私のブログrabitto8が・・・・・
無くなります
何故かというと、携帯を機種変しちゃうからです
docomoからauになっちゃいます・・・強制的に・・・
機種変するとブログも再登録しなくちゃいけないんですよね・・・
面倒です
家族でauに加入しますよ
明日

なのでブログが移行いたします!!
移行したらまたブログアドレスを記事に載せます
またコメントや読者登録やペタなどして下さる方がいらっしゃれば本当に嬉しいです


そうゆうのが面倒くさいという方は私のブログと縁を切ってもらって大丈夫ですよ
強制させる気はまったくないので
機種変すると一番おっくうなのがプチメです・・・
消したくないプチメがたくさんあります。
見れなくなるのは辛いなぁ・・・まだ携帯は解約してないのでブログもしばらくは行進していきますがぁ
なんとかならないもんか!今日は眠いのでこの辺で
文字や文がおかしくなってるかもしれませんが御了承下さいなぁ~
無くなります

何故かというと、携帯を機種変しちゃうからです

docomoからauになっちゃいます・・・強制的に・・・
機種変するとブログも再登録しなくちゃいけないんですよね・・・
面倒です

家族でauに加入しますよ
明日

なのでブログが移行いたします!!
移行したらまたブログアドレスを記事に載せます

またコメントや読者登録やペタなどして下さる方がいらっしゃれば本当に嬉しいです



そうゆうのが面倒くさいという方は私のブログと縁を切ってもらって大丈夫ですよ

強制させる気はまったくないので
機種変すると一番おっくうなのがプチメです・・・
消したくないプチメがたくさんあります。
見れなくなるのは辛いなぁ・・・まだ携帯は解約してないのでブログもしばらくは行進していきますがぁ
なんとかならないもんか!今日は眠いのでこの辺で
文字や文がおかしくなってるかもしれませんが御了承下さいなぁ~