生死にまつわるリーディング | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様☆

本当にありがとうございます。

 

また、本日初めて

ご縁を下さった皆様も

ご興味を持って下さいました事

とても嬉しく光栄です。

 

ありがとうございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

医療従事者の皆様

介護・保育関係の皆様

郵便・運送業の皆様

スーパー・コンビニ等で

お仕事をしていらっしゃる皆様

その他、平常時と変らぬ

ご対応を提供して下さっている

業種の皆様

 

心からの感謝を申し上げます。

 

ただ、どうぞこの思いを

プレッシャーに感じず・・・・

 

ご自身の心と身体の健康を

何よりも1番に優先して

 

お休みが必要な時には

必ずお休みして下さいますよう

心から願っております。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

本日のクリスタルは

こちらです。

 

 

記事の最後に

このクリスタルの名前

波動について

ご説明しております。

 

受け取って下さいましたら

幸いでございます☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

生死にまつわる

リーディング

 

昨日と本日は

マヤ・タロット鑑定での

ご縁を頂いている日でした。

 

マヤ鑑定が

初めての方が多く

受けて下さり

 

面白かった☆

楽しかった☆

 

と仰っていただけるのが

とっても嬉しいです。

 

また、運気を見ていく際に

タイミング的に

 

今、見てもらっておいて

(見ておいて)良かった!

 

となる方が多く・・・

宇宙のバイオリズムに

合わせた生活を

過ごして下さると

 

この・・・・

不思議な運気アップを

感じていただけるかなと思います。

 

アストラルプロジェクション

リーディングを含め

タロットやマヤの鑑定でも

 

本当に時々ですが

 

人の生死にかかわる

ご質問を頂く事があります。

 

ご両親と

いつまでいられるのか

 

自分はいつまで

生きられるのか

 

今、行方知らずの人は

どこにいるのか・・

 

などですが・・

 

内容によっては

お答え出来ない事もあります。

 

ずっとずっと前に

私が色々と

精神世界の探索に

夢中になっていた頃に

 

体外離脱で出来る事を

夢中で探索していた事がありました。

 

こんな事も出来るんだ!

あんな事も出来るんだ!

 

と、

出来る事を見つけては喜び

出来ない事を見つけては

学び・・という事を繰り返していました。

 

その時に当時参加した

スピリチュアルな人達が

集まる飲み会のような集まりで・・

 

警察に事件捜査の

協力をしているという方に

会いました。

 

その方ご自身とは

お話はあまりしていないのですが・・

 

当時、そんな事も出来るのか!

 

と本当に驚いて興味を持ち

早速自宅で時間のある時に

当時のニュースであった

犯人が捕まっていない

殺人事件の犯人が

どんな人なのか見てやろう!

 

と体外離脱をして

殺された女性の波動を探し

合せてみたのです。

(フォーカスを合わせた)

 

当時はTVで

被害者様のお写真を

拝見出来ましたから

波動は簡単に拾えましたので・・。

 

そして何が起きたかというと

とても不謹慎で

ご不快に感じる方も多いかもですが・・

 

私に起きた事は

被害者様の追体験でした。

 

恐怖と苦しさと痛みが

命を襲う瞬間でした。

 

もちろん、犯人の顔なんて

視界に入る余裕など

全くありませんでした。

 

すぐに自分の肉体に

戻ってきて・・・

少しづつパニック状態から

通常の状態に戻ったのですが・・

 

その後スピリットガイドにも

自分自身でも・・

 

軽はずみな興味本位で

踏み入れてはいけない領域。

 

と教えられましたし

学びました。

 

警察にご協力されて

いらっしゃるような方は

ちゃんとその重みや領域を

理解して・・・

 

覚悟をもって

なさっていらっしゃる方々

だと思います。

 

私にはその領域はまた

任されておりません。

 

ですので・・・・

 

リーディングや鑑定では

生死にまつわる鑑定は

お断りさせて頂いております。

 

まだまだ未熟なのです。

 

記事を終わりたいですが・・

ちょっとくらーい内容に

なってしまいましたので

 

最後は楽しく

ワクワクなお知らせ!

 

5月2日はマヤ暦では

地球の波動が上がる

ラッキーな1日です☆

 

当日はどうぞ☆

楽しくワクワクな気持ちと

思考でお過ごして下さいませ。

 

この日に持っている波動は

大きくなって戻ってくるので

とにかくポジティブに!

 

そして、

目標やお願い事などが

宇宙に届きやすいですので

そういうワークを行うと良い日です☆

 

ではでは☆

 

最後までお付き合い下さり

ありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

ブラッドストーンです。

 

ブラッドストーンは

オーラの浄化と

肉体の解毒に

最適な波動を持ちます。

 


人気ブログランキング

 

 

↑の画像を

クリックして下さると

ブラッドストーンの波動が

流れます☆

 

☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

セッションや講座、ツアーの

お問い合わせは・・・

atrgtokyo(at)gmail.com

までお気軽にご連絡下さいませ。