機種変しましたぁニコニコ


なので新しいブログを作りましたぁキラキラキラキラ
私のお気に入り一覧ブログの中の「あおぞら」から飛べます


大学生になったということでブログも一新!!
またみなさんのブログ読者になると思うのでよろしくお願いしますニコニコドキドキドキドキ


しばらくしたらこのブログも削除する予定です・・・多分・・・


みなさん気が向いたら新しいブログの方にきてペタやコメントなど残してやってくださいにひひキラキラお願いしますキラキラ


私のブログを見ていて下さった方々、ありがとうございましたニコニコキラキラ
出来ればこれからもよろしくお願いします桜桜


        咲
私のブログrabitto8が・・・・・






無くなります!!



何故かというと、携帯を機種変しちゃうからです!!
docomoからauになっちゃいます・・・強制的に・・・



機種変するとブログも再登録しなくちゃいけないんですよね・・・
面倒ですガーン



家族でauに加入しますよ長音記号2明日ニコニコ汗



なのでブログが移行いたします!!
移行したらまたブログアドレスを記事に載せますニコニコ



またコメントや読者登録やペタなどして下さる方がいらっしゃれば本当に嬉しいですニコニコ!!!!



そうゆうのが面倒くさいという方は私のブログと縁を切ってもらって大丈夫ですよショック!あせる強制させる気はまったくないので!!



機種変すると一番おっくうなのがプチメです・・・
消したくないプチメがたくさんあります。
見れなくなるのは辛いなぁ・・・まだ携帯は解約してないのでブログもしばらくは行進していきますがぁ


なんとかならないもんか!今日は眠いのでこの辺で!!文字や文がおかしくなってるかもしれませんが御了承下さいなぁ~
目が・・・




ものもらいです!小学校以来の!
瞼が重いし痛いです・・・顔ぶさいくだぁニコニコ台風自分の顔見て笑えます。



ものもらいって何なんでしょう?
バイキンが入ったのかなぁ?



とりあえず家にあった薬塗っておいたけど・・・痛いしょぼん
一本杉を探して歩く



突然の雨のなか



傘もささずに



夜道をひとり



高校の夏。部活帰り。
雨のなか友達と自転車を飛ばして帰った



下着が透けるのもあまり気にならなかった



自転車だから大丈夫だったのかもしれない



でも、今日のわたしは自転車には乗っていない・・・



駅から出て、家に帰るための道を一本間違えて





迷子になった



傘もない、街灯もない。



夕飯の材料を片手に持って見たこともない道を1時間ほど歩きつづけた



雨で髪や服はぐっしょり



雨のなかで傘をささないまま歩くのは好きだけど・・・足が痛い



人目も気になる



帰れなかったらどうしよう・・・



迷い込んだのは立ち入り禁止区域の林



急に怖くなって小走りでそこをはなれた



迷子になってから1時間半、目印になっている杉の木を見つけ走った



息を切らして玄関のチャイムを鳴らす



姉が出てきて全身水浸しの私をみて笑った



帰ってこれて良かった・・・



お風呂に入っていまは体もぽかぽかしてる



しかし、この辺はやっぱりおっかない



「昨日から○○さんが行方不明です。誰か知っていることがあれば警察までご連絡ください」



こんな放送が流れてた。
○○さん見つかるのかしら・・・



もう迷子にならないように気を付けよう!!


新しい家です!!






まだ整備してない庭です!!休みの日に除草する予定キラキラキラキラ






昨日頑張ってかたずけた私の部屋ですニコニコドキドキドキドキ
お母さんと部屋は一緒です音符
・・・・人体解剖図とか壁に貼りたいって言ってます汗夜とか怖いっちゅうねん!!嫌や~



今は大学の中で時間割り登録待ちです・・・暇だ!!
今日引っ越しました!!



新生活の始まりですキラキラキラキラ
今までの生活はリセット!!
これからの人生なるべく前だけを見て生きますニコニコアップアップ


リビングはウサギ王国状態です・・・シラー汗



六畳全部がウサギのサークルで埋め尽くされましたぁ。
贅沢なウサちゃん達ですよね台風



みんな長生きしてくれますようにニコニコキラキラ



明日は家の周りを散策してきまぁすニコニコ
殺人事件現場らしきものが近くにあるので怖いですけど・・・



痴漢も多いらしいので気を付けなければビックリマーク



今日は力仕事ばかりやったので疲れましたぁ・・・
そういえば、インターネットが使えなくなってしまうらしいあせる



なにかと不便になります汗携帯でも色々出来るけど・・・苦手なんだよなぁしょぼん



まぁ、いっか!!インターネット出来なくても生きてけるし!



さて、明日は大学だビックリマーク
おやすみなさいキラキラ
疲れて大学から帰ってきたら



なんと!!



うちの3番目のねぇちゃんから入学祝い&誕生日のプレゼントでバッグをもらいましたビックリマーク



高そうです・・・買った場所OICITYですよあせる
ねぇちゃんも生活厳しいのにしょぼん



機能性抜群ですドキドキドキドキ
ポケットいっぱいあるから嬉しいなぁニコニコ音符音符



明日から大学はこれで行きますキラキラキラキラ



んでもって明日は早稲田大学のサークル見学に行きます。
見学だけだし・・・まぁ良いかなって思って得意げ



剣道と両立出来ないようだったら入れませんけどね台風
今日は学科別の交流会がありましたニコニコ



10人ずつグループ分けしてお菓子食べたり、先生の話を聞いたり音符



話しやすい友達がまた増えましたぁキラキラ



これからはその10人で授業を受けることが多くなるから、もっと仲良くなれると良いな~ニコニコ台風



大学行ってからずっと頭痛がします・・・



部屋が暑いとすぐ頭痛くなるんですよねしょぼん
薬飲まなきゃです・・・
友達がいっぱい出来ました!!



ほんとに良かったぁ~ニコニコDASH!



積極的に話し掛けなきゃやっぱり始まりませんね!!



友達になった子にO型と間違えられました台風
高校の友達がO型ばっかりなので性格がうつったのかな・・・ニコニコ


高校のみんなに会いたいなぁ



大学生活以外とハードかもニコニコあせる
バイトして剣道続けて、勉強!!頑張れあたし!!



サークル・・・どうしよ汗



明日からまた頑張ります!!
今日は恵泉女学園大学の入学式でした!!


行きの渋谷方面電車は通勤ラッシュ電車ドンッ
慣れたけど、おじさんの付ける香水の匂いがきつかったショック!DASH!


着いたら駅には他の大学サークル勧誘の人達がいっぱい!


テニス・スキー・サッカー・バトミントン・チアリーディング・・・・・


大学はサークル入ったほうが友達も増えるし、楽しいんだろうなぁ・・・


でも剣道との両立は難しいしガーン


迷います・・・


うちの大学はキリスト教なんで入学式の時に賛美歌を歌いました


保護者で歌ってる方が沢山いてびっくり。
入学してくる子の親は信者さんが多いのかなぁ?


仏教家系の私があんな大学に入って良いのだろうかガーン


その後ハンドベルの演奏や教員紹介があって良い式だったと思いますニコニコ


高校の入学式の時と同じ気持ちになりましたキラキラピカピカの一年生です!!
新しい生活の始まり、頑張ろうと思います!!