今日は大学へ英語クラスわけテストをしに行きましたぁ

2時間ぐらいかかりました
マークシートっていうのを初めてやった!
英語は嫌いです・・・
でもこれから頑張らねば
自分の視野を広げるために
私の席の周りにはギャルがいっぱい・・・
おおおっ・・・
怖いわ
付いていけるかしら?
友達も不安がっていました。きっと授業が始まれば仲良くなれるよね
多分・・・
類は友を呼ぶっていうし!
大学行った後は町田で大学の服を買いに行きました
友達に教えてもらった安くて可愛い服屋さんでめっちゃ買った!!!
腕もげそうです・・・
お金がねぇだ

バイト引っ越したら探さなければ・・・
うちの大学はやっぱりお嬢様学校なんでしょうか?高いバック持ってる子が沢山

大学って・・・・・とことん金が掛かる
早く心理とか環境とかの授業受けたいです。
そして畑で土いじり

笑
明日は入学式
母が来ます


2時間ぐらいかかりました
マークシートっていうのを初めてやった!英語は嫌いです・・・
でもこれから頑張らねば
自分の視野を広げるために
私の席の周りにはギャルがいっぱい・・・
おおおっ・・・
怖いわ
付いていけるかしら?友達も不安がっていました。きっと授業が始まれば仲良くなれるよね
多分・・・類は友を呼ぶっていうし!
大学行った後は町田で大学の服を買いに行きました

友達に教えてもらった安くて可愛い服屋さんでめっちゃ買った!!!
腕もげそうです・・・
お金がねぇだ


バイト引っ越したら探さなければ・・・
うちの大学はやっぱりお嬢様学校なんでしょうか?高いバック持ってる子が沢山


大学って・・・・・とことん金が掛かる

早く心理とか環境とかの授業受けたいです。
そして畑で土いじり


笑明日は入学式
母が来ます





この格好でウサギ抱っこすんの
だって噛まれても痛くなさそうだし
」










