逞しさに惹かれます(〃ノωノ) | AKI 's ミステリー           

AKI 's ミステリー           

これまでに書きためた作品を紹介します。

ブログネタを利用したお遊びstory〈梅と愉快な仲間たち〉も毎日更新♪

〈梅と愉快な仲間たち〉登場人物の一覧はこれ↓

http://ameblo.jp/rainbow11mel/entry-11393240061.html


体育会系or文科系どっちが好き? ブログネタ:体育会系or文科系どっちが好き? 参加中

私は体育会系 派!

本文はここから


こんにちは、京都府警捜査課の瀬戸秀美です。



みなさん、うちの管理人の話、聞きましたか?

ちょっと顔を見ないと思ったら、生死を彷徨っていたみたいです(笑)

管理人曰く、原因はミネストローネだとか。

朝食にお野菜たっぷりのミネストローネを食べようと、張り切って作ったのに、腹下し。。。笑い

一時、体内の水分を排出し過ぎて←キタナイ

身体がシワシワだったそうですよ。



本当に、そんな事ってあるんでしょうか?

管理人らしくアホ満載です。



本人は、ミネストローネが要因だと言い張っていますが、

私が思うには、毒だしですね。

管理人、ここ最近、頻繁に神社参りをしていますから。

灰汁だらけの管理人を清浄な人間に戻すための荒治療でしょう。

私は、そう思います。



失礼な話と言えば、

梅垣くんと原さんです。

管理人がお腹を下したって聞いて、即、私の顔を見たんですよ。

ミネストローネ、実は私が作ったんじゃないかってむっ

バカにしてますよね。



それを言うなら、ひょっこり安倍氏に出くわしたんじゃないかでしょ。

最近、彼の目撃情報は入っていません。

府警に安心安全の毎日が戻っています。



えっと、今日のブログネタは。。。

はいはい、そうでした。

体育会系と文科系のどちらが好きか。



もっちろん、体育会系ですo(〃^▽^〃)o

山村さんも、体育会系男子ですよ//

秀美の初恋相手の○×くんも、体育会系でした。

彼は秀美と同じ、陸上部だったキュン

鍛え上げられた筋肉が、好きなんです。

逞しい腕なんて、最高ラブラブ!



いやだ///////

気を抜いたら、カレンに変身するところでした。

ふぅ、セーフ( ̄▽ ̄)=3




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


リディアさんによる 小料理屋『お菊』女将 薬師寺祥子の物語

タクシーにてNEW

【前編】  【中編】  【後編 1】  【後編 2】  。。。後は秘密キスマーク

お楽しみください音譜


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


『甲板にて』。。。(あきままさん)

(1) http://ameblo.jp/akimama7/entry-11450104573.html  

(2) http://ameblo.jp/akimama7/entry-11450610742.html




体育会系or文科系どっちが好き?
  • 体育会系
  • 文科系

気になる投票結果は!?


小説家志望 ブログランキングへ


にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村