サイキックトレーニング講座2期生さんの授業は、押し気味となる。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!





蓮水りのです。

 

今日は、『サイキックトレーニング講座』2期生さんの授業でした。

 

サイキックトレーニングをすると、流れが起きます。

 

正確には、エネルギーが上昇して、波に乗れるキラキラ

 

または、3次元の不要物を捨て去るために、お試しが来る。

 

2期生さん、波に乗りはじめたり、お試しがきたりしています音譜

 

あ、ちなみに、お試しを恐れることなかれ。

 

深い気づきが得られるチャンスだし、ここで痛いくらいに改善点が分かって行動できた後のそれはもう~サーフィン波!!!

 

こないだ、売上0だった主婦の私が、だんなの稼ぎを超えて売れっ子カウンセラーになるまでの物語①~残念な30代を書いてね、

 

ああ~私もそれってお試しだったんだ~と今になって気づいた次第で(笑)。おそっ!

 

お試しって、私は、ほんとしんどかったからね~。

 

サイキックトレーニングして、すぐに何でもかんでもいい感じかと思ったけど、3次元の忘れ物と向き合う羽目になり~。

 

今思うとね、このお試しは、浄化です。

 

このときにちゃんとデトックスしたから、今があるぅ~爆  笑

 

だから、今、お試しに合ってる~という受講生は、宿便を出すつもりで(って変な例えねあせる)出し切って!!!

 

その後よ~流れ星お楽しみは!!

 

 

流れに乗った受講生さんの話は、すさまじい順調さ。その話で冒頭盛り上がり、時間が押し気味となる(笑)。

 

チャンス到来しまくっていて、よりいい展開を次から次へとつくっている。

 

私もうらやましいくらいだわ~ハート

 

2期生さん、今夜は食事会とやらで、みんなである街へ。

 

ああ、私も行きたかったわ~。。。

 

夫が寝かしつけの戦力になればいいのだけどアセアセ

 

受講生さん同士、関係を深めることはよきことかな^^。

 

今日のチャクラリーディングもじゃんじゃん使っていってね~。

 

 

 

 

 

 

~お知らせ~

 

ピンク薔薇 3月スタート 『サイキックトレーニング講座』3期生受付中!
 

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ