大阪東京名古屋にヒーリングサロン

運営を夫に任せ

6児の母としてヒーラーとして

生きる日々を綴っています

 

プロフィール初めましての方へ各種SNS

 

初めましての方に

初めましてを書こうと思いつつ

書けないでいるまま

ブログのジャンルを、

スピリチュアル → 不妊べび待ち

変更してみました。書かねば!

 

 

子どもは6人います。7人目の妊活です。

夜遊び暴飲暴食アルコールなどなど

不摂生を極めた生活を送っていた33歳。

間違い電話で知り合った夫と、

妊活することに。笑

 

※過去に書いてた馴れ初めシリーズ

 

 

  知り合ってすぐ妊活って何?

 

 

出会った当時、夫は妻帯者でした。

気持ちはもう男女ではなくなって

お互いに納得し別居しているけれど

二人の子どものような愛犬を

育てているから別れられない。

お世話になった大切な人だから離婚はしない。

そういうお話でした。

 

 

 

それでも良かったら付き合って欲しい、と

夫から告白されました。

私はその頃、完全に心が死んでいたので、

「恋愛っていう感覚どこかにいっちゃった」

そう答えて、便利に使われてくれるなら、

一緒にいてもいいよと、答えました(笑笑笑)

 

 

 

頭がおかしかったんです(笑)

たっちゃんは、

欲しいものを買ってくれて

来て欲しい時に来てくれて

帰って欲しい時には帰って

いつでも私のことを好きだと

真っ直ぐに見ていてくれました。

私は、もう誰のことも好きにならないだろうと

自分の心を決めつけていたので、適当に扱ってた。

 

 

 

でもある日、すごくたっちゃん(夫)が必要で

いなくなったら困ると思ってる自分に気づいて。

好き好きモードに変わりました。

クールな女王様か、しっぽをふりまくる犬か、

めちゃくちゃ極端な関係が現れるんですけど爆  笑

プライベートの恋愛は、完全ラブラドール状態(笑)

 

 

 

離婚はしません、からのお付き合いだったし

私にも婚約者がいたからカモフラージュで

その婚約者と結婚すれば良いと思ってたの。

どうせ婚約者も浮気して彼女つくるだろうし、

私はどこかたっちゃんに家でも借りてもらって、

そしたらずっと夜遊びできるから楽しいって。

 

※頭がおかしかったんです(笑)

 

でも、急に気が変わりました。

 

 

 

「 ねえたっちゃん。

  私こどもが欲しいことに気づいた。

  今まで絶対いらんて思ってたし

  産める気もしないけど欲しい。

  できたらたっちゃんに父親になって欲しいよ。

  一度奥様と話しあって欲しい。

  本気で話し合ってみてやっぱり奥様が

  たっちゃんの大切な人だったら別れるから。

  2年は待てるからゆっくりで良いからお願い。」

 

 

 

たっちゃんは黙って聞いて頷いてくれました。

そこから赤ちゃんを意識するようになりました。

まだ奥様と話しあえたわけじゃないし、

何も決まっていないんだけどね。

生理がきたらちょっとがっかりするような。

 

 

 

何度も言いますが・・・

お互いちょっと心が壊れていて

頭がおかしかった頃のお話です。

おゆるしください。

 

 

 

妊活から始まる恋愛。

まだ妊娠のこと何にも知らなくて

排卵日のことも知らなくて

つけずにしたらできる。

ぐらい思っていました(恥)

 

 

幼すぎた私とたっちゃんのところに

奇跡的に降りてきてくれたのが

今年12歳になる長女ふうちゃん。

 

 

 

その子を最初に、

2011年

2013年

2016年

2018年

2020年

出産を続けてきました。

image

第一子からずっと「妊活」で授かっています。

妊娠する前に産まれてくる子の声が聞こえて

その声を頼りに妊娠してきたような感覚です。

 

 

 

私だけに起きていることではなくて

妊娠前のお母さん全てに

胎児前天使は話しかけていて

自分が産まれるための環境づくりを

一生懸命頑張っているようです。

 

 

 

私に起きたことをお伝えすることで

妊娠を望んでいる全ての方に

良い影響をお届けできたらいいなと

思っていますニコニコ

 

 

 

今の7人目の妊活も、

かいくんという男の子の声が聞こえて

びっくりして始めたものになります。

 

 

 

また書いていきます。

どうぞよろしくお願いします。

 

残8枠
✨金沢個人セッションツアー✨

7月20日(木)16時〜17時半

7月20日(木)18時〜19時半

7月21日(金)10時〜11時半

7月21日(金)12時〜13時半

7月21日(金)14時〜15時半

7月21日(金)16時〜17時半

7月21日(金)18時〜19時半

7月22日(土)10時〜11時半

7月22日(土)12時〜13時半

7月22日(土)14時〜15時半

7月22日(土)16時〜17時半

7月22日(土)18時〜19時半

▶︎▶︎▶︎申込みはこちら

image

 

金沢にセットされたヒーリングが

予想以上に深くて大きくて爆  笑

さすが加賀百万石・・・と

恐れ慄いている私です(笑)

 

 

 

霊的イベントについても書きたい!

(日本刀のお話ね)

けど、今日は今からチェロのレッスン。

先生にしごかれてくるー。

 

 

 

金沢前の、大阪OP。

女子力が整いますえラブ

お集まりくださいまし✨

 

✨大阪グループセッション(OP)✨

7月15日(土)枚方サロン11時半〜17時

7月16日(日)zoom開催 22時〜
7月18日(火)zoom開催 10時〜 🌚新月開催

7月18日(火)zoom開催 22時〜 🌚新月開催

▶︎▶︎▶︎申込みはこちら

 

※画像クリックでSWのページに飛びます

 

 

 

LINE@ 友だち追加

 

電話カウンセリング30分¥8800

初回のみ無料で承っております。

「電話カウンセリング希望」

LINE@までお知らせください。

 

サロン 072-392-3989
メール counseling@ranaki.info