沐浴の浄化力 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めてご縁を下さった方も

ご興味を持ってくださり

ありがとうございます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

毎日のブログでは

ブログランキングご協力へのお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルはこちらです。

 

 

記事の最後にこのクリスタルの名前、

波動についてご説明しております。

 

また、こちらのクリスタルを使った

ヒーリングの設定もございます。

 

宜しければ

受け取って下さいませ。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

沐浴の浄化力

 

昨日と本日と

アストラルプロジェクション

リーディングでのご縁を

頂いておりましたので・・

 

何気に連日

体外離脱をしております。

 

ここ数日・・

とっても調子が良いので

体外離脱をして

アストラル領域へ行っても

何となく体力があります。

 

肉体がないので

体力があるという言い方は

おかしいのかも知れませんが・・

 

なんだろう?

精神力があるというのかな?

 

やる気もあるし

行動力もあるし

 

なんというか・・

 

エイエイオー!

 

という感じヒヨコキラキラ

 

先日の記事・・

ガネーシャ神の波動

ガネーシャ愛が

溢れてしまっていたので・・

 

リーディングが

終わった後の余韻で

(意識がまだアストラル領域にある状態)

ガネーシャ神の波動に

包まれてみたりその中で

チャネリングしたりして

遊んでいました。

 

やっぱりガネーシャ神は

人間みたいに喜怒哀楽の波動が

ハッキリしていて面白いです。

 

そんな中で沐浴についても

思いふけっていました。

 

沐浴の浄化力って凄いです。

 

沐浴まで行かなくても

お家でシャワーでもある程度

浄化出来るけれど・・

 

やはり聖地で聖水で

沐浴するのって違います。

 

私のこの体調の良さも

先日ガンジス河で

生まれ変わってきた

おかげなのかも知れませんラブ乙女のトキメキ

 

そして・・思いました。

バリ島に沐浴三昧しに行こう。

 

ガンジス河での沐浴も

勿論とても気持ち良くて

素晴らしいモノでしたが・・

 

バリ島の沐浴も

本当に本当に本当に

気持ちが良いのです~

 

まだ少し先になりますが・・

旅の計画は始まった時から

ワクワクが始まります。

 

と、いう事で

バリ島で沐浴三昧

スピリチュアル旅の募集です。

 

今回は3泊5日の旅で

 

新月の沐浴

聖水と浄化

浄化とクリスタルボール

 

3日間フルで沐浴に行きましょう☆

 

日程は

2019年10月11日~15日までです。

 

費用は航空券と宿泊費

ガイド・沐浴(お布施)代込みで

19万8千円です。

(羽田空港利用予定)

 

個人旅行のついでですので

延泊したい方などは

どうぞご自由にお申し出ください。

(その際の宿泊先や宿泊費

観光スケジュールなどは

ご自身で管理下さい)

 

まだまだ先のスケジュールですので

どうぞゆっくりご検討下さいませ☆

 

ありがとうございます。

佐倉貴恵

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

ハーキマーダイアモンドです。

 

ハーキマーダイアモンドの

波動は貴女の中にある

サイキック能力を高める

力を持っています。

 

今、サイキック能力を

求めている貴女に

とってもおススメな波動です☆

 


人気ブログランキング

 

コチラの画像をクリックして下さる事で

ハーキマーダイアモンドの波動が

貴女のオーラに流れていきます。

 

いつもありがとうございます☆