今日は学科別の交流会がありましたニコニコ



10人ずつグループ分けしてお菓子食べたり、先生の話を聞いたり音符



話しやすい友達がまた増えましたぁキラキラ



これからはその10人で授業を受けることが多くなるから、もっと仲良くなれると良いな~ニコニコ台風



大学行ってからずっと頭痛がします・・・



部屋が暑いとすぐ頭痛くなるんですよねしょぼん
薬飲まなきゃです・・・