こんにちは

ダイエット起業専門コンサルタント

本多聡美です。

 

 

 

 

ダイエットカウンセリングアカデミー18期を

卒業された、M・Tさんから

 

 

講座受講の感想が届きましたので

ご紹介いたします💡

 

 

 入学前の様子

 

アカデミーに入学したのは、
お店(腸もみ×酵素風呂)をオープンして
3ヶ月過ぎてからでした。
 
 
正直思っていた以上に集客が難しく
もちろん売上も安定せず
 
 
何から始めたら良いのか分からず
とにかく不安な毎日でした。
 
 
 
 
単価自体が低い為
集客人数を増やさないと
売上が上がらないという悩みもありましたが
 
 
それとは逆に来客数が多くなると
肉体的負担もかかってしまう、、、
という問題もありました。
 
 
更に時間管理も全く出来ず
そもそも集客に費やせる時間がない事も
大問題でした。
 
 
 
 
 

 受講後の変化

 

カウンセリングや
ダイエットサポートとは全く無縁で
 
 
最初は不安というか、
どうなるのか、全てがあやふやでした。
 
 
講座を受けた今は、
自分の方向性が明確になり
 
 
ダイエットを通じて、
誰かの悩みを解決出来る仕事に
めちゃくちゃワクワクしてます!! 
 
 
 
 
集客に関しても
考え方から発信の仕方まで
一通り学べたので大満足です。 
 
 
SNSやブログなど
苦手意識しかなかった自分が
ここまで前向きに取り組めるようになったのは
 
 
メンタル面での心構えまで
教えて頂けたのが大きいです。 
 
 
同じ目標の仲間との出会いの場としても
とても大きな存在でした。
 
 
 
 
 
 
 

 アカデミーのシステムについて

 

聡美先生に関しては、

完全に聡美ファンになってます(笑)

 

 

聡美先生の的確なアドバイスや指摘には

尊敬しかないです!!

 

 

 

 

 最後に一言あればお願いします

 

講座を受けて

本当に良かったです!! 

 

 

絶対にやりぬこう!

という気持ちが固まりました!! 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

Mさん、力強い感想ありがとうございます!

 

 

これからも、ダイエットを通じて
沢山の方のお悩みを解決に導いてあげてくださいね^^
 
 

 

関連記事>>

ダイエットビジネスをやりたいけど自信がなかった

 

 

 

 クラッカーアンケートに答えてプレゼントをGET🎁

 話すだけで痩せ出すヒアリングの全てが学べる❗️

 有料セミナーの一部を無料でプレゼント👇

 こちらから受け取る
 

 最新情報などもLINEからお伝えしています

 

 

 FREE無料LIVEセミナー開催中ひらめき電球
 毎週金曜日AM9時〜
 Instagramにて

 ダイエットサポート

 集客にまつわる情報を無料発信中👇

 ご参加はこちらから

 

 

 

合格よく読まれている記事

 1タイプ別クロージング方法解説動画プレゼント

 23人の子育てをしながら8万から月商100万円を超えられた秘密

 3小麦を控えてとアドバイスしていたらやばい

 4パソコン、SNSが苦手でも月商100万越え

 5価格競争から卒業!たった4ヶ月で125万円の売上へ

 

 

フォローしてね