アカデミー受講

たった4ヶ月で125万の売り上げへ❗️

 

 

4月12日にアカデミー

15期をご卒業された

阿南直美さんから感想をいただいたので

ご紹介いたします☺️

 

 

 

 

 

  アカデミー受講前の様子

 

 

ダイエットメニューを強化するため、

ハイパーナイフを導入し、

新規客が増えたのですが 

 

 

価格競争で本来なら

高額メニューにできるはずのものが

低価格で提供しなければならなくなり、

 

 

それとともに

施術で効果が出る方と出ない方

効果が出ても

コース終了すれば元に戻ったり

 

 

満足してもらえず

継続契約がされなかったり

 

 

どうすればと悩んでいたところに

自分自身が突然、突発性難聴となり

薬の副反応で激太りしてしまいました。

 

 

 

 

 

ダイエットメニューを

提供している自分が太って、

ジムに通っても痩せられず・・・

 

 

食事改善だと思うが

どうすればいいかわからず、

つくづく自分の知識の無さに

悩む日々が続きました。

 

 

それと同時に

新型コロナウイルスにより

来店客の減少で売り上げも大幅に

ダウンしました。

 

 

 

これではいけないと

働き方を見直すための術を

教えて頂けるところ

 

 

ダイエットメニューを

強化するための術を勉強できるところ、

ダイエットに関して自信をもって

カウンセリング出来るよう

勉強できるところを模索していました。

 

 

 

 

 

  受講後の変化

 

 

自信を持ってカウンセリング

させて頂けることができ、

万が一分からないと

思うことがあったとしても、

 

 

相談できる場所や人がいるという

心強さを得ることができました。

 

 

 

講座4回目終了後に

新規の高額売り上げ(23万円)

達成できた時も、

 

 

自分自身がこの時点で6㎏瘦せて

聡美先生のダイエット法で

絶対大丈夫という確信が持てていた事と

 

 

行き詰ったときは相談できる

場所や人がいるという気持ちがあり

自信をもってお話できたので、

ご契約に結び付いたと思います。

 

 

 

 

1月からはダイエットサポートが

モニターさん2名と新規顧客1名の

計3名スタートし、

 

 

5㎏減量できた方、

パツパツだった洋服がスッと

着れるようになったり、

 

 

メンタル的に疲れていて

生活習慣がかなり乱れていた方が

整ってきたりと変化してきたこと、

 

 

その喜びによって

3名の方が継続サポートして

いただけることになり、 

712,000円追加売り上げできました。 

 

 

1回ではしっかり聞けていなかったことが

何度も何度も繰り返し動画視聴できるので、

アカデミーで教えて頂いた豆知識を

お客様にお話ししたら

 

 

「さすが何でも知ってますねー」

なんて言われることもあり、

お客様との信頼関係も強くなった気がします。 

 

 

 

 

1月からスタートした

3名のことをインスタやFacebookに

投稿したほうが良いと

聡美先生より教えて頂き、

 

 

早速投稿すると

インスタを見たという方から

1月半ばくらいに公式ラインに連絡があり、

 

 

ハイパーナイフだけですが

ご契約されました。

そういう方がこの方以外にもおられます。

 

 

受講中からこの4か月の間に

合計125万円売上できています。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

  アカデミーのシステムについて

 

 

アカデミーのシステムは

本当に親切丁寧だと思います。

 

 

先生の知っている限りのことを

皆に教えてくださり

私はなんて良い環境で勉強できるのだろうと、

本当に感謝しています。 

 

 

聡美先生はアカデミーや協会のメンバーが

痩せたくても痩せられないと

悩んでいる方々を幸せにできる

カウンセラーになって欲しい、

 

 

カウンセリング力をつけ、

集客や売上で悩んでる私たちを

大きく受け止めてくださっていると思います。

 

 

聡美先生に出会えて、

聡美先生を選んで良かったと思っています。

 

 

image

 

 

直美さん、嬉しすぎるお言葉

ありがとうございます😭💕

 

 

直美さんのお力で

悩んでいる人を一人でも多く

救っていきましょう✨

直美さんのインスタはこちら

 

 

 

関連記事>>

カウンセリングを学びたった3ヶ月で80万の売上へ

 

 

 

 

話すだけで痩せさせられる

カウンセリング&ダイエットビジネス

の基礎知識が習得できる

 

 

1Day講座が

半年ぶりにバージョンアップし

戻ってきました!

詳しい詳細はこちら

 

 

 NEWアンケートに答えてプレゼントをGET🎁

 話すだけで痩せ出すヒアリングの全てが学べる❗️

 有料セミナーの一部を無料でプレゼント👇

 こちらから受け取る
 

 最新情報などもLINEからお伝えしています

 

 

 FREE無料LIVEセミナー開催中ひらめき電球
 毎週金曜日AM9時〜
 Facebook限定グループにて

 ダイエットサポート

 集客にまつわる情報を無料発信中👇

 ご参加はこちらから

 

 

 

 

合格よく読まれている記事

 1お金をかけずにLINEから集客する方法

 2お客さまのモチベーションが下がった時は?

 3229.9kgも減量へ導けました!

 4パソコン、SNSが苦手でも月商100万越え

 5小麦を控えてとアドバイスしていたらやばい

 

 

フォローしてね