疲れて大学から帰ってきたら
なんと
うちの3番目のねぇちゃんから入学祝い&誕生日のプレゼントでバッグをもらいました
高そうです・・・買った場所OICITYですよ
ねぇちゃんも生活厳しいのに
機能性抜群です

ポケットいっぱいあるから嬉しいなぁ


明日から大学はこれで行きます

んでもって明日は早稲田大学のサークル見学に行きます。
見学だけだし・・・まぁ良いかなって思って
剣道と両立出来ないようだったら入れませんけどね
なんと

うちの3番目のねぇちゃんから入学祝い&誕生日のプレゼントでバッグをもらいました

高そうです・・・買った場所OICITYですよ

ねぇちゃんも生活厳しいのに

機能性抜群です


ポケットいっぱいあるから嬉しいなぁ



明日から大学はこれで行きます


んでもって明日は早稲田大学のサークル見学に行きます。
見学だけだし・・・まぁ良いかなって思って

剣道と両立出来ないようだったら入れませんけどね