ガネーシャ神の波動 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めてご縁を下さった方も

ご興味を持ってくださり

ありがとうございます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

毎日のブログでは

ブログランキングご協力へのお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

 

こちらのクリスタルの名前と

持っている意味は

記事の最後でご紹介致します

 

受け取って下さいましたら

とても嬉しいです。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

ガネーシャ神の波動

 

カレー三昧のインドスピ旅から

戻ってきてまだ

1週間も経っていませんが・・

 

本日の夕飯はカレーでした(笑)

 

どうしてもカレーが

食べたくなってしまって・・。

 

 

☆ facebookではリアルタイムで

カレーの写真をアップしております☆

 

先日・・シヴァ神の波動という

記事を書かせていただきました。

 

シヴァ神の波動

 

同じく・・今回のインドでも

やはりよく目にしたガネーシャ神。

 

ヒンドゥー教の中でも

大変人気のある神様ですし

私も本当に大好きです。

 

私がいまだに覚えている

子供の頃に見た明晰夢の1つ。

 

白い象の背中に乗って

ゆらゆらとどこかへ

連れて行ってもらうというものがあり・・

 

その夢の不思議さや

メッセージ性を子供ながらに

深く感じていたのですが・・

 

そんなご縁から本当に

ガネーシャ神が大好きです。

 

また・・・大好きなバリ島で

ガネーシャ熱は更に

上がって・・・

自分だけのガネーシャを

やっと探して手に入れていたのでした。

 

バリ島のガネーシャ神の記事

ガネーシャ

↑この記事でも夢の事を
語っていますね(笑)
 
バリでもインドでも・・
ガネーシャ神は他の神様より
私達に近い存在に感じます。
 
商売繫盛や勉強の神様と
言われていますが・・
 
バリでもインドでも
車のボンネットに
ガネーシャ神を付けている
ドライバーさんが多いです。
 
日本での交通安全の
お守りみたいな感覚かなあ・・。
 
だからかな・・・・
ガネーシャ神には何となく
親近感を持ちますし
他の神様達よりも波動が私達に
少し近いような感じです。
 
日本でいうところの・・・
お稲荷さんみたいな
身近な存在です☆
 
こちらインドで出会った
イケメンこわもてガネーシャ。
 
バリのガネーシャと
全く違います・・・。
 
南インドのマーケットにて。
とても身近な神様。
 
 
私のガネーシャは
1つでいい!!
 
と思っていたのですが・・
 
今回のインド旅で
二つ増えちゃいました・・💦
 
ローズクォーツのガネーシャ神と
ガラスの可愛いガネーシャです。
 
もう、増やさないぞ!
 
ちなみに・・・
ガラスのガネーシャ神は
ブログを読んで下さっている
皆様のお土産用に
お一つ色違いを買ってまいりました。
 
お揃いガネーシャです☆
凄く可愛いです~☆
 
ルドラクシャのお土産と共に
近日中にお知らせ致します☆
 
今暫くお待ちくださいませ。
 
ではでは・・・・・
本日も最後までお付き合い下さり
ありがとうございます。
 
佐倉貴恵
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

ラピスラズリです。
 
ラピスラズリの波動は
貴女とスピリチュアルな世界を
深く繋げる力を持ちます。
 
今、貴女がスピリチュアルな
気づきや能力の開発を
求めているなら・・・
とってもとってもおススメの波動です。
 

人気ブログランキング
 
クリックして下さる事で
ラピスの波動がオーラに流れます☆
いつも本当にありがとうございます。