コメントが嬉しくて貼りつけてみた。(やめれw)

 

imageimageimageimageimageimage

 

初めてブログ書いた人みたいな体感。

ブログ10年選手やねんけど(笑)

 

 

 

ガンのことを、例えわずかでも

言葉にできるようになったことは

私的にはとても大きな変化なので、

祝福されているような気分でした。

 

 

 

コメントありがとう💖

 

 

 

お伝えしていく情報たちは、

風邪のことも、ガンのことも、

すでにある情報かもしれません。

 

 

 

情報は天からもたらされるもので、

多くの人が同時にキャッチします。

私の中に以前からあった感覚だし、

発信しておられる方も多いでしょう。

 

 

 

ただ私の場合、言語化に

大きな意味があるんです。

 

 

 

身体を直接共鳴させる

特殊なヒーラーをしています。

説明し難いけど(笑)

細胞が震えたのが分かる人もいるぐらい。

そんなん分かることがすごいと思うけど(笑)

 

 

 

来てくださった人の身体と

自分の身体を深く繋いでいく。

全身全霊を使ったヒーリングなので

感情に強く影響することが可能です。

 

 

 

ガンのヒーリングをさせて頂く時、

相手と自分の身体を繋ぐんですよ。

頭だけで考えると怖いって思うはず。

繋がりを構築する直前コンマ1秒ぐらい

強い恐怖を感じたこともあったけど

相手の遠慮だっただけで私じゃなかった。

実際ヒーリング時に怖かったことはなくて

ガンの領域を私に繋いでくれた分だけ、

嬉しくて仕方がなくなるんです。

なんてことだ、なんてことだろうって感動する。

こんなにも孤独な領域を私に見せて下さるのは

本当にありがたいことだ、って泣けるんです私。

 

 

 

それだけ私は、

誰にもその領域を

見せられなかった。

だから深く感動する。

そして私が許される。

 

 

 

ガンのヒーリングだけじゃなくて

全てのヒーリングがそうですけど

ヒーリング中の私は完全に

あなたを愛する霊体と共鳴して

あなたを受け取って感謝するんです。

 

 

 

今まで言語化できなかった領域が

こうして言語化できるということは

ヒーリング能力の向上を意味します。

 

 

 

男性性と女性性のバランスが変化し

ヒーリング能力が向上して

私の影響力があがったということ。

 

 

 

私がヒーリングなどで

影響させて頂く領域を日本語にしてみると

<霊的守護の感受性>

こんな感覚になります。

かっこいいから難しく言うたけど(笑)

要は、私と触れ合うだけで

おじいちゃんおばあちゃん

守護霊さま指導霊さま導きの霊さま

思っているよりもたくさんの霊体に

めっちゃ守られて生きていることを

なぜか感じられるようになるのです。

お得です(笑)

 

 

 

一人で生きている人はどこにもいなくて

全方位守りの中で生きているという真実。

身体に直接響かせていくヒーリングで

必ず持っている古い記憶にアクセスし

絶対安心の道にのせることが私の役割。

 

 

 

霊的感受性を呼びおこす力が増した。

すごいことだなあとしみじみしています。

今日のブログは自分メモ気味だわ。

 

 

 

ガンという文字を現すことに

ものすごい抵抗がありました。

こういった情報って、

右と言えば、左が不安になって

左と言えば、

右が不安になるようなところが

あるじゃない?

だからいつも躊躇しかなかったの。

不安にさせたくないから。

 

 

 

人を混乱させるし、

不確かな情報を禁止していた。

でもどこまでいっても正解はないし

私の感覚を現していい。許可する。

 

 

 

自分の感覚を肯定できた分だけ

深く繋がれるようになります。

人にも天にも世界にも。嬉しい。

 

 

 

  ガン細胞は私たちの身体を守っている。

  生きていくための仕組みだということ。

 

 

  ガン細胞を攻撃するのではなくて、

  恐るのではなくて身体の声を聞く。

  身体を無視していたことに気づく。

 

 

  ガン細胞は、とても素直に

  「すいませんここに愛が足りません」

  っていう場所に現れるように思う。

 

 

 

風邪でも、ガンでも、なんでも、

誰かに治してもらうものではなく、

身体はあなたの「意識」を待っています。

 

 

 

意識が大事です。

意識が全てです。

 

 

 

意識=「意志に基づいた気」

 

 

 

あなたは、あなたのことを

どう動かそうと決めているか?

そんな意思確認が必要です。

 

 

自分の気を動かす。お楽しみに!

(なかなか次のタイトルにいけない笑)

 

自分の気を動かすとは?

 

 

風邪をひくと成長するの?

 

 

砂糖と添加物は良くない?

 

 

薬は閉じるって?

 

 

塩と水と運動で出せる身体に?

 

 

仕事だけ母親だけじゃなく、もうひとつ?