双子ブログランキング。

神&天、大きくなあれ!

クリックお願いします💖

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

 

リアルとスピリチュアルを

統合させたら

産みっぱなしになりました。

人生すっかり宇宙任せ。

6人目頑張れ〜でぽちぽち笑


スピリチュアルランキング

 

 

感情を感じるのに練習が必要。

 

 

これって、わりと衝撃的やと思いません?

 

 

でも確かに私たちは

新しい生き方について

まだ何も知りません。

 

 

今何かあなたの人生に少しでも

それがほんのわずかだとしても

生きづらい何かがあるとしたら

ただ知らないだけなのです。

私には、THE昭和な旦那さまと(笑)


⭐️夫たっちゃんとの馴れ初めシリーズ

 

5人の子どもたちがいます。

image

7歳4歳2歳0歳0歳なんで、

大変っちゃ大変です。

46歳の旦那さま本気で昭和の男なんで、

そういう意味では一番大変なのかも(笑)

 

 

 

昭和男の最大の特徴は、

「男たるもの泣くべからず」

感情なんていう柔らかいものは、

昭和男にとって不要で敵なわけです。

 

 

 

だって感情があったら

戦争、行かれへんから。

男たるもの泣くべからず、のルーツ。

感情を許してしまったら、

誰も殺せないから。

敵を殺せなかったら、国を守れないから。

image

そんなルーツを知る神様は

いつも静かに私たちを見守っています。

 

 

 

私は穏やかに過ごしていて

旦那さまとも子どもたちとも

ハグしてキスして濃いめに(笑)

毎日愛しあっています。

昭和男のたっちゃんの分まで

喜びを感じ続けているだけ。

喜怒哀楽を味わい続けているだけ。

 

 

 

幸せしかありません。

 

 

 

人生がナナメだった頃・・・

そんなやつおらんと思っていたけど、

自分がなっちゃいました。

マジで幸せしかない(笑)

昔の私が聞いたらびっくりするわ。

image

Sexualitywork

2018年8月26日(日)

10時〜19時

▶︎▶︎▶︎申込みはこちら

 

 

感情を感じるには生命力が必要です。

Sexualityworkはご神事。

宇宙の源から直接光を浴びるワーク。

 

 

魂の浄化師養成講座

 

 

感情を取り戻すことに

コミットし続ける講座。

大事なことは「続ける」です。

魂の浄化師養成講座に入ると

3年ほどご縁させて頂きますが

私からのコミットが地味にすごい講座。

地味なのであまり気づかれないけど(笑)

 

 

▶︎▶︎▶︎オープンヒーリング

 

 

色々めじろおし(笑)

今日はオープンヒーリング。

遠隔参加の方は後日zoomで

作戦会議を行います( ̄▽ ̄)

 

 

大きな光に調整しやすいように

複数で行うようになりました。

チャクラの状態を読むので

エネルギーが通りやすくなると大絶賛。

エネルギーが通るってなにさ!って

自分でつっこんどきます(笑)

いやでもほんとね。

エネルギー通ったら、風邪も肩こりも治る(笑)

癒しのプロセスが加速するんですよーーー。

 

 

金沢にお呼ばれ

 

 

オープンヒーリングの翌日は

なんと金沢で1DAYセミナー。

金沢駅ですよ。金沢駅。

私土地勘ゼロなんだけど、お家が近い方!

間に合うかどうか分からないんだけど

なぜか残席があるらしいの!!!

 

 

まだ宇宙から帰ってきてなくて(笑)

日本語が喋れないもんで

お知らせできなくてごめんねええええ

って思っているんだけど

神戸メンタルサービスの社長

癒しの神様、平さん。

いやめっちゃすごい方なんだけど

全然すごそうに見えなくて

実はそのことが一番すごいんだけど(笑)

 

 

その平さんのセミナーに、

お呼ばれヒーラーの天音らん。

なんとなんとなんと限定11名様(驚)

 

 

金沢にお呼ばれ

 

 

なんせ平さんのセミナーで

私は単に平さんが持っていく癒しの音楽+α

みたいな立場なので(なんじゃそら)

勝手に書いていいか分からないし

参加できるかも分からないんだけど(超無責任)

残席があるっていう情報を聞いて

めっちゃ驚いている私なのです( ̄▽ ̄)

みんな知らないだけなのよーー。

えらいこっちゃーーと思ってさーー。

私だったらブラジルからでも出向くもの!笑

書かずにはおられない気分で

勝手に書いちゃった(笑)

 

 

(なんでブラジルかは謎)

 

 

でもまだ空いているかどうかは

分からない本当に無責任な情報なので

頑張って問い合わせてみてください(笑)

 

 

金沢にお呼ばれ

 

 

さあ、書き散らかした。

オープンヒーリングに向かいます。

実体参加も遠隔参加もがんがん増えます。

日本語喋れてないから宇宙の仕事だよね。

ありがたいね。

遠隔参加は、今日の24時まで大丈夫。

行ってきまーーーーーす!

 

 

(天音らん)

 

 

皆様へのメッセージは天音らん

一対一のメッセージは伊藤達也が

担当させていただいております⭐️

登録お待ちしております⭐️

友だち追加

⭐️天音らんプロフィール

⭐️天音らん経歴

⭐️RANAKI代表伊藤達也のブログ

⭐️RANAKI事務局まあちゃんのブログ
⭐️夫たっちゃんとの馴れ初めシリーズ