回る回る~ | AKI 's ミステリー           

AKI 's ミステリー           

これまでに書きためた作品を紹介します。

ブログネタを利用したお遊びstory〈梅と愉快な仲間たち〉も毎日更新♪

皆様こんにちは。

数日、大人しくなっておりましたアキでございます。


2日前、突然、私の身体が大嵐に見舞われまして、

生きているのが不思議な←オオゲサ

ほどで。


この○十年生きて身につけた毒が、一気に排出されているような感じです。

私、毒人間だったのでしょうか。

はぅぅ。


今日やっと楽になってきましたが、

ヘロヘロ感が少々残っております。

PC&スマホの画面を見ると、お目めが回る回る(x_x;)


『かけちがい』が途中なので、気になるのですが、

もう少しお待ちください。

多分、明日になれば大丈夫だと思います。


ぺタ&ブログ閲覧も、お休み致します。

申し訳ありません。


では、ではパー