今テレビでKABAちゃんが世界一高いバンジージャンプに挑戦してました
すごい可愛そう・・・・・
だって233mですよ?!
ありえないぃ!!
修学旅行の五稜郭タワーを思い出します・・・
高い所は大嫌いです!!
絶叫マシーンの高い所に行くまでの滑走路とか気絶寸前。
でも風が気持ち良いから乗りたい!!
・・・矛盾してますよねぇ
こういった恐怖症とか何であるんでしょう?分かる方いらっしゃいますか?
小さい頃の恐怖体験が脳裏に残っていて無意識的に体が拒否反応を起こす。
っていうのは良く聞きますけど

高いとこから落とされた。落ちた。って記憶が私にはないんですよね
忘れてるだけかもしれませんが・・・
克服法って無いんでしょうか?

男性恐怖症もあるので本気で治したいです


すごい可愛そう・・・・・
だって233mですよ?!
ありえないぃ!!
修学旅行の五稜郭タワーを思い出します・・・
高い所は大嫌いです!!
絶叫マシーンの高い所に行くまでの滑走路とか気絶寸前。
でも風が気持ち良いから乗りたい!!
・・・矛盾してますよねぇ

こういった恐怖症とか何であるんでしょう?分かる方いらっしゃいますか?
小さい頃の恐怖体験が脳裏に残っていて無意識的に体が拒否反応を起こす。
っていうのは良く聞きますけど


高いとこから落とされた。落ちた。って記憶が私にはないんですよね

忘れてるだけかもしれませんが・・・
克服法って無いんでしょうか?


男性恐怖症もあるので本気で治したいです

