浄化とクリスタルボール | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さっている皆様

ありがとうございます。

 

本日初めてご縁を下さった方も

ご興味を持ってくださり

ありがとうございます。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

毎日のクリスタルヒーリングの

設定はお休みさせて頂きます。

 

引き続きランキングには

参加しております。

 

記事の最後には皆様には

ご協力をお願いさせて頂きます。

申し訳ございません。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。


浄化と

クリスタルボール


昨日に引き続き

浄化の旅です。


昨夜からジョインした

友人達に付き合ってもらい

バリヒンドゥーの僧侶から

浄化の儀式を受けて参りました。


湧き水を使った

今までの浄化とは違って

お寺で受ける浄化ですり


イダさんという有名な

女性僧侶のお寺なのですが

本日はアメリカに出張中と

言うことで、


イダさんのお師匠さんに

行って頂きました。



クリスタルボールを使った
マントラを聞きます。

身体がグルグル回りそうになるのを
ずっと抑えるのが大変でした。


この時、私は虹色、紫、ピンク
緑色のエネルギーが見えていました。

その後はお水を使った浄化。


水が冷たくて
心臓が止まりそうでした。

けど、悪いものは全部出ます。


笑顔がとっても素敵✧‧˚

次回のバリ島
スピリチュアル旅は
浄化ツアーになりそうです。

三日連続で浄化をして
人生を運命をいい方向へと
変える旅になると思います✧‧˚

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

頂きますメールのお返事は

お急ぎの場合以外は

22日以降となってしまいます。

 

ご理解とご協力の程

よろしくお願いいたします。

 

ランキングへのご協力を

お願い出来ましたら幸いでございます。

 


人気ブログランキング