休日返上、サイキックの練習会! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

連休最終日!
  
だけども!

今日は、私のサイキックトレーニング講座の受講生さんの練習会交流会をやりました!


総勢8名のやる気満々な受講生さん。
 

久々の再会に話が盛り上がりつつも、


ペアを替えては、リーディングやヒーリングの練習❗️練習❗️練習‼️

みんなマジメ❣️

アニマルリーディングの道を目指してる方は、ペットのリーディングをしたり、

チャクラのリーディングをしたい方は、その復習をしたり。



講座終了してしまうと、
リーディングを練習する機会がなかなかなくなる。

北海道、沖縄の方も昨日から残って参加してくれたり、
そして、広島からお土産を新幹線に忘れてきて、朝から悔しがってた方も(笑)いたり、
子どもをだんなさんに任せて、練習しに来た方も。


お昼休憩の際は、カウンセラーを仕事にするためにどうしたらいいかを質問されたり、リーディングの際のこういうときどうする?な質問にこたえたり。

まぁ〜盛り上がりました^ ^‼️



休憩後も最後まで残ってカウンセリングの練習。 


6人も残ってカウンセリング!

そのやる気に私も付き合いますよ‼️

連休なのに、カウンセリングの練習‼️

もう私はただただうれしい😂

カウンセラーの卵たちよ〜頑張れ〜!笑い泣き