こんにちは!

ダイエット起業専門コンサルタント

本多聡美です。

 

 

4月にアカデミーを卒業された

15期メンバーの感想をご紹介します☺️

 

 

image

 

常陸太田市「アロマサロンFelicite」

サロンオーナー海野真理子さん

 

 

 

 入学前の様子

 

サロン内でダイエットサポートを取り入れたものの、

サロン経営もしているのでサポートをすると

身体的にも精神的にも疲弊していました。 

 

 

子育てをしながら

夜お客さまのサポートに追われて

夫とケンカになったこともありました。 

 

 

ダイエットの引き出しも少なかったので、

お客さまを痩せさせることはできましたが、

「リバウンドしてしまいました」という

声にどうして良いか分かりませんでした。 

 

 

自信がなくなり、

ホームページの目立たないところに

ダイエットサポートを置いておく状態。

 

 

骨盤矯正で身体のラインは変えられるけど、

「痩せたい」という周りの声には

あまり耳を傾けないようにしていました。

 

 

 

 

 受講後の変化

 

 

ダイエットの知識も重要だけれど、

それ以上にお客さまの気持ちに

向き合うことが大事なのか!

 

 

と気づいてからはダイエットサポートが

すごく楽しくなりました。 

 

 

リバウンドしてしまった

お客さまがみんな戻ってきて

下さったのもうれしかったです。

 

 

SNSは、ダイエットで

自信のある発信ができるようになってから

フォローが増えたり

 

 

「気になります!」という内容の声を

まだ募集開始してないのに5名から

いただきました。 

 

 

これから売り出していくのが

本当に楽しみです。 

 

 

 

モニターさまも3ヶ月すぎて

継続のご提案をした方々が

全員ご契約くださり驚いています。 

 

 

「食べてるだけなのにね」と

楽しそうに成果が出ている

お客さま方をみると、

本当やってよかったと感じます。

 

 

 

 アカデミーのシステムについて

 

聡美先生は周りの人を

引き上げる力がすごくある方だと感じます。 

ちょっと気分が落ちていても、

先生と話せばまた頑張ろうと思えます。

 

 

悩んでいる、質問には

とことん気持ちに寄り添って聞いて下さるので、

モヤモヤがありません。 

 

 

アカデミーのシステムもかなり手厚く、

こんなにしてもらっちゃって良いんですか!?

と思わず言っちゃうくらいです。 

 

 

カウンセリングも内容を聞いて

すぐ実践することで、

最初はドキドキでしたが1人では絶対

気づかないところに気づくこともできました。 

 

 

初回のカウンセリングロープレの時に

同じ受講生の方と

「本当このシステムすごいですよね」と

2人で感心しちゃうくらいの内容でした(笑)。 

 

 

この先生についていけば、

間違いないです!

 

 

 

 

 

 

 最後に一言あればお願いします

 

 

ついていけるかなー?大丈夫かなー?

が大きかった私ですが、

学んでいくうちに気持ちが変わりました。 

 

 

1人で同じところをぐるぐる回っていても

何も始まりませんでしたが、

一歩踏み出したら同じ仲間が

たくさんいたことに安心とやる気をもらえました。

 

 

そして、卒業後もサポート体制が

整っていることに感動しっぱなしです。 

 

 

やってなかったら絶対後悔していました。 

本当にありがとうございました。 

これからもよろしくお願いします!

 

 

 

 

真理子さん嬉しいご感想を

ありがとうございました✨

 

 

これからも引き続き

サポートしていくので

どんどんレベルを上げていきましょう💡

 

 

関連記事>>

受講たった3ヶ月で176万円の売上へ

 

 

 NEWアンケートに答えてプレゼントをGET🎁

 話すだけで痩せ出すヒアリングの全てが学べる❗️

 有料セミナーの一部を無料でプレゼント👇

 こちらから受け取る
 

 最新情報などもLINEからお伝えしています

 

 

 FREE無料LIVEセミナー開催中ひらめき電球
 毎週金曜日AM9時〜
 Facebook限定グループにて

 ダイエットサポート

 集客にまつわる情報を無料発信中👇

 ご参加はこちらから

 

 

 

 

合格よく読まれている記事

 1お金をかけずにLINEから集客する方法

 2お客さまのモチベーションが下がった時は?

 3229.9kgも減量へ導けました!

 4パソコン、SNSが苦手でも月商100万越え

 5小麦を控えてとアドバイスしていたらやばい

 

 

フォローしてね