バーチャルインド旅(恋愛編) | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

おはようございます☆

ゴールデンウイークに入り

2日目(6日目)ですね。

 

とはいえ・・・

 

暦の上では平日ですし

新型コロナやら何やらで

 

GWどころではない!

 

という方が

殆どではないでしょうか。

 

毎度になってしまいますが・・

 

医療従事者の皆様

介護・保育関係の皆様

郵便・運送業の皆様

スーパー・コンビニ等で

お仕事をしていらっしゃる皆様

その他、平常時と変らぬ

ご対応を提供して下さっている

業種の皆様

 

本当に本当に

ありがとうございます。

 

毎晩、寝る前に行う

セルフヒーリングの際

上記の方々にも

必要な癒しが起きますようにと

お祈りをしております。

 

本当に感謝申し上げます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

バーチャルインド旅

(恋愛編)

 

先日カレーの記事を

上げました。

NO1.スピ食とは?

 

さらに現在読んでいる

書籍のおかげ様で

 

たった2か月前に

行ったばかりのインドですが

(1年前位に感じます)

 

急激にインドが

恋しくなってしまいました。

 

そして自身の旅ブログを

読んでみて改めて・・

 

インドの寺院の波動や

神様達のお力の凄さを

噛みしめていました。

 

インドへ行くと

人生が変わる。

 

と言われておりますが

本当にその通りです。

 

1回目のインド旅で

大きく変わった私の人生。

 

そして2回目の

カルマ解消の旅ですが・・

 

実はあまり期待はして

いなかったのですが

 

とってもとっても

変りました!

 

もちろん信じられない程

いい方向に☆☆

 

「カルマ」というものの理解が

私は他の皆様と

違うかもなのですが・・・

 

とにかく・・・・

 

よくわからないけど

あまり期待していなかったけど

自分に起きた事だけは

理解出来ます。

 

有り得ないような

奇跡が起きた!という事・・

 

(この奇跡については

いつかブログで

ご紹介出来たらいいなと思います)

 

前にも何度か

ご紹介しておりますが・・

 

デジタル写真は

しっかりと波動も届けてくれます。

 

じっとフォーカスを

合わせると(じっと見つめる)

その波動がオーラに入って参ります。

 

今回改めて

自分のブログを見ていて

インドの力強い寺院の波動を

感じる事が出来ましたので

 

自分に起きた奇跡を

皆様にも体験して頂きたくて

改めてインド旅の記事を

ご紹介させて頂きます☆

 

インドヘ・・・

1年ぶりに戻ってきた!

シヴァ神の聖地巡礼

愛の聖地巡礼

ヒンドゥー教4大聖地

シヴァ神のお寺で護摩焚き

ヒンドゥー教4大聖地での沐浴

美と愛の聖地 ミナクシー寺院

ビブーティいろいろ

運命の予言書

 

続けて読んで下さると

まるでバーチャルで

インド旅をしているような

感覚になれるかなと思います。

 

(「前の記事」をクリックで

リンクに戻ってこなくても

続けて読めます)

 

ご自身が

そこの場所にいる様に

楽しんでみて下さい☆

 

そして・・・

 

寺院の写真では

ご神体がある場所の

奥にあるオレンジ色の光に

フォーカスを

合わせる様にして下さい。

 

インドで参拝する時も

この光のエネルギーを

じっと見る事で

エネルギーを受け取るように

言われます。

 

同じようにしてみて下さい。

 

そしてシヴァ神と

パールヴァティ女神に

願い事をして下さい。

 

今回の寺院は特に

恋愛運・夫婦運・子育て運が

上がるお寺ですので

 

それに関わる願い事は

パワフルに叶えて下さる事と

思います☆

 

GWのご旅行の予定を

泣く泣くキャンセルした方も

沢山いらっしゃると思います。

 

どうぞパートナーがいる方も

いらっしゃらない方も

バーチャルインドスピ旅で

運気を爆上げしてみて下さい☆

 

ありがとうございます。

佐倉貴恵

 


人気ブログランキング

 

ランキングにご協力

下さいましたら

幸いでございます☆

 

☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

セッションや講座、ツアーの

お問い合わせは・・・

atrgtokyo(at)gmail.com

までお気軽にご連絡下さいませ。