おすすめの過去記事

エネルギーが通りやすくなってプロセスが加速する

私たちが母に父に届けたかった想いを

過去と現在と未来は繋がっていません。

風邪をひかないようにするのではなくて。

風邪かな?と思った時に、やるといいことと、やったらあかんこと。

上手に風邪をひくことをせず、抑えすぎるとガンになる。

ガン細胞は、私たちの身体を守っている?

 

訪問ありがとうございます✨

妊娠率を飛躍的にあげるメソッドで

6児の母になりました

大阪東京名古屋にヒーリングサロン

運営を夫に任せ

母としてヒーラーとして

生きる日々を綴っています

ただいま7人目妊活中

プロフィール初めましての方へ各種SNS

 

Facebookにて

天音らんライブ配信

withたっちゃん(夫)

を開催させて頂きました。

 

 

お忙しい時間帯、遊びに来て下さった方

めちゃめちゃありがとうございますラブキラキラ

楽しかったー。

 

 

 

わたし単独ライブ配信だと、

余所行きな感じになるんですが

たっちゃんと一緒だと

素に近い状態になるみたいでおねがい

素すぎるのもどやねんと思いつつ

面白いことはなんでもしよう的な星

 

 

  ソーシャルネットワーキングサービス

 

SNS、SNSって言うけど、

ソーシャルネットワーキングサービス

って言うんですってね。(知っとるわ)

インターネットを通じて人と繋がる

サービスのことをSNSと呼ぶそうです。

今ちゃんと調べた(笑)

 

 

 

一昔前はインターネットの出会いって

怪しいイメージしか無かった気がしますが

今ではすっかり一般的になりました。

 

 

 

SMチャットとかで逢ってたから

怪しいイメージが強いのかも

しれませんが・・・(そうやろ笑)

 

 

 

このブログを読んで逢いに来てくれて

ずっと仲良くさせてもらってる仲間が

たくさんいます。SNSってすごいおねがいキラキラ

 

image

※第二子りんりん里帰り中

ふう2歳4ヶ月 りん0歳

 

たっちゃんが夜勤のハードワークだった頃。

枚方に来る前は、繁華街に住んでいたので

虫の音とロバの声しかしない田舎が怖くて爆  笑

 

 

 

このブログを書きながら

たくさんの人の温かさを感じていました。

私寂しがりやで怖がりの不安がりなので

慣れなさすぎる危なっかしい子育て爆  笑

世界中から見守ってもらっていたのです。

 

 

 

ふうりんが小さな頃一緒にいた人たちで

今はもう遠くなった人たちがいるんだけど、

あの人たちはきっと神様なんだろう、と

一人ものすごく納得しています。

 

 

 

私がすごく小さかったから、

見守っててくれたんだろうなと。

無意識かもしらんけど、

私はそうしてもらってた。

たくさんありがとう。

今もずっと大切です。

 

 

 

もちろんそこからずっと一緒で

めっちゃ小さかった私が大きくなって

そしてこれから大きくなることも照れ

知ってくれている仲間もいますイエローハートイエローハートイエローハート

大切すぎて変な声出そうになるわ!

 

 

 

SNSって奇跡だよね。

すごいことだわ。逢えて嬉しいわ。

コロナも、すごく大変だったけれど

身体的距離をとらなきゃいけなくなったから

オンラインで逢うことが増えて・・・結果、

人と繋がっている感覚が増したのだと思う。

離れているけど、近くにいる。

すごくすごく近くに感じることができる。

あなたの日常を知り続けることができる。

SNSがあって良かった。

 

 

  自分を表現するということ

 

SNSがあって良かったと言いつつ

自意識すぐに過剰になるタイプだし

SNS全般得意じゃないんです(笑)

 

 

 

表現を意図し続けて10年以上ですから

さすがにちょっとずつ出せるように

なってはきましたけど・・・

ブログも書いたり消したりしなくなってきて

書いたら書きっぱなしに(快挙w)

できるようになってきましたけど・・・

それでも動画とか動画とか動画とか真顔

 

※がんばったこともあるw

 

たくさんの人に教えてあげたい

天から授かった有益な情報

伝えるなら、やっぱ動画じゃん。

どう考えても動画じゃん。(なぜか”じゃん”)

 

 

 

そう思ってはいるんですけど、

思ったまま何年も過ぎていく感じ。

 

 

※24期募集間近。

LINE@に登録お願いします。

lin.ee/9QuCjbO  ←LINE@

無料ヒーリングの日程お伝えしますニコニコ

 

 

動画を出したいなと思いつつ

たまじょたちに、

天から授かる有益な情報を

受け取ってもらう日々なのです照れキラキラ

 

 

 

天から情報が入りっぱなしなので

たまじょたちいてくれないと私

死んでる自信ある爆  笑

 

  月に一度のライブ配信

 

そんなわけで、withたっちゃんで

ライブ配信を企画したのでした。

 

 

 

天音らん動画に慣れる練習(笑)

カメラの前で普通にいれる人とか

めちゃくちゃ尊敬しますもん。

右手右足一緒に出る感覚になる。

 

 

 

どうしたらうまくいくか質問するとね。

「慣れ」ってみんな答えてくれます爆  笑

 

 

 

そういえば私も他のことならそう答えます爆  笑

めっちゃ嫌でもやってみたらいいって。

傷つくことを恐れてチャレンジしないなんて

何のために生まれてきたのか

分からないのはいやだ

むねの傷がいたんでも

生きる喜びがうれしいんだって。

アンパンマンも言ってますからね!(笑)

 

 

 

たっちゃんは、

 

 

オンラインファミリーの中で、

モーニングショーと呼ばれるライブ配信を

もう2年以上(!)続けているので

慣れの境地に到達してるんだと思います。

 

 

 

そんなたっちゃんとライブ配信することで

ライブ配信に慣れて動画にも慣れられたら

ラッキーだなっていう計画です(笑)

 

 

 

表現したいけど苦手、

でも表現したい(しなきゃいけない)

そんな方はぜひ繋がってくださいねラブ

 

 

 

また来月ライブ配信しますので

良かったら遊びに来てやってください。

 

※画像クリックでSWのページに飛びます

 

いまSWキャンペーンで、

ちょっとだけ入居できるキャンペーンあるので

また使い方、ご説明しますねグラサンハート

 

 

 

----------------------------------------------

以下のタイトル乞うご期待(笑)

って、ほんまに書くんか心配になってきた(笑)

 

自分の気を動かすとは?

 

 

風邪をひくと成長するの?


 

薬は閉じるって?

 

 

砂糖と添加物は良くない?

 

 

塩と水と運動で出せる身体に?

 

 

仕事だけ母親だけじゃなく、もうひとつ?

 

 

LINE@ 友だち追加

7月30日夜21時〜

電話カウンセリング30分¥8800

初回のみ無料で承っております。

「電話カウンセリング希望」

LINE@までお知らせください。

 

サロン 072-392-3989
メール counseling@ranaki.info