つためなら、安いものです。


だって今、めちゃくちゃ幸せですもの。



幸せな人生のための自己投資は惜しまないでね‼️


不妊治療もそう思えたら、ちょっとは違うよねウインク




 

 

 

 

~お知らせ~

 

ピンク薔薇 3月スタート 『サイキックトレーニング講座』3期生受付中!
 
 

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ