ヒンドゥー教4大聖地 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常


ヒンドゥー教4大聖地


本日はマドゥライの地から

車で4時間かけて

ヒンドゥー教の4大聖地である

ラーメシュワラムへ来ました。


インド大陸、最南端です。



昔は列車か船でしか

行けなかったそうですが

現在は橋が出来たので

車で行く事が可能です。


綺麗な海です✩.*˚


途中から車を降りて歩きます。



皆ぞろぞろと歩きます。


写真の左側はベンガル湾。

右側はアラビア海。

正面はインド洋です。



そしてここがインド大陸の

最南端となります。


インド洋に向かって

15キロ先にはスリランカがあります。


現在両国では橋を作り

陸路で行き来が出来るよう

計画があるそうです。



ベンガル湾を背景に✩.*˚



インド洋でアーシング

(Earthing)



アラビア海でも

アーシングゥーグッキラキラ


歩いていたら何やら

素敵な人達が通り過ぎました。


オレンジ色の布を巻いた

ドレッドヘアand

ルドラクシャじゃらじゃらな

男性とピンク色の服の

取り巻き達。。。。


じろじろみていたら、

あちらもじろじろと。。。


でも、ニコニコして

どこから来たの?と

聞いてくださったので


日本から来ました!


と言うついでに


一緒に写真撮ってくれますか?


と聞いてみたら

快くOKして下さいました。



こうしてってポーズを

指南してくれました。


この方はサドゥーという

行者さんです。


サドゥーはあらゆる物質的・世俗的所有を放棄し、肉体に様々な苦行を課すことや、瞑想によりヒンドゥー教における第四かつ最終的な解脱を得ることを人生の目標としている。服を着る場合は、俗世を放棄したことを示す枯葉色の衣服を身につけて数珠を首に巻く   


from Wikipedia


最後に全員に祝福を

下さいました☆



このブログを読んで下さっている

皆様にもお祝福訳致します。


この後に1つお寺にも

行ったのですが。。


撮影禁止で何も記録残らず。。

けれどもはるばる

日本から来たと言うことで

特別にお経を読んで頂いたりして

とても貴重な体験をしました。


明日はラーメシュワラムの

沐浴場で沐浴です。


写真は撮れないかもですが

出来るだけ波動をお届け出来るよう

頑張ってみます✩.*˚


ではでは。

お付き合い下さり

ありがとうございます♡♡


佐倉貴恵


*********

 

ランキングへの

ご協力をお願いしております☆

 

 


人気ブログランキング

 

ありがとうございます。

 

セッションや講座の

お問い合わせは・・・

atrgtokyo(at)gmail.com

までお気軽にご連絡下さいませ。