機種変しましたぁニコニコ


なので新しいブログを作りましたぁキラキラキラキラ
私のお気に入り一覧ブログの中の「あおぞら」から飛べます


大学生になったということでブログも一新!!
またみなさんのブログ読者になると思うのでよろしくお願いしますニコニコドキドキドキドキ


しばらくしたらこのブログも削除する予定です・・・多分・・・


みなさん気が向いたら新しいブログの方にきてペタやコメントなど残してやってくださいにひひキラキラお願いしますキラキラ


私のブログを見ていて下さった方々、ありがとうございましたニコニコキラキラ
出来ればこれからもよろしくお願いします桜桜


        咲