今日は大学へ英語クラスわけテストをしに行きましたぁ走る人学校



2時間ぐらいかかりましたDASH!マークシートっていうのを初めてやった!



英語は嫌いです・・・
でもこれから頑張らねば!!自分の視野を広げるために!!



私の席の周りにはギャルがいっぱい・・・



おおおっ・・・汗怖いわ汗付いていけるかしら?



友達も不安がっていました。きっと授業が始まれば仲良くなれるよね!?多分・・・



類は友を呼ぶっていうし!



大学行った後は町田で大学の服を買いに行きました台風


友達に教えてもらった安くて可愛い服屋さんでめっちゃ買った!!!
腕もげそうです・・・



お金がねぇだダウンダウン
バイト引っ越したら探さなければ・・・



うちの大学はやっぱりお嬢様学校なんでしょうか?高いバック持ってる子が沢山汗汗



大学って・・・・・とことん金が掛かるしょぼん



早く心理とか環境とかの授業受けたいです。
そして畑で土いじりニコニコドキドキドキドキ



明日は入学式!!母が来ます!!
今テレビでKABAちゃんが世界一高いバンジージャンプに挑戦してました!!



すごい可愛そう・・・・・



だって233mですよ?!



ありえないぃ!!



修学旅行の五稜郭タワーを思い出します・・・
高い所は大嫌いです!!



絶叫マシーンの高い所に行くまでの滑走路とか気絶寸前。
でも風が気持ち良いから乗りたい!!



・・・矛盾してますよねぇガーン



こういった恐怖症とか何であるんでしょう?分かる方いらっしゃいますか?



小さい頃の恐怖体験が脳裏に残っていて無意識的に体が拒否反応を起こす。
っていうのは良く聞きますけど台風台風



高いとこから落とされた。落ちた。って記憶が私にはないんですよね汗



忘れてるだけかもしれませんが・・・



克服法って無いんでしょうか?しょぼんDASH!



男性恐怖症もあるので本気で治したいですショック!DASH!DASH!
さっき『ハリーポッターとアズカバンの囚人』がやってましたね!!


私的にルーピン先生が小説とイメージが違っててショックです・・・シリウスも・・・


映画の俳優さんちょっと怖いんですょ


次回作は7月21日公開!!ハリーは恋愛真っ盛りな時期・・・・・キラキラ


今から楽しみですドキドキドキドキ


でも・・・


誰と観にいこうガーン



高校の友達でも誘おうかなニコニコキラキラキラキラ


ブログでおもわず「剣道着姿を載せようかな」



なんて言ってしまったので・・・姉に撮ってもらう事にしたのですがしょぼん



こんな会話で思わぬ展開に!!



姉「咲~ブログ写真撮ってあげるからその格好のままウサギのつめ切りさせて!!



私「ええっドンッこの格好でウサギ抱っこすんの!?



姉「大丈夫ビックリマークだって噛まれても痛くなさそうだしニコニコ



姉は道着の分厚さをみて噛まれても咲は平気と思ったのでしょう・・・



しかし、姉よビックリマーク



道着の下は何も身につけていないのよ!!ドンッ



でも、ウサギの爪が伸びてるのは可愛そうなので



爪切り開始!!



まずはウサギ一家の大いなる母『マヨ』のつめ切り・・・



態度はでかいけど臆病な子なので簡単に爪を切ることができましたニコニコ



次は人間大好き!でも抱っこは嫌いな『ひまわり』番


座ると逃げるので立ったままつめ切りです



すると・・・・・



私「痛ったぁあぁい!!!!!」



ひまわりは容赦無く私の腕や胸に噛み付いて来るわけですドンッ



ウサギの歯はとっても鋭くて道着をも突き抜けます・・・



私「ちょっ!本当に痛いから!血出てんじゃんあせる



姉「あっはっは!頑張れ咲」



姉は私よりウサギの爪に夢中です



ひまわりは私の顔面に食い付いてやろうとはい上がって来る・・・



首と顔は守りたいショック!
そして、全身を反らせてイナバウアー状態に!!



その状態が30分ほど続いき、、、頭から血の気が引いて貧血で倒れました汗



立っているだけでも貧血になるんですね!!



朝会で校長の話を聞いてたら周りのみんながバタバタと倒れてましたが・・・



こんな感じだったのかなぁとか思います台風



姉は爪を無事に切り終えたひまわりを持ってサークルの中へと帰します。



帰ってくると私を蹴りあげ一言



姉「写真撮らないの?」



こんな状態で撮れるかボケっ!!!袴も毛だらけだよ!!!



内心こんな感じでしたが、叫ぶ力もないので「無理・・・」としか言えなかったしょぼんDASH!



なので結局ブログ画像は撮れずじまいですしょぼん
すいませんあせる
もうすぐ新生活!!


なので漫画やゲームなどをブックオフへ売りに行きました走る人キラキラ


全部で48点!!



良い値で買い取ってもらえますようにキラキラキラキラ



願いも虚しくお買い取り額は3875円ニコニコドンッ
状態がいいゲームソフトとか10枚ぐらいあったんですがねぇDASH!



店員のお姉さんも
「買い取り額はこれでよろしいでしょうかガーン?」と苦笑いです。



買い取って貰えるだけで有難いのですよお姉さんニコニコ音符


その後は駒沢公園へ走りに行って桜を撮ってきました桜


一週間前・・・あまり桜は咲いてませんでした・・・



!!





すっっっごい満開で綺麗でしたよぉ桜桜キラキラキラキラキラキラ



桜並木の中を風をきって走るのは気持ちが良くて最高ですキラキラ
今日私は調子良かった!!


大学のレポート!料理!お掃除!洗濯!食器洗い!


久々に全部こなす事が出来たニコニコキラキラキラキラ


家計簿帳つけたら何故か計算よりお金増えてたし!笑やったねニコニコ音符


天気の良い日に洗濯するのはとっても気持ちが良いです晴れ


明日も晴れてくれたら嬉しいなぁドキドキ


布団も干したら春の匂いがします桜
防具は天日干ししても汗臭かったです!!


借り物の防具なので匂いも見た目も綺麗にして学校に返したいと思います・・・


この間の試合で初めて小手に穴空いてびっくりですドンッ


次に使う後輩にちょっと罪悪感汗学校に請求してもなかなか買ってくれないんだよなぁ・・・


友達のお兄ちゃんから防具貰ったけど何故か小手だけ無いしガーン


竹刀と違って小手は自分じゃ直せないからなしょぼんDASH!


明日は剣道着にアイロンかけますキラキラ
剣道着もしばらくの間着なくなりますからね・・・寂しあなぁ。


さすがに剣道着姿のまま公園で竹刀振れないし汗


剣道着姿をブログにでも載せてみようかしら桜
今日は初めてスーツを着ました!



何ていうか・・・孫にも衣装って感じですガーン



背が小さいから・・・



後輩が「スカートは男のロマンです!」



って熱く語ってましたがそうなんですか?
女なんで良く分かりませんが・・・



ズボンの方が出来る女!!って感じで私は憧れてますキラキラキラキラ
(自分が着るのはスカートだけど・・・笑)



みなさんはスカート派ですか?ズボン派ですか?
今日はお花見日和桜









ポピーに桜にストック桜


他にもきいちご、木蓮、春の七草、パンジー、タンポポ、椿!!


公園には春が溢れていましたニコニコキラキラ


この間撮った梅の木は雨で散ってたけど、これからが春本番アップアップ


春の日差しが気持ち良くて、公園を歩いてるだけでも幸せな気分になったなぁキラキラ


春が一番好き!!


高校の友達と六人でお花見してカラオケ行って、男友達とも久しぶりに遊びましたニコニコビックリマーク


お酒は飲んでませんよあせる


また、桜が満開になったらお花見したいな桜
200703260752000.jpg
今日も朝から夫婦喧嘩・・・





この声で起こされるのも久しぶりです





はぁ・・・






もう別れるんだから






最後くらい






子供の前では仲良くしてくれても良いじゃんか・・・





小さい頃からずっとです







・・・・・まぁ、いっか!





私は子供できたらその子の前では絶対に喧嘩なんてしません!






泣いたりもしない・・・!





普通の平凡で幸せな家庭を築きたいなぁ・・・






母親になったら、泣き虫も治るかな







今日は空が晴れて良かった!!





お花見日和!!






さて、、、そろそろ二人の仲介に行きますか(^^)=З
明日のお花見の下見に夜の駒沢公園へちょっとお散歩です音符



ライトアップされた桜が見れるかなぁキラキラっとワクワクしながら桜並木の方へ歩いて行ったら・・・



何にも見えません・・・笑


ライトアップされてませんでしたニコニコ汗
居たのはカップルばっかりであせる


恥ずかしくなってきたので小走りで帰ります!!あせるあせる


明日の朝にでもまた見に来ようかと思いますキラキラ




駒沢公園のシンボルである塔は綺麗にライトアップされてましたキラキラキラキラキラキラ!!