聖水と浄化 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さっている皆様

ありがとうございます。

 

本日初めてご縁を下さった方も

ご興味を持ってくださり

ありがとうございます。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

バリ島一人旅の2日目です。


どこへ行っても


1人なの!?


と驚かれます。


そして少し哀れな眼差しで

見られます(笑)


今夜から東京の友人達が

来るはずですのて

哀れな私とおさらばです。

 

毎日のクリスタルヒーリングの

設定はお休みさせて頂きます。

 

引き続きランキングには

参加しております。

 

記事の最後には皆様には

ご協力をお願いさせて頂きます。

申し訳ございません。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。


聖水と浄化


1人旅2日目のテーマは

浄化です。


また、次回バリ旅の下見も

兼ねています。



バリニーズスタイルで過ごします✧‧˚


初日にはティルタウンプルという

お寺で参加者様達と

聖なる泉の水で浄化を行いました。



その様子は後日ご紹介致しますが

本日はその近くにある
別のお寺での浄化です。

こちらのお寺には観光客は
まず来ませんし、

現地の人でも道を教えても
たどり着けない人がいたり。。

行く予定になっていても、
何故か急用が出来たりして。。

時が来ないと決して行く事が
出来ないと言われている
お寺なのだそうです。



バリのお寺の石像には
白と黒のチェックの布が
巻かれているのをよく見ますが。。


この布には  

守護と陰陽バランス

という意味があるそうです。


ワヤンさんがお供え物を置いて、
マントラを唱えながら
お寺に連れて行ってくれます。


あちこちから湧き水が流れます。
大きなお寺ではありませんが、
とても神聖な空気と力強い水の波動。

自然の力が素晴らしくて
あちこちに精霊の波動を感じます。


沐浴の場所。

まずは、全員でお祈りを捧げて
心と身体を沐浴に備えます。

ここで沐浴前に感じる感情は
何倍にもなって戻ってそうです。

ですので、ネガティブな感情は
捨て去り、とにかく、
大声でみんなで笑い声をだしました。

そしていよいよ沐浴。
水に入ってからも何度も祈ったり
色々な儀式をしました。


右から2番目が私です。

1つづつ沐浴していきます。


1番の聖水は肉体の浄化
2番目は心の浄化
3番目は魂の浄化

最後4番目は
あらゆるレベルでの
不要なものを
洗い流してくれる聖水です。

私が沐浴している間中、
ワヤンさんがマントラを
唱えてくれています。


少し寒かったけど
とても気持ちよかったです。


終わった後も
現地の人とおなじように
祈りの儀式をします。


いつもバリでおでこと喉に
米粒つけている人達を見かけて
すごーーーく気になっていました。

ついに私のおでこと喉にも
米粒を付けてもらいました😚✌

お寺の別の場所にて。。


このお水は天使の聖水と
言われていてこの水を飲むと
美しくなれると言われているそうです。

ごくごく飲むよね。

最後は。。


現地のシャーマンより
それぞれメッセージを貰って
おしまい✧‧˚

次回のバリスピリチュアル旅には
ティルタウンプルに続いて
こちらのお寺での沐浴儀式も
絶対に入れたいと思います。

浄化の旅になりそうですね。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

頂きますメールのお返事は

お急ぎの場合以外は

22日以降となってしまいます。

 

ご理解とご協力の程

よろしくお願いいたします。

 

ランキングへのご協力を

お願い出来ましたら幸いでございます。

 


人気ブログランキング