運命の予言書 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

本日インドより日本へ

戻って参りました。

 

今回は私を含め6名での旅でした。

 

南インドの予言書。

アガスティアの葉。

 

聖者アガスティアが書き示した

一人一人の運命の予言書に

出会う旅でしたので

 

それぞれ想いがあり旅を決め

それぞれの予言書に出会い

これから大きく変化していくのでは

ないかなと思います。

 

予言書は私達を苦しめたり

脅かしたり、悲しませたり

ガッカリさせたりする為に

存在するのではなく

 

これからの人生をどうしたら

より良く楽しく効率よく

過ごしていく事が出来るかの

アドバイスです。

 

今回の皆様もきっと明日、

明後日、1週間後、1年後。。

と、気づきや学びに

繋がっていかれる事と思います。

 

皆様はアガスティアの葉に

出会う旅だったのですが

 

私は前回既に葉を

開けておりますので

 

更に続く

カルマの解消の旅

となりました。

 

アガスティアの葉には

カルマの章があり

 

このカルマの解消の為に

行わなければ

いけない事リスト

があるのです。

 

これは正直やらなくても

いい事だと思っています。

 

では今回

なぜ私が行ったかというと

 

どうせインドへ行くのだから

どういう物なのか。。。

 

せめてインド旅を

主催している私が

経験しておきたかった!

 

という単純な理由です。

 

ただ、

こんな理由でしたので

全く期待しておらず

ハードルが元々低かったからか

 

かなりいい経験になり

大変感動しました!

 

ですので、

お金と時間に余裕が

ある方はカルマの解消も

お勧め致します。

 

関連記事はこちらをどうぞ。

 

ヴァ神の聖地巡礼

愛の聖地巡礼

シヴァ神のお寺で護摩焚き

 

観光地では感じる事の

出来ない強い波動を

ゆっくりと感じる事が出来て

 

インドという土地の

スピリチュアルの深さや

ヒンドゥー教寺院

独特の波動など・・・

 

改めてインドの

新しい側面を見せて頂く

経験になりました☆

 

下の写真は今回

再訪する事となった

アガスティアの葉の館です。

 

 

聖者アガスティアは

実在されたといわれる聖仙です。

 

人でありながら

その存在は神話の中で

シヴァ神やその他の神様や

女神様達にアドバイスを

求められる存在でもあります。

 

日本でいう

空海みたいな存在でしょうか・・。

 

そのアガスティアが

私の為に残した「やる事リスト」。

 

その中には

孤児院への寄付もありました。

やる事リストの最後の項でした。

 


悪ガキ達っぽいけど

明るくていい子達ばかりでした。

 

どこから来たの?とか

名前は何ですか??

とか皆から色々と質問が・・。

 

何名かは日本語で

挨拶をしてくれました☆

 

孤児院への寄付金は

アガスティアの葉に

指定されるのですが。。

 

この子達の笑顔を見ていたら

自分からの気持ちも

受け取って欲しくなってしまいました。

 

あと。。

今回だけではなくて

定期的に行いたいなぁとも。

 

100名近い子供達がおります。

*写真ではむっつりして

見えますが・・・

大きい子達こそ本当に

沢山ニコニコと

話しかけてきてくれました!

英語がとても上手!
 

アガスティアが書き示す

カルマの解消リストは

それぞれの

個人が持つカルマにより

リストの長さが違うそうですガーン

 

インド人のガイドさん曰く

 

「自分がカルマが多かったから

解消するのが大変だったよ」

 

との事・・・。

比較的簡単に終わった私は

ラッキーだったのかも知れません。

 

アガスティアの葉

カルマの解消

 

ご興味を持ってくださり

ツアーではなく

個人的に行きたいという方は

今回お世話になりました

パラダイスツアーズ様に

どうぞご連絡してみて下さい☆

 

パラダイスツアーズ

 

私の母の友人が社長さんを

している会社で

とっても安心安全で旅を

サポートして下さるはずです☆

 

現地ガイドさん・

ドライバーさんも

日本人のアテンドに

大変慣れているので

本当に安心ですオッドアイ猫あしあと

 

1人では・・・・・

と、いう方は来年是非

一緒に行きましょう~☆

 

ではでは☆

本日もお付き合い下さり

ありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

*********

 

ランキングへの

ご協力をお願いしております☆

 


人気ブログランキング

 

ありがとうございます。

 

セッションや講座の

お問い合わせは・・・

atrgtokyo(at)gmail.com

までお気軽にご連絡下さいませ。