過去世からの癒し | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様☆

本当にありがとうございます。

 

また、本日初めて

ご縁を下さった皆様も

ご興味を持って下さいました事

とても嬉しく光栄です。

 

ありがとうございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

医療従事者の皆様

介護・保育関係の皆様

郵便・運送業の皆様

スーパー・コンビニ等で

お仕事をしていらっしゃる皆様

その他、平常時と変らぬ

ご対応を提供して下さっている

業種の皆様

 

心からの感謝を申し上げます。

 

ただ、どうぞこの思いを

プレッシャーに感じず・・・・

 

ご自身の心と身体の健康を

何よりも1番に優先して

 

お休みが必要な時には

必ずお休みして下さいますよう

心から願っております。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

本日のクリスタルは

こちらです。

 

 

記事の最後に

このクリスタルの名前

波動について

ご説明しております。

 

受け取って下さいましたら

幸いでございます☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

過去世からの癒し

 

お籠り生活も続き

ちょっと心や身体が

疲れていらっしゃる方は

おりませんか?

 

私達が思っている以上に

 

家にこもる

 

という行為は心身を

疲れさせます。

 

私は10年以上前の

在米時代、

車がないとどこへも

いけない場所に住んでいて

 

免許がない為に

まだ小さい娘と

ずっと家から出られない

生活を送っていた事があります。

 

外出は当時の旦那さんに

連れて行ってもらえる

お買い物だけ。

 

でも・・・

彼も仕事が終わったり

休みの時は休みたいので

滅多に連れて行って

もらえませんでした。

 

それでも家で子供と遊んだり

オンラインゲームを覚えたり

お料理をしたりして楽しく

 

初めての専業主婦生活

 

を楽しんでいるつもりで

おりましたが・・・・

(最初で最後になった)

 

その後引越しをして

徒歩で色々と行ける場所での

暮らしが始まり、

目の前がぱああああ!

と明るくなるのを

体験として感じました。

 

目の前の曇り空が

ぱあああ!

と晴れたのを感じて

 

その時初めて自分の空が

雲っていた事を知ったのです。

 

今、同じように

沢山の方々が世界中で

お籠り生活を続けていて・・

 

また、経済活動も

大きく停滞しているのもあり

 

イタリア人の友達から

先日聞いたのですが・・

 

イタリアでは

自害される方が

増えてしまっている

現状があるそうです。

 

私達も心や身体を

健康に保って

自分自身や家族や友人達を

守らないといけませんね。

 

心と体の健康を

保つ方法としては・・・

運動やお食事などがあります。

 

そしてもう一つは・・

質の良い睡眠☆

 

運動やお料理は

得意な方が既に沢山

ご紹介していると思いますので・・

 

私は自分が得意な

この質の良い睡眠を

ご紹介したいと思っています。

 

そしてその為の発信が

体外離脱ワーク

なのです☆

 

過去にも何度か

体外離脱ワークを

ご紹介しておりますが・・

 

ご参加して下さったからから

 

ずっと睡眠薬を

飲んで寝ていましたが

ワークに参加してから

お薬を飲んでいません!

 

などなど・・・

 

多数の睡眠障害を

お持ちの方からお礼の

メールを頂く事が

本当に多かったです。

 

質の良い睡眠は

脳科学的にも

脳の活動や健康に

効果があると言われておりますし

 

もちろん、

脳が健康ならばそれは

心の健康にも繋がります☆

 

夜の本気寝でも

お昼のお昼寝でも

どちらでも大丈夫ですし

どちらででも大丈夫ですので

 

是非思い出して

以下でご紹介している

イメージワークを行ってみて下さい。

 

こんな時にこそ・・

体外離脱ワークの流れ

お昼寝はとてもスピリチュアル

体脱能力を開花させる意識

海の波動を感じよう☆

光の中に過去世を見つける

 

最初は

イメージワークだけでも

大丈夫です☆

 

また、

個別でご感想を下さる皆様☆

ありがとうございますピンク薔薇乙女のトキメキ

 

本日は続きのご紹介です。

 

⑥までで自分が知るべき

過去世に入ったら・・・

 

その過去世で

 

①子供時代の自分

②青年期の自分

③大人になった自分

 

④この人生で1番

印象深い出来事

⑤この人生で1番

悲しかった出来事

⑥この人生で1番

楽しかった出来事

⑦この人生で1番

幸せだった出来事

 

を確認していきましょう。

 

1日で終えなくても

大丈夫です。

 

毎日一つづつの

確認でもOKです。

 

体外離脱が出来てなくても

大丈夫ですでの

イメージワークから始めましょう。

 

変性意識に入り

海の波動に入り

光の中の過去世に入り

過去世の確認 ←今ここ

 

こんな流れで

行ってみて下さい☆

 

また、数日後に

次のステップを

ご紹介致しますので

それまでに何度か

思い出した時にやってみて下さい。

 

イメージワークを行った後は

すーっと気持ちのいい

夢の世界へ入っていける事が多いです。

 

その為、

こういうワークが質の良い

睡眠を促してくれるのです。

 

心身の健康の為にも

是非行ってみて下さいね☆

 

ではでは。

佐倉貴恵

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

グリーンダイアモンドです。

(鼻くそではありませんよ

 

グリーンダイアモンドは

究極の癒しのクリスタルです。

 

また、若さや豊かさを

引き寄せる石とも

言われております☆

 


人気ブログランキング

 

↑の画像をクリックして下さり

癒しと若さと豊かさを

引き寄せて下さいませ☆

 

☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

セッションや講座、ツアーの

お問い合わせは・・・

atrgtokyo(at)gmail.com

までお気軽にご連絡下さいませ。