うわぁ・・・目が・・・ものもらいです!小学校以来の!瞼が重いし痛いです・・・顔ぶさいくだぁ自分の顔見て笑えます。ものもらいって何なんでしょう?バイキンが入ったのかなぁ?とりあえず家にあった薬塗っておいたけど・・・痛い