こんにちは

ダイエット起業専門コンサルタント

本多聡美です。

 

 

エクササイズ1レッスン

500円から月商100万円越え!

働き方改革成功した方法について

福沢真理さんへインタビューしています☺️

 

 

前回は、アカデミー受講前の状況と

実際に受講後の変化について詳しくお伝えしました❣️

前回はこちら>>

 

 

 

動画も合わせて

ご覧くださいね↓

 

 


売上と時間の両方をゲット!

 

今回は、まず実際に学んだことを

行動に移した結果、得られた成果や変化について

お聞きしていこうと思います✨

以下、真理さんのお言葉です↓

 

 

 

収入面で大きく変わりました😍

受講する前は今より少し

収入が上がればなというレベルで考えていて

本当にお金に執着はしていませんでした😅

 

 

 

自分にスキルをつけたい、

本気でお客さまを痩せさせたい

という思いでやっていて、

それを収入につなげることができました✨

 

 

最初は1レッスン500円でやっていましたが

月で最高120万を超える売上を

達成することができました!

自分でも驚いてるぐらいです😊

 

 

 

さらに実は、

アカデミー受講中に仕事を辞めて

本格的に起業をしたことですね👆

 

 

 

 

お勤めをしていると

子供のこともあり、なかなか時間を
自由に使えない面もあったので起業することで

自分でスケジューリングができて

時間に余裕を持つことできました❣️

 


1年でトータル10kg減量に成功!

 

真理さん、素晴らしいですね😊
お客様成果もすばらしいので
教えていただけますか☺️
以下、真理さんのお言葉です↓
 
 
 

皆さん3ヶ月で5キロ、

半年で7キロの減量に成功されたり

お祭りイベントで卒業されたお客さまに
久しぶりにお会いしたことがあったのですが

 

 

さらに痩せて一瞬わからないぐらい

すらっとされていました😳

卒業の時に8キロ減量されていて

カウンセリングを受けて1年経ちますが

トータルで10キロ痩せられていました✅

 

 

卒業後も言われた通りの食事法を

続けられていたそうで

すごく細くなっていて

 

 

お客さまご自身も周りから

「痩せたね」と言われるし

「自分でも本当に痩せたと思ってます」と
言われてすごくそれが嬉しかったですね🥰
 
 
 

お客さま自身が痩せることで

自分にも自信になります✅

 

 

真理さん、素晴らしいですね❣️

まさに理想的ですね😊

 

 

卒業後、サポートを離れてしまった後に

リバウンドしてしまう方が多い

ダイエットサービスを提供している方が

多いと感じている中で

本質的なダイエットサポートができていますね❣️

 

 


アカデミーはこんな方におすすめ!

 

以下、真理さんのお言葉です↓

 

私自身がダイエットで

悩んでる方を助けたいという

気持ち1本でアカデミーを受講して

今もその思いで続けているので

 

 

本気で痩せさせて人生を

変えてあげたい!と思っている方や

自分のスキルに自信がない方、

 

 

ダイエットサポートに携わっていて

正直自分に自信がない、

お客様に思うような成果が出せていない方は

ぜひ受けていただきたいと思ってます👆

 

 

不安をずっと持って

お客様のサポートするくらいならば

ぜひ学んでいただいて

自信を持ってお客様のサポートを

していただけるといいんじゃないかなと思います😊

 

 

あと、

聡美先生についていけば大丈夫です❣️

ということをも併せてお伝えしたいです✨

 

 

真理さん、嬉しいです💞

貴重な成功事例を教えてくださり
本当にありがとうございました☺️
これからのご活躍も応援しています✨

 

 

 

 

関連記事>>

集客の考え方から発信の仕方まで 一通り学べたので大満足です。

ダイエットカウンセリグアカデミーではどんなことを行っているのか?

 

 

 クラッカーアンケートに答えてプレゼントをGET🎁

 話すだけで痩せ出すヒアリングの全てが学べる❗️

 有料セミナーの一部を無料でプレゼント👇

 こちらから受け取る
 

 最新情報などもLINEからお伝えしています

 

 

 FREE無料LIVEセミナー開催中ひらめき電球
 毎週金曜日AM9時〜
 インスタLIVEにて

 ダイエットサポート

 集客にまつわる情報を無料発信中👇

 ご参加はこちらから

 

 

 

合格よく読まれている記事

 1タイプ別クロージング方法解説動画プレゼント

 23人の子育てをしながら8万から月商100万円を超えられた秘密

 3小麦を控えてとアドバイスしていたらやばい

 4パソコン、SNSが苦手でも月商100万越え

 5価格競争から卒業!たった4ヶ月で125万円の売上へ

 

 

フォローしてね