愛の聖地巡礼 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

愛の聖地巡礼


本日も

アガスティアの葉関係の

聖地巡礼だったのですが。。


テーマが、

男女や夫婦の「愛」でした。


と、言うのも、

アガスティアの葉に書かれている

私のカルマは「恋愛関係」。


だからなのか


シヴァ神とパールヴァティー女神

のラブラブっぷりに

あやかりましょう!


的なお寺が多かったのです。


未婚の人は良い伴侶が

見つかりますようにですし


既婚の方は夫婦円満です。


本日初めに行ったお寺はこちら。



比較的小さくて地味目なお寺ですが

多分1番恋愛運を上げてくれる

お寺です。


神話では。。。


シヴァ神の言うことを

パールヴァティー女神が

聞かなかった為に

シヴァ神が怒って家を出ていき

帰らなくなってしまったそうなのです。


泣いて過ごしていた

パールヴァティー女神に

聖者アガスティアが

この土地で火の上で瞑想をして

夫婦円満を願いなさいと伝えて

その通りにしていたら

それを見たシヴァ神が感動して

すぐに家に帰ってきた。


その場所がこのお寺だそうです。


以来、夫婦円満を願う人や

良い伴侶に恵まれたい人が

訪れるお寺となったそうです。


もちろん、こちらのお寺も

中は撮影禁止。



このずっと奥で私たちは

僧侶からプージャの儀式を

して頂きました。


心地のよい、優しい波動。

朝の爽やかな波動と一緒に

とても気持ちよく感じました。


ご一緒した皆様も

気持ちよいと仰っていました。


ブログを読んで下さってる皆様も

きっと感じて下さってるのでは

ないかなと思います。


こちらのお寺の

パールヴァティー(シャクティ)様は

こんな風にシヴァリンガに

抱きついています。



次に訪れたのは

3500年前からあるお寺。


やはりシヴァ神と

パールヴァティー女神の

お寺です。




お寺の前には大きな溜池?があり

昔むかし、歩いてくる

巡礼者達がお寺に入る前に

身を清められるようになっています。


牛達も飼われています。



3500年前のガネーシャ像。



撮影禁止エリアに入る前に

シヴァ神の

ご神体(シヴァリンガ)の

ある所を撮りました。


私達はこの奥で僧侶から

プージャを授かりました。



こちらはパールヴァティー女神

(シャクティ)のご神体。

こちらでも同様にプージャを

授かりました。


ここのお寺のご神体も

かなり波動が強くて

身体が震える程でした。


でも、凄く好きなお寺でした。

今のところ1番好きかもです。


この旅で初めての

サラスバティ女神。



人によってはブラフマー神や

ビシュヌ神とご縁の深い方も

いらっしゃると思います。


そういう方の聖地巡礼は

そういうお寺へと行く事になります。


私はシヴァ神との繋がりが

特に深いのか。。。

全てシヴァ神と

パールヴァティー女神縁の

お寺でした。


この後はマドゥライへ移動して

ミナクシー寺院という

とても大きなお寺を訪れたのですが


そのお話は

また後日させて頂きますキラキラ


ではでは、

皆様にもシヴァ神と

パールヴァティー女神からの

ラブラブ運が授かりますように♡♡


佐倉貴恵


*********

 

ランキングへの

ご協力をお願いしております☆

 

 


人気ブログランキング

 

ありがとうございます。

 

セッションや講座の

お問い合わせは・・・

atrgtokyo(at)gmail.com

までお気軽にご連絡下さいませ。