今日は学科別の交流会がありました
10人ずつグループ分けしてお菓子食べたり、先生の話を聞いたり
話しやすい友達がまた増えましたぁ
これからはその10人で授業を受けることが多くなるから、もっと仲良くなれると良いな~

大学行ってからずっと頭痛がします・・・
部屋が暑いとすぐ頭痛くなるんですよね
薬飲まなきゃです・・・

10人ずつグループ分けしてお菓子食べたり、先生の話を聞いたり

話しやすい友達がまた増えましたぁ

これからはその10人で授業を受けることが多くなるから、もっと仲良くなれると良いな~


大学行ってからずっと頭痛がします・・・
部屋が暑いとすぐ頭痛くなるんですよね

薬飲まなきゃです・・・