ご訪問下さり
ありがとうございますちょうちょ
 
 
大神神社にお参りしたあとは
石上神宮に向かいました。
 
 

 

 

 
 
 
鳥居に向かって歩いて行くと
神使であるニワトリさんが
大きな声で鳴いているのが聞こえて来ます。
 
 
 
こっち向いて下さいの想いに答えて振り向いてくれましたドキドキ
 
 
こちらも沢山の方がお参りにお見えでした。
 
 
ここはスッキリとした気で満ちていて
自然と背筋が伸びますおねがい
 
 
 
 
 
暑い日でしたが、
木々に囲まれているからか
どこからともなく
涼しい風が吹いてきて
爽やかで心地が良かったですキラキラ
 
 
帰りに新しく出来た
近くの道の駅に寄ったのですが、
めちゃめちゃ混んでいて
駐車場に入るのに並びました。
 
確かにとっても綺麗な道の駅でした。
 
あまり時間がなかったので
ゆっくり見ることは
出来ませんでしたが、
マリオット系列の
ホテルが隣接していたり、
展示施設や体験棟もあって
充実した施設となっていました。
 
 
次回はゆっくり
見学させて頂けたらと思いました。
 
 
 
昨日は山羊座の満月でしたね流れ星
 
久しぶりに
感情の揺さぶりが起きました笑い泣き
以前と違い、いつまでもその感情に
フォーカスすることは無いのですが
自分でもびっくりしました。
 
何でこんなに感情が揺れるの?
と考えてみると、あ!そっか、満月。
何だか一人で納得しておりました音符
 
人体の約60%が水分。
衛星である月の重力が
こんなにも人間生活に
影響を与えるんだなぁと
しみじみ感じた満月の夜でした星
 
 
皆さんは如何でしたでしょうか。
 
 
 
 
 
最後までお読み頂き、
ありがとうございました虹
 
 
 
 
友だち追加
※何かしらのメッセージを頂く事で
こちらからの返信が可能となります。
 
 
 
 
 
 
 
メニュー はこちらからどうぞ花束