こんにちは!

ダイエット起業専門コンサルタント

本多聡美です。

 

 

今日は、

3人の子育てしながら月商8万から100万を

超えられた方法についてお伝えしていきます❣️

 

 

私には、11歳、13歳、15歳の

子どもがいるのですが

「お子さんが3人もいて起業されてすごいですよね」

とよく言われます😊

 

 

自分自身、2014年の4月に自宅サロン

を開業してから8年近く経つので

当たり前すぎで特にすごいとは感じていませんが

 

 

起業当初は3歳、5歳、6歳と

まだまだ手がかかる子たちを抱えながら

ダイエットサポートを行い

アカデミー設立準備をしていたので

相当必死に仕事をしていました💡

 

 

そんな時代もあったことから

どうやって時間確保していますか?

どんなことをしたから、今があるのですか?

 

 

ということもよく聞かれるので

今日はこのテーマで書いていきますね❣️

 

 

動画も合わせて

見てみてくださいね↓

 

 

 

起業する前はサロン勤めでした

 

子育てしながら起業されている方も

多いと思いますので

私の経緯も振り返りながら書いていきます😊

 

 

私は独立する前は、

エステサロンでパートで勤めていました。

 

 

当時は、子どもは2歳、3歳、6歳

で子供達を保育園に預けながら

朝から17時、18時まで働いていました。

 

 

エステ勤務されている人は

ご存知かと思いますが

エステは力仕事ですよね💦

 

 

全身を使ってオイルで

トリートメントをするので

仕事が終わる頃にはヘトヘトで😥

 

 

疲れて自分に余裕がないこともあり

子どもたちに優しく接してあげることが

できないような時代でした💦

 

 

 

 

土曜日も勤務をしていたので

保育園に3人を預けていたのですが

預ける瞬間が毎回心苦しくて・・・

※土曜日は人数が少なくクラスが変わるため

 

 

ある時長女に

「土曜日は行きたいくない」と言われまして

このままではダメだと思い

自宅サロンを開業しました。

 

 

自宅サロンを開業!

 

自宅サロンを開業した当初は

パートの給料8万円分を

稼げられればいいかなと思っていましたが

 

 

ありがたいことに友人が

たくさん来てくれたお陰で

それ以上の利益を出すことが

できていたのですが・・・

 

 

3ヶ月も経つと、

友人も足が遠のいていき

売上は3万円まで減少💦

 

 

夫の給料だけでは

家族5人が生活していくのが

厳しい状況だったので

 

 

「これではまずい」と

思い経営を学びに行くのですが

そこからわたしの人生は

大きく変化をしていき

 

 

今ではこんなに多くの方に

アカデミーへ参加してもらえるように

なっています!!

 

 

このような成果を私だけではなく

あなたにも経験していただきたいと思い

さらに深い話をお届けしていきますので

次回を楽しみにしていてくださいね❣️

続きはこちらから

 

 

 

 

話すだけで痩せさせられる

カウンセリング&ダイエットビジネス

の基礎知識が習得できる1Day講座は

6月23日(木)最終回となります!!👇

 NEWアンケートに答えてプレゼントをGET🎁

 話すだけで痩せ出すヒアリングの全てが学べる❗️

 有料セミナーの一部を無料でプレゼント👇

 こちらから受け取る
 

 最新情報などもLINEからお伝えしています

 

 

 FREE無料LIVEセミナー開催中ひらめき電球
 毎週金曜日AM9時〜
 Facebook限定グループにて

 ダイエットサポート

 集客にまつわる情報を無料発信中👇

 ご参加はこちらから

 

 

 

 

合格よく読まれている記事

 1お金をかけずにLINEから集客する方法

 2お客さまのモチベーションが下がった時は?

 3229.9kgも減量へ導けました!

 4パソコン、SNSが苦手でも月商100万越え

 5小麦を控えてとアドバイスしていたらやばい

 

 

フォローしてね