今こそ!氏神様へ☆ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様☆

本当にありがとうございます。

 

また、本日初めて

ご縁を下さった皆様も

ご興味を持って下さいました事

とても嬉しく光栄です。

 

ありがとうございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

医療従事者の皆様

介護・保育関係の皆様

郵便・運送業の皆様

スーパー・コンビニ等で

お仕事をしていらっしゃる皆様

その他、平常時と変らぬ

ご対応を提供して下さっている

業種の皆様

 

心からの感謝を申し上げます。

 

ただ、どうぞこの思いを

プレッシャーに感じず・・・・

 

ご自身の心と身体の健康を

何よりも1番に優先して

 

お休みが必要な時には

必ずお休みして下さいますよう

心から願っております。

 

ニュースで医療関係者や

運送業に関わる人達への

差別があると拝見しました。

 

悲しい事だと思います。

私達は最前線で使命を持って

お仕事をして下さっている方々に

 

言葉ではなく行動で

感謝を表さなければいけません。

 

私はついつい・・

配達員さんが来てくださった時に

マスクなしで出てしまい・・

 

普通にお声がけを

してしまいまって

後からしまった!と思います。

 

お礼を言いたいから

大きな声でお礼を

言ってしまうのですが・・・

 

今はジェスチャーで

お礼しないとダメですよね💦

 

自宅にいると

ついつい油断してしまいます。

 

以後、気を付けます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

今こそ!氏神様へ☆

 

先日マヤ鑑定で

お話をさせて頂いた方と

 

氏神様って

凄いよねえ~☆☆

 

という話で

盛り上がってしまいました。

 

私達はついつい

どこどこの神社が

凄いらしいと聞けば

車や電車で何時間もかけて

その神社へ行き・・

 

願い事や

引き寄せたい事を

思いながら

手を合わせたりしています。

 

霊験あらたかな神社が

あると聞けば・・・

北は北海道、南は沖縄まで・・

 

叶えたくて仕方ない

願い事をひっさげて

遠出していきますが・・・

 

どうぞどうぞ・・・

ご自身にご縁の在る神社

1番近くで守って下さり

ご加護を下さっている

氏神様の存在を忘れないで下さい。

 

1番近くに存在して

1番近くで貴女の幸せを

見守っていてくれる神様です。

 

そして・・分かる人は

この氏神様の力を

よく知っています。

 

こんな小さな神社なのに?

 

という位の力を持ちます。

 

今回盛り上がった方と

お話していたのですが・・

 

彼女はお願い事をした

2時間後に叶って

本当にびっくりしたそうです。

 

私自身はお参りをして

神社を去った途端に

叶った経験もあります。

 

とにかく・・・

遠くの神様も

素晴らしいですが

 

近くの神様の頼りがいと

言ったら・・・

 

今は残念ながら

遠出も出来ない

#stayinyourareaの時です。

 

自分の行動範囲内で

活動する事が

今最前線で戦っている人達に

私達が責めて出来る事。

 

それでも、

経済活動の停滞や

自粛生活(お籠り生活)

またコロナ疲れと呼ばれる

色々な小さな負担の積み重ねで

神様にすがりたいと思う人も

沢山いるかなと思います。

 

そんな方は是非是非・・

ご近所の氏神様へ

お参りに行ってみて下さい。

徒歩で。

出会う人とは2mの間隔をあけて。

 

ほとんどの神社様は

御手洗場や鈴緒は

使用禁止になっていると思います。

 

もしなっていなかったら

自主的に

使わないようにして下さい☆

神様は許して下さいます。

 

今こそ☆

ご自身の氏神様へ

お参りしてお力を借りてみると

きっといい事があると思います。

 

東京都神社庁のHP

こちらからご自身の

氏神様を調べる事が出来ます☆

 

神社庁

全国の方はこちらの

リストに電話をすると

ご住所の氏神様を

教えて下さいます☆

 

氏神様の願いを叶えてくれる

お力は私のお墨付きです☆

 

ではでは☆

是非お時間のある時に

氏神様へ

ご挨拶へ行ってみて下さい。

 

そして氏神様と更に

仲良くなって下さい☆

 

佐倉貴恵

 

☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 


人気ブログランキング

 

ランキングにご協力

下さいましたら

幸いでございます☆

 

☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

セッションや講座、ツアーの

お問い合わせは・・・

atrgtokyo(at)gmail.com

までお気軽にご連絡下さいませ。