名古屋個人セッションツアー

無事に終わりお家にいます。

ご縁いただきありがとうございました。

お誕生日会もめっちゃありがとう愛飛び出すハート

お誕生日プレゼントもらうのって

いくつになっても嬉しいのねって

何度もにやにやしてますニコニコハート本当にありがとう!

めいめいお誕生日会。

からの、私お誕生日。

image

産まれたてで

ガン見のめい(笑)

誕生日からの誕生日で

ちょっと写真が渋滞してますが

どうしても書いておきたいことがあるので

先に書きます。先ほど私お誕生日を迎えて

46歳になりました。

あまねらん初日記

2011年10月16日 10時00分00秒

このブログ始めたのが11年前の35歳。

たっちゃんは夜勤のハードワーカー。

22時〜7時まで仕事。

先代ラブラドールの花さんと

生後二ヶ月の長女ふうちゃんと

3人で夜を過ごしていました。

歩いてコンビニ行けないのが不思議だし

人の声はしないくせにロバは鳴いてるし爆  笑

枚方に来る前はめちゃくちゃ都会に住んでたから

静寂に慣れなくて怖かったです。

 

 

 

毎日お風呂に入る。

食べたら歯を磨く。

パジャマに着替える。

 

 

 

あの、これ、実は、、、

たっちゃんに教えてもらったことなの爆  笑(爆笑)

 

(あかん書いててほんまに面白いw)

 

服着たまま化粧したまま寝てしまうことは

私にとって特に珍しいことではなかったし

それが自分のことを大事にしない行為だとは、

誰も教えてくれなくて。

 

 

 

そら教わらんわ爆  笑

知らんって知らんやん爆  笑

でも私も知らんかってん笑笑笑

 

 

 

母はいつも必死で仕事していて

朝も昼も夜も大変そうでした。

父はエリートサラリーマンで

稼ぎは多い方だったけど、

母が専業主婦を嫌ったようです。

子どもが小さいうちは家にいて欲しいと

父にお願いされて、

はい分かりましたと言いつつ

こっそり働きまくっていた人でした。

 

 

 

だからといって私と兄と妹に

家のことをさせたかというと

そういう思考回路はなかったようで

家事も自分が全部全部やらなきゃと

思っていたようです。

意地っぱりで天邪鬼で頑張り屋さんの母。

 

 

 

そんなだから子どもたちも

頑張っていたんでしょうか。

記憶ない部分も多いですが。

ああしろこうしろもなかったし

答え合わせもなく適当だったので

何にも知らん子どものまま

形だけ大人になってました爆  笑

 

 

 

毎日パジャマに着替えるとか

すごくびっくりしたキラキラ

 

 

 

びっくりするお前に

びっくりやわって話やけど笑

 

 

 

そんな生活能力のない

不思議な私も11年がたち

46歳@6児の母。

世も末だなと思います。笑

 

 

 

さて、では、今夜のうちに

どうしても書きたかったことを。

今日私46歳になったんですが・・・

 

 

7人目妊活中

 

 

です。

 

 

 

立ち上がる歩く立ち上がる歩く歩く立ち上がる キョロキョロ 歩く笑

 

 

 

どんだけ??って思うやんねえ(汗)

image

ふう

image

りん

image

image

image

めい

 

 

 

7番目の名前は「かい」です。

 

 

 

妊娠のリミットって

43歳ぐらいかなと思います。

43歳でも本当に難しい。

42歳でも難しくて、

42歳は流産を繰り返しました。

めいを産んだ翌日に44歳を迎えたので

めいで最後の予定だったんです。

そこからなぜかいを産む流れになったかは

おいおい書いていきますね。

 

 

 

ひとまず今夜は宣言のみ。

おやすみなさい笑。

 

12月23日(金)10時〜20時

12月24日(土)10時〜20時

12月25日(日)10時〜17時

 

※気になる方はご連絡ください💖

初回無料電話カウンセリングあります💖

 

 

2022年12月8日21時半〜

魂の浄化師養成講座に興味のある方は

ぜひいらしてくださいウインク

 

 

⛩のバナーをポチしてくれた方に

欲求が明確になるヒーリングをお届け✨


人気ブログランキング

 

 

バナー忘れてた(笑)

とりあえずおいとこ(笑)

 

 

// 過去記事/////////////////

新型コロナウイルスちゃん誕生により免疫が爆上がりするお話。

ねえみんな、お願いだから、傷ついてみて。

邪魔しなければ、勝手に成長するんです。

////////////////////////////

 

↑ヒーリングブログになってるので

お好きなところリンクしまくってください。

うっかり癒しますウインク

 

----------------------------------------------

天音らんOFFICIAL WEB SITE

-----------------------------------------------

-----------------------------------------------

極度の男性恐怖症だった私が

被害者意識を超えて

夫と結婚するまでのお話⭐️

夫たっちゃんとの馴れ初めシリーズ

-----------------------------------------------