疲れて大学から帰ってきたら



なんと!!



うちの3番目のねぇちゃんから入学祝い&誕生日のプレゼントでバッグをもらいましたビックリマーク



高そうです・・・買った場所OICITYですよあせる
ねぇちゃんも生活厳しいのにしょぼん



機能性抜群ですドキドキドキドキ
ポケットいっぱいあるから嬉しいなぁニコニコ音符音符



明日から大学はこれで行きますキラキラキラキラ



んでもって明日は早稲田大学のサークル見学に行きます。
見学だけだし・・・まぁ良いかなって思って得意げ



剣道と両立出来ないようだったら入れませんけどね台風