懐かしのアファメーション | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様☆

本当にありがとうございます。

 

また、本日初めて

ご縁を下さった皆様も

ご興味を持って下さいました事

とても嬉しく光栄です。

 

ありがとうございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

医療従事者の皆様

介護・保育関係の皆様

郵便・運送業の皆様

スーパー・コンビニ等で

お仕事をしていらっしゃる皆様

その他、平常時と変らぬ

ご対応を提供して下さっている

業種の皆様

 

心からの感謝を申し上げます。

 

ただ、どうぞこの思いを

プレッシャーに感じず・・・・

 

ご自身の心と身体の健康を

何よりも1番に優先して

 

お休みが必要な時には

必ずお休みして下さいますよう

心から願っております。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

本日のクリスタルは

こちらです。

 

 

記事の最後に

このクリスタルの名前

波動について

ご説明しております。

 

受け取って下さいましたら

幸いでございます☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

懐かしの

アファメーション

 

本日はレイキサードの

オンライン講座で

ご縁を頂いている日でした。

 

サードの座学は

お時間がたっぷり

ありますので・・・・

 

レイキ以外の

ご質問など頂く事も多く

 

本日は・・・☆

 

* お勧めの書籍

* スピリットガイドとの

繋がり方

* アファメーション

* 浄化の方法

* ファーストの波動と

セカンドの第1シンボルとの違い

 

等々の

ご質問を頂きました☆

 

また、再受講の方からは

ZOOMの使い方などの

ご質問も頂きました☆

 

特に使いこなしている

という訳ではありませんが

 

皆様が無事に

オンライン講座を

開催出来るように

心から応援しております乙女のトキメキ

 

さて、本日久しぶりに

 

アファメーション

 

という言葉を使いました。

 

一時期前に

流行りましたよね。

 

私も当時は

スピリチュアルな世界を

体外離脱をしながら

絶賛探索中でしたので・・

 

もちろん

チャレンジしていました。

 

でも・・・実感的に

 

アファメーションは

効果があるな

 

と感じた事は

ありませんでした。

 

それもそのはず・・・

 

催眠療法を学び

脳科学を学んだことで

 

アファメーションの方法が

全く違っていた事が

判明致しました・・・。

 

当時の私は

アファメーションと

引き寄せの意図を

ごちゃまぜにして

両方の情報を混ぜて

使っておりました。

 

今、考えると

そりゃ効果はないよね・・

 

と理解出来ます。

 

また・・

 

当時の私と同じ様に

ごちゃまぜにして

アファメーションの効果が

全然感じられないよう!

 

と仰る方も

いらっしゃるかもですので

本日は簡単にご紹介致します。

 

まず・・

アファメーションとは

自己暗示です。

 

自己暗示の時に

大切な事は

肯定的な文章を使う事。

 

例えると・・・

 

私はいつでも好きな時に

体外離脱をする事が出来る

 

です。

 

体外離脱がしたいです、や

体外離脱が出来ますように

 

ではありません。

 

そして次に大切な事は

「繰り返しの宣言」となります。

 

1回唱えただけではダメで

毎日10回づつ

1か月は続けるような感じで

(ペースはご自由でOK)

 

とにかく「繰り返す」という事が

自己暗示には必要です。

 

これは脳科学的に

説明出来ますが

長くなるし眠くなるので

(皆様が・・)はしょります。

 

そして、引き寄せ系の意図。

 

こちらは繰り返しません。

何故なら繰り返す事で

執着の波動が入るからです。

 

1回作ったら

 

ぽーい!!!

 

と何でも良いので

対象の存在に丸投げします。

 

神様でもいいですし

宇宙でもいいですし

ご先祖様でもいいですし・・

 

自分の願いを

叶えてくれそうだなハート

 

と思う対象に丸投げします。

繰り返しは絶対にしません。

 

文章は肯定的というより

お願い系の方がいいです。

 

例えば・・・

 

貴女様が

私に必要と判断したなら

体外離脱が

出来るようにして下さい!

 

という感じです。

 

貴女様が

私に必要と判断したなら

 

↑この部分・・・

結構大切でして・・

 

この1文が入る事で

エゴと執着の波動が

離れるのです。

 

この波動は引き寄せの

2大天敵ですから・・

結構大事なのです。

 

あとは安心して

丸投げが出来る

心から信頼できる対象を

知るだけです☆

 

私は1番は氏神様。

同じ位でシヴァ神。

 

次にパールヴァティ女神

ガネーシャ神、ムルガー神

そしてナンディです。

 

ナンディ?と思う方も

いらっしゃるかもなのですが・・

 

ナンディはシヴァ神の

乗り物とされる

乳白色の牝牛です。

 

インドではシヴァ神の

お寺に参拝する時・・・

 

ご神体(シヴァリンガ)の

正面には必ずナンディがいます。

 

シヴァ神が

大好きで大好きで

大好きすぎて・・

 

いつでもずっと

見つめていたいから

正面から眺めているそうです。

 

ですので、参拝者は

ナンディの視線の

邪魔にならないよう・・

 

そこには入らないよう

(入れないよう)に

なっております。

 

入るとナンディが

焼きもちを

やいてしまうからです。

 

私はそれがとっても

可愛くて・・・

亡き愛犬が注いでくれた

愛情を思い出すのです。

 

ですので、ナンディも

大好きなのです。

 

私が飾っていて

毎日手を合わせている

絵には・・・

ナンディの他にも

 

パールヴァティ女神の

乗り物のライオン。

 

ガネーシャ神の

乗り物のねずみ。

 

ムルガー神の

乗り物の孔雀の絵も

描かれている為

 

全ての存在にお祈りを

致しております☆

 

 

シッダマーラーと呼ばれる

特別なマーラーと

自分で手作りしてかなりかなり

お気に入りのマーラをかけています。

 

シッダマーラーはバリ島に

あるシヴァルドラクシャ様という

お店でオーダー購入致しました。

 

今、調べましたら

CREEMAというアプリでも

販売していらっしゃいました☆

mineralmoda様

 

注文販売だと思いますので

欲しい方はコンタクトを

取られてみるといいかな

と思います。

 

ではでは・・・・

 

こんな時にこそ・・

体外離脱ワークの流れ

お昼寝はとてもスピリチュアル

体脱能力を開花させる意識

海の波動を感じよう☆

光の中に過去世を見つける

過去世からの癒し

 

お籠り生活で

家でごろごろと

非生産的な時間を

持て余していらっしゃる貴女☆

(それは私だけか・・)

 

ぜひぜひ上記

体外離脱ワークに伴い

昔懐かしの

アファメーション・・

または引き寄せ系の意図を

楽しんでみて下さったら

嬉しいです☆

 

ありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

ブルーレースアゲートです。

 

ブルーレースアゲート

の波動は

恐れや不安を取り除く力と

 

なんと感染症予防にいい☆

と言われている力があるのです。

 

今の時期にぴったりな

クリスタルですね☆

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を自分または

送りたい相手を思いながら

クリックして下さいませ。

 

ブルーレースアゲート

の波動がオーラに

流れていきます。

 

☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

セッションや講座、ツアーの

お問い合わせは・・・

atrgtokyo(at)gmail.com

までお気軽にご連絡下さいませ。