性を整えるセクシュアルレメディスト@天音らん

セクシュアリティ(=性エネルギー)を
「オリジナルの魅力」と定義し、
あなたらしく生きられるようサポートしています。

天音らんオフィシャルブログ

2016年3月枚方長尾に大阪サロン、2017年5月品川に東京サロンをオープン。神との繋がりを軸に、感情解放を得意とするヒーラー。元SMの女王、北新地クラブホステス。臨床経験の多さから、対人関係に関する相談が得意。
-----------------------------------------------------------------------------------
2017年5月現在(ふう5歳9ヶ月/りん3歳5ヶ月/龍1歳2ヶ月)

【セクシュアリティワーク東京】未定
【オープンヒーリング】 5月20日(土) RANAKI
【魂の浄化師養成講座】 8期生募集中
【個人セッション】LINE@、サロン072-392-3989への電話、またはryu.houoh@gmail.comまで、お気軽にご連絡ください( ̄▽ ̄*)
-----------------------------------------------------------------------------------
天音らん、LINE@始めました。
お気軽に問い合わせなどしていただけますので
ぜひお友達になってください。
友だち追加
人生がどんどん良くなる光の言霊、不定期配信。
クリックお願いします⭐️完全無料です!
-----------------------------------------------------------------------------------
天音らんの日常は、天音らんの夫であり
ヒーリングサロンRANAKIの代表である
伊藤家父、伊藤達也が綴っていますので
天音ブログとあわせてお楽しみください。

※画像クリックでサイトへ
-----------------------------------------------------------------------------------

天音らんOFFICIAL WEB SITE

テーマ:

8月22日新月。新しい期が始まりました。

新月から新月の前日までを区切り

毎瞬、天地人人の繋がりに生きていく

不思議な講座「魂の浄化師養成講座」は

2014年3月からなので今日で3年半。

 

 

 

本当におかげさまで、

今でははっきりと無意識レベルまで

新月スタートが組み込まれているのです。

目に見えない世界との繋がりを取り戻すのに

月のリズムを意識するのはとても効果的です。

2016年11月68年ぶりのスーパームーンにより

私の霊体認識システムが格段に向上したのも

月の影響で生きていることを知っているから。

 

 

 

寝ることも食べることも何もかも

ほぼ宇宙と同じリズムで生きる私は

驚くほど何にも考えていなくて(笑)

 

 

 

ここまで何にも考えていないのに

人生うまくいきすぎることが

ちょっと怖かった時期も過ぎて

今まで以上に何も考えていません。

 

 

 

て・・・自慢してみたのに、

自慢になっていない気も(苦笑)

 

 

 

癒されれば癒されるほど

考えられなくなるし

考えなくても大丈夫だって知る。

私たちが尽くすのは、

<刹那ほどの今ここの幸せ>

味わうことに集中するだけ。

 

 

 

幸せはいつも「考えの外側」にある。

私たちの考えは、

過去の自分を守ってしまうから。

image

起きる出来事をどう感じるのかは

いつも私たちの内側に応えがあって

出来事に良いも悪いもなくただ起きるだけ。

 

 

 

出来事を良いと感じたなら

体の内から光を出すことができるし

出来事を悪いと感じたなら

体の内から闇を出すことができる。

光も闇も本来同じもので

オンとオフのように表裏一体。

 

 

 

まるで光合成をするかのように

私たちも光を受け取り闇を表し

生きているのです。

 

 

 

私たちが生きていくシステムは

とっても純粋でシンプルなのに

多くの物質が必要だと思いこみ

幸せになるのは難しいと考えます。

そして幸せになるために苦労します。

 

 

 

簡単なんです。

 

 

 

幸せになるのはとっても簡単なんです。

簡単に幸せになれちゃう世界があることを

知ってみることから始めてはどうでしょうか?

 

 

 

8月26日(土)13時より 品川サロンにて

知りたいことを天音らんに何でも聞ける会

お話会ならぬ・・・おきき会を開催します。

 

 

 

ほんの1年前と比べても、

無意識・潜在意識の世界は

強く表に現れるようになっているため

理由の分からない生き苦しさを

覚えている方も多いかもしれません。

肉体的にキツイ方も多いかも。

 

 

 

具体的な対処法などもお伝えできますし

目に見えない存在からのメッセージが

降りるかもしれません。

 

 

 

宇宙を味方につける在り方に

興味がある方はどうぞ伊藤家に、

天音らんに触れにきてくださいね。

 

 

 

(天音らん)
 
 

⚪️【東京】8月26日(土) おきき会

通し 13時〜18時 ¥8000

1部 13時〜15時 ¥5000

 2部 16時〜18時 ¥5000

▶︎▶︎▶︎申込みフォームはこちら

 

 

⚪️【東京】上記同日開催 ONLINE FAMILYオフ会

10時〜20時 ¥3000

▶︎▶︎▶︎申込みフォームはこちら

 

 

⚪️【東京】8月27日(日)

▶︎▶︎▶︎オープンヒーリング

 

人気のオープンヒーリング、東京サロンでも開催!

続々とお申込みいただいております。

天音らんのメニューは、

手っ取り早く効果的に人生の快楽を味わいたい、

そんなあなたにオススメです♪

image

 

⚪️【東京】9月17日(日)9月18日(月)

▶︎▶︎▶︎セクシュアルレメディ(個人セッション)

満員御礼

 

魂から幸せになる考え方を知りたい方は

RANAKIのホームページをどうぞ!

ヒーリングサロンRANAKI

 

 

スピリチュアルランキングに参加しています。

良かったらぽちぽちしてやってください♪

クリアな水晶の中に

龍神さまのお顔、見えますか・・・?


人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんだかんだで、満席。

近頃のRANAKIは、

何かっちゃオンラインファミリーを

おすすめすることが多いんですが(笑)

まじでめっちゃ良いんですよ( ̄▽ ̄)

 

 

 

フェイスブックのグループに

自己開示の投稿をするだけで

色々と頑ななものが溶けていくんです。

 

 

 

私のヒーリングは、一回でも

深いところに届いてしまうので

処理するのに時間がかかります。

 

 

 

無意識に働きかけ、共鳴して共振して

永年・・・それこそ代々続いた悲しみを

溶かすということを、方向性として

相手の魂との合意を図るんですが

ここで大切になってくるのは

セッションやワークで

私に触れることを決めた時の意識

「自分を癒そうと決めた意識」を

どれだけ継続するか、なんです。

 

 

 

一度でも私に触れていただけたら

例え少しでもセンターに戻りますので

全く効果がないことはないはずですが

エゴ(幸せを恐れて攻撃するマインド)

どうにか、無かったことにしようと

めっちゃ頑張るものなのです(笑)

 

 

 

継続できてとても良いプロセスだったのに

最後の最後で壊したくなってしまう・・・

なんてことは、多々あります。

蛹から蝶へ。幸せへの変化は、

本当に恐ろしく感じるものですからね。

 

 

 

そんな時に、オンラインファミリー^^

同じように顕在意識を育てている仲間と

毎日触れ合い仲良くなることができるので

自分の意識が、開いているのか閉じているのか

とても分かりやすいのです。

 

 

 

バイオリズムなので、

閉じたって良いけど、

開いていくこと。宇宙に神様に人に自分に。

開いていくことが宇宙の愛を受け取ること。

 

 

 

開くことに集中する仲間たちが

「愛という価値観」を真ん中に置くために

日々交流しています。

何かしんどいこと分からないことがあれば

質問するだけで真摯に応えてくれるでしょう。

 

 

 

もともと、プライベートの人間関係が

超苦手!って人たちの集まりなので

「リア充こわい;;」って人におすすめ(笑)

今ではリアルがキラキラ輝いている人たちも

いっぱいいますけどね✨

 

 

 

当初の予定は、天音らんのヒーリングを

毎日受けられることが目玉だったんですが

それすらオプションになるぐらい(笑)

みんなの光がとても美しい場所です^^

 

 

 

約半年で30000円、

一年で50000円です。

次の入居のタイミングは8月22日ですが

8月22日からの入居でも、

今日のオープンヒーリングは

【family価格】で受けて頂けますので

 

オンラインファミリー

 

どうぞ気になっている方は

この機会にお入りください^^

 

 

 

って、今日のオープンヒーリングを

説明しようと思ったら

オンラインファミリーの説明になった(笑)

 

 

 

一人でいないって、

何よりも大事ね^^*

 

 

 

(天音らん)
 
 

⚪️【大阪】8月19日(土)満席

 

▶︎▶︎▶︎オープンヒーリング

 

遠隔参加のみご参加頂けます。

遠隔参加は、意識してもしていなくても

何をして頂いていても結構です。

後日日程を調整させて頂き、直接お話します。

より幸せになるために今をどう過ごすのが良いのか

一緒に作戦会議しましょうね。

image

 

⚪️【東京】8月26日(日) ▶︎▶︎▶︎Coming Soon

 

オンラインファミリーのオフ会開催

「天音らんに何でも聞いてみようの会」

RANAKI名物お聞き会も同時開催の予定^^

 

⚪️【東京】8月27日(土) ▶︎▶︎▶︎オープンヒーリング

 

人気のオープンヒーリング、東京サロンでも開催!

続々とお申込みいただいております。

天音らんのメニューは、

手っ取り早く効果的に人生の快楽を味わいたい、

そんなあなたにオススメです♪

サロンに来たことがない方は

ものすごいパワーの龍神、愛染明王の神画を

楽しみになさってくださいね♪

※神降ろしの絵を描く仙人のような方が

東京サロン用に特別に描いてくださったもの✨

image

 

⚪️【東京】9月17日(日)9月18日(月)

▶︎▶︎▶︎セクシュアルレメディ(個人セッション)

 

いつのまにやら残2枠

 

 

魂から幸せになる考え方を知りたい方は

RANAKIのホームページをどうぞ!

ヒーリングサロンRANAKI

 

 

スピリチュアルランキングに参加しています。

良かったらぽちぽちしてやってください♪

クリアな水晶の中に

龍神さまのお顔、見えますか・・・?


人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

⚪️8月19日(土)

実体参加・遠隔参加募集中

▶︎▶︎▶︎オープンヒーリング

 

珍しく満席になっておりません^^

五日間ロングヒーリングワークから

休みをとっていないのは

あの光をお届けしたいからっ( ̄▽ ̄)

※考えなしなのでたまたまですが、笑

 

枚方・長尾駅から徒歩5

龍神様が見守る神高い場所で

感じたことのない感情を感じてみませんか?

 

天国でバージョンアップした天音らんに

ぜひぜひ逢いにきてくださいねー。

 

(過去記事:【OP】霊体を調整するトレーニング?)

 

(過去記事:【OP】霊体レベルの緩みを目指して四十八手)

 

オープンヒーリングの遠隔参加は

当日のヒーリングに

30分の遠隔セッションがついています。

後日、日程を調整させていただいて

セッションがありますのでお楽しみに^^

 

image

 

五日間もの

ロングヒーリングワークを終えて

天音らん、自宅に戻っております^^

 

 

 

遊んでくださった皆様ありがとうございました。

私は「与え尽くす」役割で生きていますが

受け取ってくださる皆様がいてはじめて

与えることができます。

ジョイニング(目で繋がる)でも

体験できますが

与えることも受け取ることも

どちらも同じなんですよね。

受け取り尽くした5日間。

愛し愛され、終始素敵な時間でした。

image

ピカチュウとともに深く幸せが刻まれました(笑)

 

 

 

朝から晩まで天国仕事、

喜びにあふれ号泣していた私。

さすがに疲れ果てて・・・

と思いきや、

疲れ果てているのはお父さんで(笑)

ワーク翌日の朝から(爆笑)

るんるんお仕事している私です。

夜はぐっすり眠ってますけどね♪

 

 

 

6歳3歳1歳、

ラブラドールにブルドッグ

慣れない家事と育児にまみれ

大変なのは百も承知。

私は天国にいるだけだもの。

いつも本当にありがとう。

 

 

 

肉体からエネルギーを解放するのが

私のお仕事なので・・・

疲れも一緒に抜けちゃうんですよ。

だから溜まらないの。

溜まらないというか、

溜まるとすぐに分かるというか。

 

 

 

最初っからこうだったわけじゃなく

私も人並みに疲れていた時代があるし

水商売していた頃なんかは

ヒール両手に握りしめたまま

お化粧も落とさず玄関で力尽きてました(笑)

 

 

 

今は、私たちは霊体なんだ、ということが

はっきり分かった上で検証を重ねる日々なので

腰痛や肩こりすらも「抜く」ことができると知り

技のキレをあげることを楽しんでおります。

温泉にいかなくても温泉効果を楽しめるという。

我ながら変態だなあ。

もう一般枠諦めよう。(←まだ諦めてなかったw)

 

 

 

今私が体感していることを

どこまでお伝えできるかは未知数ですが

現象世界は幻だ、ということだけは

今まで以上に言い切ることができます。

 

 

 

<憑依を引き受ける>ことを趣味として(笑)

生きている私なのでちょっと特殊( ̄▽ ̄)

同じことができなくても良いんです。

現象世界は幻でいつからでもどこからでも
新しく創造できることを知れたなら。
 
 
 
そのために神様が宇宙が聖霊たちが
あなたのために尽くしたいと願うことを
知ることができたなら。
 
 
 
あなたの幸せな笑顔が見たい。
五日間ワークでたくさんの喜びに触れ
より強く願うようになりました。
 
image
宇宙に愛されて生きていく喜びを
あなたに伝えていきたいと思います。
出逢ってくださってありがとう。
愛をこめて。
 
 
 
(天音らん)
 
 

⚪️【大阪】9月16日(土)

▶︎▶︎▶︎オープンヒーリング

 

体に残る未完了の感情をデトックスするだけで

問題は瞬時に無くなることを知っている天音が

毎月ヒーリングを行っています。

通し参加の方は、噂のカレーが食べれます♪

全国からご参加いただいております。

image

 

⚪️【東京】8月27日(土) ▶︎▶︎▶︎オープンヒーリング

 

人気のオープンヒーリング、東京サロンでも開催!

続々とお申込みいただいております。

天音らんのメニューは、

手っ取り早く効果的に人生の快楽を味わいたい、

そんなあなたにオススメです♪

image

 

⚪️【東京】9月17日(日)9月18日(月)

▶︎▶︎▶︎セクシュアルレメディ(個人セッション)

 

 

 

魂から幸せになる考え方を知りたい方は

RANAKIのホームページをどうぞ!

ヒーリングサロンRANAKI

 

 

スピリチュアルランキングに参加しています。

良かったらぽちぽちしてやってください♪

クリアな水晶の中に

龍神さまのお顔、見えますか・・・?


人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

image

※クリックするとサイトへ

 

ただいまこちらのヒーリングワークに

ヒーラーとして参加させて頂いております。

思えば子どもたちと離れて、東京に6泊!

今までの滞在で最長。奇跡の中にいます。

 

 

 

夫のブログ

子どもたちの姿を見ると嬉しい。

楽しく過ごしてくれている夫に感謝。

 

 

 

え!?!?5人兄弟?好奇の眼差し

事務局をやってくれている妹のブログ。
ふうりんホームステイ。ありがたい!
私の父母も写真に写ってます(笑)
 
 
 
天音らん、まだ小さな子の親ですし
家族の協力なしでは五日間もの
ヒーリングワークには参加できません。
宇宙の高みにのぼるため、地を離れられるのは
地を支えてくれる人たちのおかげです。
 
 
 
頼まれる方が得意で、
人にお願いすることが苦手で、
一人で頑張ってしまう性格の私。
私の考えでは、辿り着けなかった世界。
 
 
 
本当に何も考えていないんです。
自分をより幸せにすると決めていること。
私の喜びはギフトだと知っていること。
それを宇宙が最大限助けてくれることに対して
疑いを溶かし続ける
あとは、起きることを
良いと感じることも
悪いと感じることも
丁寧に受け取っていく。
 
 
 
方向性と集中力を整えるだけで、
神様のエスカレーターに乗れるんです。
ミラクルはどんどん大きくなります^^image
伊藤家最初のミラクルちゃん(長女ふう6歳)
ミラクル具合は、彼女がダントツです^^
 
 
 
明日はヒーリングワーク最終日。
 

・…────…・

私は現在の仕事を30年近く続けており、その間、休むことなく、月に何度もワークショップを行っています。

その中でつねに目の当たりにし、実感してきたのが、人間の感情の中でもっとも大きく、涙が止まらないほど心を動かされるのは、「うれしい!」、「よかった!」という感情だということです。

その感情は、あなたが応援しているパートナー・家族・友人など大切な人が、なにかを達成したり、成功したり、救われたりしたときにあなたの心の中に生まれます。それは泉のようにこんこんと湧き出し、枯れることを知りません。

同じように、あなたが素晴らしい状況に達したとき、あなたを応援してくれるパートナー・家族・友人たちは、そのあなたを見て歓喜の涙を流します。

・…────…・

 

師匠のブログにこんな言葉がありました。
30年休むことなく月に何度も・・・(汗)
改めてすげーなと思いつつ、それは置いといて
 
人間の感情の中でもっとも大きく涙が止まらないほど心を動かされるのは「うれしい!」「よかった!」という感情だということです
 
この世界に入って15年、私自身も
どうしようもないほど涙が溢れたのは
愛する人が喜びを選択する姿に触れた時でした。
 
 
 
いま私には、RANAKIふぁみりーを始め
幸せを応援している人たちがたくさんいます。
今回のワークでもたくさんの魂に出会いました。
本当にありがたくて豊かだなあと思います。
 
 
 
最終日。
たくさんの幸せな笑顔と繋がってきます。
お会いする方どうぞよろしくお願いします!
 
 
(天音らん)
 
 

⚪️【大阪】8月19日(土)募集中

▶︎▶︎▶︎オープンヒーリング

 

枚方のJR長尾駅から徒歩5分。RANAKIサロンで、毎月ヒーリングを開催しています。ただいま8月のオープンヒーリングを募集中です。セクシュアルレメディ(個人セッション)のグループ版で、【OP】おーぴーと呼ばれています。元々90分20,000円で開催し、キャンセル待ちとなっていた人気のメニューですが、天音の進化に合わせ体験しやすい価格に変更したものです。

 

五日間ヒーリングワーク終わってすぐの天音に触れられる絶好のチャンスですので、気になっている方はどうぞこの会にご参加ください^^

image

 

⚪️【東京】8月27日(土) ▶︎▶︎▶︎オープンヒーリング

 

人気のオープンヒーリング、東京サロンでも開催!

続々とお申込みいただいております。

天音らんのメニューは、

手っ取り早く効果的に人生の快楽を味わいたい、

そんなあなたにオススメです♪

image

 

⚪️【東京】9月17日(日)9月18日(月)

▶︎▶︎▶︎セクシュアルレメディ(個人セッション)

 

 

 

魂から幸せになる考え方を知りたい方は

RANAKIのホームページをどうぞ!

ヒーリングサロンRANAKI

 

 

スピリチュアルランキングに参加しています。

良かったらぽちぽちしてやってください♪

クリアな水晶の中に

龍神さまのお顔、見えますか・・・?


人気ブログランキング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
五日間ヒーリングワーク四日目の朝。
もうこれ以上どこをどう許されたらいいのか
わからないぐらいに仕上がっています(笑)




ヒーリングワークには、
フォーカスパーソンと呼ばれる
参加者の代表となり
問題や悩みをシェアする役割があって
トレーナー陣を含めた参加者全員のカードを
ランダムにひいて抽選するのですが・・・
三日目の朝、天音らん当たりました(笑)
しかも超濃厚なアシスタントさんだけの時間!




元々毎日がお花畑で
良いことしか起きない日常なのに
(悪いことが認識できないだけ、笑)
これ以上癒されたら
どうなっちゃうんでしょう。




と思いつつがっつりオーダーし(大事)
私の15年を知ってくれている師匠と
愛しい仲間たちのおかげで
すっかりバージョンアップを終え
天音らん生まれ変わって新登場です( ̄▽ ̄)
「感情を感じている」と思っている方が多いですが
感情を感じていると「考えている」レベルの方が
圧倒的に多いです。感情は抑圧するものだと、
大人たちから教わった私たちですから
大きな感情を感じることに
本当に慣れていないのです。




嫌いだったり苦手だったりする人がいたり
嫌な現実が目の前にあったり
過去にあるもう済んだことが
頭の中に残っていたりする時は
感じていない感情があるというお知らせです。
好きすぎてどうしようもないのも
実は同じお知らせですね♪

{840F028B-6A9C-40F3-B36A-EA6E77308878}

師匠たちに習って(笑)
最高の快楽を感じていきたいですね。




それでは四日目も
楽しんできますラブ



(天音らん)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
引き続き横浜で開催されている
夏の五日間ヒーリングワークに
参加させて頂いておりますニコニコ
ワーク二日目を終えた三日目の朝。
今日はちびエンジェル(龍くん)がいないので
何事もなくゆったり思っている電車に乗れて
階段で抱えるベビーカーに手を痛めることもなく
電車の中でゆっくりスマホタイム過ごしています。
 
 
 
そう!!ほんっと子どもがいると
何もかもが思い通りにならなくて
「トイレに1人で行きたい」が
ささやかな願いになったりします。
1日2日週末だけ遊ぶ役割変わったぐらいで
子どもと過ごす大変さをわかったと思うなと
毒づくお母さま方の気持ちは痛いほど分かります。
 
 
 
そもそも男性と女性では
感情との付き合い方が性質的に違うので
感情の塊である子どもと過ごす時間も
全く違う過ごし方になることが多いのです。
女性的な性質は「感情を感じやすい」
メリットがあり共感能力が高いのですが
この特徴は、子どもと過ごす時には
「子どもの感情に流されやすい」という
デメリットにもなります。
ですから、朝の幼稚園の段取りなんかは
父親の方がリードが上手だったりするのです。
もちろん男性も男性ならではの
メリットデメリットがあるので
お互いに補いあうのが理想ですよね。
 
 
 
昨日の続きになりますが「母の罪悪感」
これが強すぎる状態だと
子どもにリードを奪わせてしまい
子どもの言いなりになってしまうので
全く自分の時間が持てないという
地獄の子育てになります
 
 
 
「罪悪感」を溶かしていくこと。
これは生きていく上で最重要項目です。
子どもがいるととっても溶かしやすいので
産むことに興味を持って頂けると嬉しいです。
天音らん歩く赤富士、卵子ヒーラー
胎児前天使の使いっぱしりですから(笑)
 
 
 
さてさて。
ちびエンジェルのいない電車。
快適ですが・・・
 
{4551793C-D13D-4BE9-8056-B8F11B0A8CD3}

可愛いのがいないと寂しい爆笑
 
{BFDE4B3C-1CFF-4D22-B8CC-2CB9D4D5810E}

りんりん・・・(笑)
 
 
 
子どもたちといるとついつい
「自分のやりたいことができない!」
という感覚や感情を選択しがちですが
やりたいことができていないのは
子どもたちのせいではありません。
子どもたちのせいにしていると
やりたいことをやっていないことの
正当化ができて気持ちが楽なので
子どもたちのせいにしているだけです。
ところが「やりたいことをやっていない」と
感じているのも罠のひとつです。
私らのシステム理解するまではややこしい(笑)
 
 
 
私たちが何かを「正当化する」時も
何らかの「罪悪感」がある時なのです。
「やらなければいけない」と思っています。
何をやるのかも分からないのに漠然とした
でもとても大きなもやもやを抱えていて
「役にたっていない気がする」と
自分を重要ではないように扱うのです。
 
 
 
はい、ここでおさらい。
自分を責めたい時は?
責めたいだけです。
誰かを責めている時も、
それを使って自分を責めたいだけです。
子どもたちのせいで
この感覚も、自分を責めたいだけなのです。
えーーーうっかり!(笑)
 
 
 
こういう罠にはまった時は
(責めたいだけやって言うてたなー・・・)
と、そう思っている自分を観てあげて
逆にある「子どもといたい自分の想い」も
観てあげることができると良いですね。
私たちは必ず今この時
やりたいことしか
やっていませんから。
あなたが子どもといる時間を過ごしているなら
あなたは子どもと一緒に居たいのです。
 
 
 
子どもと過ごすことがしんどすぎて
「子どもといたい想い」を見つけられない時は
子どもと一緒にいない時間を使って
「罪悪感」を溶かすことをオーダーしましょう。
子どもをパートナーやシッターさんに預けて
いくら自分の時間を充実させても
「罪悪感」を感じている間は、
子どもと離れていることにはなりません。
 
 
 
それもこれも誰も預かってくれない
本当に大変なのえーんって人は
その状況を使って自分を責めていることに
気づいてみましょうね。
 
 
 
って、ここまで書いたら駅について
駅についたら書いたことすら忘れておりました。
なので四日目の朝ですが、無責任に更新(笑)
 
 
 
 
 
 
(天音らん)
 
 

⚪️【大阪】8月19日(土)9月16日(土)

▶︎▶︎▶︎オープンヒーリング

 

体に残る未完了の感情をデトックスするだけで

問題は瞬時に無くなることを知っている天音が

毎月ヒーリングを行っています。

通し参加の方は、噂のカレーが食べれます♪

全国からご参加いただいております。

image

 

⚪️【東京】8月27日(土) ▶︎▶︎▶︎オープンヒーリング

 

人気のオープンヒーリング、東京サロンでも開催!

続々とお申込みいただいております。

天音らんのメニューは、

手っ取り早く効果的に人生の快楽を味わいたい、

そんなあなたにオススメです♪

image

 

⚪️【東京】9月17日(日)9月18日(月)

▶︎▶︎▶︎セクシュアルレメディ(個人セッション)

 

 

 

魂から幸せになる考え方を知りたい方は

RANAKIのホームページをどうぞ!

ヒーリングサロンRANAKI

 

 

スピリチュアルランキングに参加しています。

良かったらぽちぽちしてやってください♪

クリアな水晶の中に

龍神さまのお顔、見えますか・・・?


人気ブログランキング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

image

↑クリックするとサイトに飛びます。

 

 

◎◎◎◎◎◎◎◎
毎週水曜更新!平準司の連載!
今年もやります! 真夏の5日間セミナー in 横浜! 

●第1回(2017/6/14UP)
この夏、横浜みなとみらいで一生の思い出に残る5日間を過ごしましょう!
●第2回(2017/6/21UP)
5日間のテーマが決まりました! 『Gate of Heaven(天国の扉)~“ア・コース・イン・ミラクルズ”の世界をあなたに』
●第3回(2017/6/28UP)
“ア・コース・イン・ミラクルズ”が伝える心の法則
●第4回(2017/7/5UP)
開かれている天国の扉に、なぜ、私たちは入ることができないのでしょうか?
●第5回(2017/7/12UP)
地獄からやってきた“セブン・エンジェルス”
●第6回(2017/7/19UP)
愛の伝承 ~自分が愛されたように、人を愛する
●第7回(2017/7/26UP)
神聖な出会いと神聖な瞬間 ~ 人と人の出会いは、神様のはからいのようなもの
●第8回(2017/8/2UP)最終回
“天国の体験”をあなたに
◎◎◎◎◎◎◎◎

 

 

師匠のブログです。面白いのでぜひ^^

 

 

 

ヒーリングワークってなんなの?

って辺りからご説明して

お誘いしたい想いも強かったんですけど

セクシュアリティワークの準備もあり

宇宙の調整でぼーっと過ごしていたので

気になっていた方はごめんなさい^^

大きなワークショップは参加資格があるので

またゆっくりご説明させていただきますね。

 

 

 

私の創る場は、

自分の感情を選択する意識を育てますが

師匠の創る場は、

宇宙の大きな愛を感じることができます。

 

 

 

夏の五日間ヒーリングワークは

特別なワークになっているためか

普段のワークより何層も深く高く

宇宙に向かって開いているようです。

 

 

 

200人に近い方が

 

「もう、これ以上、

愛から逃げ回らない」
 

ことを決めて参加している場なので、

降り注いでいる光の質量が圧倒的でした。

 

 

 

昨日は五日間のうちの初日だったんですが

私自身「光ってこんなにも体に入ってくるんだ」

という体験を何度も何度もさせて頂いて

おかげさまですっきり5時起きです(笑)

 

 

 

おのころ心平さんの奥様

あっこちゃん

https://ameblo.jp/pamahahimi/

と、同じセブンエンジェルスとして

今年もご一緒させて頂いております^^

親戚にしか思えない魂の近さ。

好き過ぎて顔見るだけで幸せ8割増し(笑)

あっこちゃんは、神戸メンタルサービスの

初代アシスタントさんなんですよ。

 

セクシュアリティワークもそうですが

光を扱うエネルギーワークの間って

全く食べなくても大丈夫だったり

食べても食べても太らなかったり

(ああ私たちは本当に光でできているんだ)

ということがより体感できるのですが

今回は、食べても食べてもバージョンのようで

昼からステーキ丼食べてました(笑)

 

image

 

ワークには、龍だけ連れて参加しています。

ふうりんは、まあちゃんちにホームステイ♪

 

 

ホームステイは始めての試みでしたが

子どもたちにとって「まあちゃん」は

ディズニーランドのようで(笑)

楽しんでくれているようで良かったです。

まあに感謝。

 

 

 

6歳3歳預けれるのって良いなあ・・・!

というお声をわりと耳にしますが

これにはコツがあって、

お母さんが「罪悪感」をクリアにすることです^^*

子どもに関して何か「問題」が起きるなら、

それはぜーーーんぶ「母の罪悪感」からです。

 

 

 

※って言いきっちゃうと

あれもこれも私のせいなの!?

ってなっちゃいがちですが・・・

それこそが罪悪感のなせる技です。

 

 

 

罪悪感を自覚できていない方も多いので、

順を追って、という形にはなりますが

病気や怪我もそこに理由があることが多いです。

 

 

 

親が子どもに感じる・・・

上手く愛せなくてごめんねっていう「罪悪感」

なんて愛なんだろう、と今では思っています。

 

 

 

私がふうりんを上手く愛せないと感じる時

それは ”私の母が私のことを上手く愛せない” と

葛藤した証でもあるんです。

 

 

 

私の母は、そのことから私を遠ざけたのでしょう。

私はある時までは強く思い違いをしていたけれど、

彼女の優しい想いの中でいつも愛されていたことを

身をもって知りました。

 

 

 

私たちの母も、ひとりの人間だったし、

充分な愛情を感じて育ったわけではありません。

向き不向きがあり、葛藤もある中で、

私たちを産むという決断をしたこと。

 

 

 

あなたが産まれてきたこと。

母の腕に抱かれたこと。

たとえそれが一瞬だったとしても、

私はあなたの母に心から感謝します。

あなたを産んでくれてありがとうございます。

そしてあなたの強い勇気を尊敬します。

 

 

 

あなたの母はあなたを

上手く愛せなかったかもしれない。

でも、その苦悩を全て知っていて、

産まれてきたのがあなたなんですよ^^

 

 

 

そして、思い出せないあなたの元に

同じように産まれてきてくれたのが

あなたの子どもたちです。

 

 

 

だから私は、いつも子どもたちの愛を

最大限受け取って、大きな喜びの中で

自分の好きなように生きているのです。

 

 

 

子どもを産まない選択をした魂も

あなたの元にあなたを愛するために

たくさんの天使たちが訪れることに、

氣づいてくださいね^^

 

image

 

「お母さん、おもしろい顔、したろか」byりん

 

 

 
破壊力抜群なりんちゃんキャラ(笑)でも、
まあんとこの次男たぁくんには完敗(笑)
 
 
 
(天音らん)
 
 

⚪️【大阪】8月19日(土)9月16日(土)

▶︎▶︎▶︎オープンヒーリング

 

体に残る未完了の感情をデトックスするだけで

問題は瞬時に無くなることを知っている天音が

毎月ヒーリングを行っています。

通し参加の方は、噂のカレーが食べれます♪

全国からご参加いただいております。

image

 

⚪️【東京】8月27日(土) ▶︎▶︎▶︎オープンヒーリング

 

人気のオープンヒーリング、東京サロンでも開催!

続々とお申込みいただいております。

天音らんのメニューは、

手っ取り早く効果的に人生の快楽を味わいたい、

そんなあなたにオススメです♪

image

 

⚪️【東京】9月17日(日)9月18日(月)

▶︎▶︎▶︎セクシュアルレメディ(個人セッション)

 

 

 

魂から幸せになる考え方を知りたい方は

RANAKIのホームページをどうぞ!

ヒーリングサロンRANAKI

 

 

スピリチュアルランキングに参加しています。

良かったらぽちぽちしてやってください♪

クリアな水晶の中に

龍神さまのお顔、見えますか・・・?


人気ブログランキング

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(2)

テーマ:
今日から
{00934F58-4EB4-4123-B207-BB44E8FC201D}

こちらのヒーリングワークで
セブンエンジェルの1人として
遊んできます
お仕事してきますニコニコ


あ、駅に着いちゃった。




ピカチュウがいっぱいいるらしいよ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本当はね、本当の本当は、

何も起きていないんです。
 
 
 
何もかもが、眠りという安らぎに向かっていて
それは始まりという新しいステージでもあって
 
 
 
どうにか言葉にしようとすると
大丈夫っていう言葉になってしまうけど
もっと奥の ”言葉にできない領域” にある
絶対的な「                       」なんです。
 
 
 
ほらどうしても何か埋めたくて
このままにしておけない感じが
するじゃないですか。
何か入れなきゃいけない気がする。
そんな衝動から問題をつくりだしてみたりする。
 
 
 
そのために、
自分や誰かを責めてみたり。
私たちのマインドは
常に忙しく働き続けます。
 
 
 
考えていなきゃいけない。
自分について
世界について
誰かについて
過去について
未来について
宇宙について
何かを常に常に
考えていようとするんです。
 
 
 
なぜ?
 
 
 
怖いから。
私たちは知らないことが怖いんです。
 
 
 
小さな頃は、もっともっと
何も知らなかったはずなのに怖くなかった。
それは何も知らなくても全部忘れていても
守られていることだけは、
ちゃんと知っていたから。
でも今は、それすらも忘れてしまった。
 
{369D94BB-87D9-42FD-8DE6-759E596B927E}

お姉ちゃんの誕生日ケーキ
ディズニープリンセスのエレナ
チョコレートのプレート・・・
 
{21AF3125-835D-4A44-AA5D-FD552A60E0D2}

あっち向いてこっち向いたら全部食べてた(笑)
お姉ちゃんのチョコレート
お姉ちゃんがあげるって言ってくれたから
りんりん全部食べれたんだよ。
優しい気持ちありがとうだよね。
なんて説明してもチョコに夢中で分かりません。
考える練習中のりんりんです(笑)
 
{466A6518-7175-4AC7-9A6E-16206BD65BBB}

考えごとが多いふうちゃん。
昨日は6歳の誕生日。おめでとう。
彼女が「考えるから待って!」って言うときは
どの選択が自分にとって素敵かを考えています。
悩める乙女です(笑)
 
 
 
こんな風に「考える」って
本当はとってもシンプルなの。
あなたがあなたに何を与えているのか、
そのことに「考え」を費やせば良いのに
ついつい、過去や未来のことについて、
考え過ぎちゃうんですよね。
 
image
 
私たちが考えられる領域よりもずっと、
「神様」は私たちを見守ってくださっています。
 
 
 
あなたと、
「神様」の関係は
良好ですか?
 
 
 
神様でも、宇宙でも、創造主でも
なーーーーーんでも良いんですが
この質問は、
 
 
 
あなたと、
「あなた」の関係は
良好ですか?
 
 
 
この質問と全く同じです。
私たちはいつも奇跡の道を歩いています。
 
 
 
過去も未来も、そっと横に置いて
現在(いま)感じている気持ちを
全力で安心させてあげてください。
 
 
 
あなたを否定するあなたの考えを、
あなたから溶かしてしまいましょう。
 
 
 
まだまだ宇宙の光は深く
強く降り注いでいます^^
 
 
 
体調が優れない方が多いかもしれませんが
芯を温めるとバランスが整うことが多いので
温かくして緩めてあげてくださいね。
 

 

(天音らん)

 

 

魂から幸せになる考え方を知りたい方は

RANAKIのホームページをどうぞ!

ヒーリングサロンRANAKI

 

 

天音らんの妹まあちゃんが

ブログを始めております^^

たっちゃんと同じ

超アナログの3次元人間で

心理学やスピリチュアルな情報も

ほぼほぼ知らないナチュラルな存在(笑)

なんとRANAKIパワーストーン部門の

店長!をすることになりました。

応援コメントしてやってください^^

 

天音らん妹まあちゃんのブログ

 

 

 

スピリチュアルランキングに参加しています。

良かったらぽちぽちしてやってください♪

クリアな水晶の中に

龍神さまのお顔、見えますか・・・?


人気ブログランキング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

集合意識は、相変わらずとても活発に

過去と未来を交差させてめまぐるしく
統合や浄化を繰り返しているようです。
 
 
 
統合はそれとこれとがくっついて
新しい何かに生まれ変わることで、
浄化は役目が終わり光へと昇華する、
そんなイメージ。
 
 
 
単なるイメージなので
深く考えないで大丈夫(笑)
 
 
 
私とあなたが「統合」すると
その間に横たわっていた
要らないものが「浄化」される。
 
 
 
この屋号は、
RAN(天音らん=光のペルソナ)と
MAKI(伊藤真樹子=影のペルソナ)を
統合させていくことで浄化するという
めっちゃ分かりやすい意味をもちます。
 
{03816C6C-F91C-4899-8831-61E48852E3CA}

このマークとも同じ。RANAKI。
何もかもがくるくると自然に巡っています。
 
 
 
もうたくさんの私が統合されて
私の中にいたはずのちびっこも
すっかりいなくなりました。
 
{37FAECA5-B9DA-4165-8B7D-F6DB0B2B55A8}

いなくなったというか、
実際に出てきたというか(笑)
 
{AFDEDD02-32C7-4C2A-B581-30403202D82B}
 
「おかあさん、おもしろい顔したろか」
 
 
 
おもしろい、通り越して怖いわ(笑)
 
 
 
大丈夫、大丈夫。
何度でもどこからでも伝えますよ。
 
 
 
何かしなきゃいけない
何もしていない気がする
もっとやりがいのある仕事に
赤ちゃん産まなきゃ
結婚しなきゃ
このままじゃいけない
働かなきゃ
ブログ書かなきゃ
ちゃんとしなきゃ
 
 
 
きゃきゃきゃ爆笑モード
 
 
 
確かに働いてあげないと
お金なくなることもあるでしょうし
赤ちゃんに関しては
タイムリミットがあるので
頑張り時だってありますけども。
 
 
 
自分を責めているときは
「責めたいだけ」
なことが、ほとんどで、
理由なんぞ何でも良いのです。
 
 
 
私なんて。って責めることだけが
責める、ではありません。
自分がどれほど自分を責めているか
私たちは知らなかったりもするのです。
 
 
 
自分を責めることのメリットは、
その場に留まっていられることです。
どんなに寂しくても苦しくても
私たちは今の居場所が大好き。
例え居場所だと、思えていなくてもね。
私にはこれがお似合いだって思っているの。
だから留まっておきたい。
 
 
 
宇宙はいつもいつも私たちに、
限りない恩恵を降り注いでくれています。
そんなに焦らなくても大丈夫ですよ。
 
 
 
とはいえ、大丈夫大丈夫ってあんまり
繰り返しすぎても逆に不安になりますね(笑)
言葉なんていうのは、そういうもんです。
曖昧で、未熟なものです。
 
 
 
だからこそ、言葉を超えた繋がりを
思い出す日々が全員に始まっているのです。
繋がりをベースに、言葉を紡いでいくのです。
目に見える世界と、見えない世界は、
いつも同じところにあるんですから。
ありったけの想いを込めて、
大切に言葉を使っていきましょうね。
 
 
2011年8月8日産まれのふうたま。
6歳になります。ライオンズゲート。
銀河の中心からより強く愛が注ぐ日。
宇宙とともにおりてきた彼女らしい誕生日。
 
 
 
私自身セクシュアリティワーク明けから
宇宙と繋がり強めで生活しておりますよ^^
気づいたら1日五回以上瞑想してる(笑)
完全に変な人( ̄▽ ̄) ←いまさら
私の場合3秒あれば宇宙に飛べるので
瞑想時間はとても短いんですけどね。
 
 
 
私たちが自分を責める時、
責めていたい時、実は、
降り注いでいる大きな愛が
恐ろしいだけだったりもします。
 
 
 
幸せになるという変化だったとしても、
変化することへの恐れは大きいんですね。
 
 
 
8月8日。
 
 
 
銀河の中心から
真っ直ぐに光が降りています。
私たちにできることは、
神の仕事の邪魔をしないこと。
 
 
 
ゆっくりと息を吐いて吸って
体を緩めて落ち着いて頭を休ませて
どうかもう、愛させてあげてください。
 
 

 

(天音らん)

 

 

魂から幸せになる考え方を知りたい方は

RANAKIのホームページをどうぞ!

ヒーリングサロンRANAKI

 

 

スピリチュアルランキングに参加しています。

良かったらぽちぽちしてやってください♪

クリアな水晶の中に

龍神さまのお顔、見えますか・・・?


人気ブログランキング

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(3)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。