こんにちは

ダイエット起業専門コンサルタント

本多聡美です。

 

 

エクササイズ1レッスン

500円から月商100万円越え!

働き方改革成功した方法について

福沢真理さんへインタビューしていきます☺️

 

 

動画も合わせて

ご覧くださいね↓

 

 


運動だけでは痩せないことを実感!

 

まずは、

真理さんの自己紹介からどうぞ

以下、真理さんのお言葉です↓

 

 

北海道登別市と室蘭市で

ダイエットインストラクターと、

ダイエットカウンセラーとして活動しております

福沢真理と申します😊

よろしくお願いいたします❣️

 

 

 

真理さん、ありがとうございます🥰

早速ですがアカデミー受講前の様子を

教えていただいてもよろしいでしょうか?

 

 

 

以下、真理さんのお言葉です↓

 

 

受講する前は企業で働いてまして、

その中でインストラクターをやっていたり

市の新しい体育館建設事業に

少し携わっているかたわら、

副業でトレーニングレッスンをしていました✨

 

 

元々実業団プロとして

マラソン選手をやっていたので

それを活かしたレッスンを教えていました☺️

 

 

ですが、レッスンに対して

自分に自信がなかったので

高額商品というよりは、

1回1000円、初回の方は500円という形で

活動させていただいてました💦

 

 

 

 

プロのマラソン選手として引退後、

太ってしまったので

痩せるための食事制限や運動をしていました😥

 

 

ですが、

運動だけでは痩せないというところに

に自分自身もたどり着きまして

 

 

食事が大事であることに
気がついていたので食事の知識が
全くなかったわけではありませんでしたが
 

自信があるレベルの知識量ではなかったので
自信をつけて、お客さまを食事の面からも

しっかりサポートできて痩せさせたいと

感じるようになりました✅

 

 


自信のブレのなさに惹かれた!

 

では、次に数あるダイエットスクールから

ダイエットカウンセリングアカデミーを

選んでくださった理由を教えてください💡

以下、真理さんのお言葉です↓

 

 

ダイエットスクールは

いろいろ検索して調べました☺️

 

 

いろいろな資格が取れるところは

ありましたが、

ダイエットカウンセリング協会の

ホームページを最初見た時に
 

きらびやかな雰囲気に
目を惹かれたところもありますが
 
 
決め手は聡美先生の個別でお話しさせていただいた時に
「なんでこの方は、こんなにブレがなく自信があるんだろう!」
というところに惹かれました😍
 
 
 
 
聡美先生がここまで自信を付けられた背景には
いろいろな経験をされてきたからこそ
自信があるのかな、ということを
個別相談の時に強く感じました❣️
 
 

「この人についていきたい、間違いない!」と思い

直感で受講を決めました✨
 
 
真理さん、嬉しいです🥰

本当にありがとうございます❣️

 


スキルだけでなく人としても成長!

 

次に実際にアカデミーを受講・学んでみて

感じることについてお聞きしていきましょう😊

以下、真理さんのお言葉です↓

 


本当に惜しみなく、
かつ細かく情報を教えていただき、

そして勉強させていただけることに

受講しても2年ほど経ちますが

未だに驚くくらいです😳

 

 

 

新しい情報が常に入ってきましすし

ただ与えられてるだけではなく

聡美先生の気づかさせてくれるような
ただ答えはこうですよと教えるのではなく、

 

 

自分の中で考える機会を与えてくださるので

人としても成長できますし、

ダイエットスキルも成長できます✅

 

 

アカデミーを受講して

自分は人としてすごく成長したと思っているので

すごいなと感じています☺️

 

 

真理さん、ありがとうございます😊

引き続き、インタビューを続けていきますね✨

次回も楽しみにしていてください❣️

>>続きはこちら

 

 

 

 

関連記事>>

集客の考え方から発信の仕方まで 一通り学べたので大満足です。

ダイエットカウンセリグアカデミーではどんなことを行っているのか?

 

 

 

 クラッカーアンケートに答えてプレゼントをGET🎁

 話すだけで痩せ出すヒアリングの全てが学べる❗️

 有料セミナーの一部を無料でプレゼント👇

 こちらから受け取る
 

 最新情報などもLINEからお伝えしています

 

 

 FREE無料LIVEセミナー開催中ひらめき電球
 毎週金曜日AM9時〜
 インスタLIVEにて

 ダイエットサポート

 集客にまつわる情報を無料発信中👇

 ご参加はこちらから

 

 

 

合格よく読まれている記事

 1タイプ別クロージング方法解説動画プレゼント

 23人の子育てをしながら8万から月商100万円を超えられた秘密

 3小麦を控えてとアドバイスしていたらやばい

 4パソコン、SNSが苦手でも月商100万越え

 5価格競争から卒業!たった4ヶ月で125万円の売上へ

 

 

フォローしてね