目が・・・




ものもらいです!小学校以来の!
瞼が重いし痛いです・・・顔ぶさいくだぁニコニコ台風自分の顔見て笑えます。



ものもらいって何なんでしょう?
バイキンが入ったのかなぁ?



とりあえず家にあった薬塗っておいたけど・・・痛いしょぼん