こんにちは!

ダイエット起業専門コンサルタント

本多聡美です。

 

 

突然ですが、あなたは

クロージング得意ですか?

 

 

クロージングとは・・・

ビジネスや営業活動において

顧客と契約を締結することなのですが

 

(ちょと固い表現ですが)

 

 

痩せられなくて悩んでいる

お客さまへ

どうしたら痩せることができるのか?

をあなたのサービスを通して紹介すること。

 

 

なのでダイエットメニューを

提供しているのなら

必ず通るべき道なのですが

 

 

クロージングが苦手…

と感じている人が多いようです😭

あなたはいかがでしょうか?

 

 

 

実はわたしも昔は

クロージングが苦手で🌀

 

 

「お客さまどう思っているかな?」とか

 

「嫌われたらどうしよう…」

 

「断られたらやだな…」

 

 

なんてことばかり考えていました。。

 

 

こんなことを考えていた時代は

本当に断られることが多く🌀

さらにはクレームにも

繋がってしまうこともあり💦

 

悪循環な状態になっていました。

 

 

 

なぜこのようなことに

なってしまったか?と言いますと

 

 

クロージングの本当の意味

をしっかり理解せず

 

なおかつ

 

全てのお客さまへ

同じような話し方をしてしまって

いたことが原因だったのです。

 

 

 

それからクロージングを勉強し

タイプ別クロージング

というものがあることを知りました💡

 

 

タイプ別クロージングを身につけ

実際にお客さまにお伝えしたところ

成約率が16%から88%まで

引き上げることに成功したのです✨

 

 

 

きっとわたしと同じように

クロージングが苦手なせいで

売上も伸び悩んでいる人が

いると思うので

 

 

今回、

タイプ別クロージングについて

LIVE配信にて解説いたしました💡

 

 

 

リアルタイムでご参加いただいた方から

「すごい勉強になりました」

「クロージングしたくなりました!」

 

 

など嬉しいお言葉をいただけました💕

 

 

かなり有料級な内容なので

今回はアーカイブなし

とさせていただいたのですが

 

 

見逃してしまった方から

熱烈なメッセージをいただき・・・

 

 

 

 

 

 

特別に今だけ限定公開

することにいたしました!!↓

動画はこちら

※LINE登録後「動画」とメッセージを送ってください☺️

 

 

クロージング率を

あげるということは

売上を上げることだけでなく

 

 

その分だけ

悩んでいるお客さまを

救うことになるんです💡

 

 

痩せたくて悩んでいる人を

救っていくためにも

ぜひあなたが

クロージングテクニックを磨き

 

 

たくさんのお客さまへ

あなたのサービスを届けてください✨

 

 

関連記事>>食事アドバイスで高額商品が作れます

 

 

 

 NEWアンケートに答えてプレゼントをGET🎁

 話すだけで痩せ出すヒアリングの全てが学べる❗️

 有料セミナーの一部を無料でプレゼント👇

 こちらから受け取る
 

 最新情報などもLINEからお伝えしています

 

 

 FREE無料LIVEセミナー開催中ひらめき電球
 毎週金曜日AM9時〜
 Facebook限定グループにて

 ダイエットサポート

 集客にまつわる情報を無料発信中👇

 ご参加はこちらから

 

 

 

 

合格よく読まれている記事

 1やっていなければ絶対後悔していませんでした

 23人の子育てをしながら8万から月商100万円を超えられた秘密

 3小麦を控えてとアドバイスしていたらやばい

 4パソコン、SNSが苦手でも月商100万越え

 5229.9kgも減量へ導けました!

 

 

フォローしてね