結婚詐欺師 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めてご縁を下さった方も

ご興味を持ってくださり

ありがとうございます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

毎日のブログでは

ブログランキングご協力へのお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

 

こちらのクリスタルの名前と

持っている意味は

記事の最後でご紹介致します

 

受け取って下さいましたら

とても嬉しいです。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

結婚詐欺師

 

ゴールデンウィークも

半分が過ぎましたね。

 

皆様におかれましては

いかがお過ごしでしょうか?

 

私はインドから戻り・・

 

もうすっかり心も身体も

帰国したなあ・・という感じです☆

 

本日はタロットでご縁を

頂いている日でした。

 

地味にタロットも

続けさせて頂いておりますが・・

 

今はリピーターさんが多く

ありがたいなあっと思っております。

 

引き続き・・

地味にではありますが

続けていきたいと思いますので

ご縁がある方は

どうぞよろしくお願い致します☆

 

インド・・

 

盛沢山の旅でしたので

記事にしたい内容がまだまだ

ございます口笛音符

 

先日から何度か

ご紹介しております

 

アガスティアの葉

南インドの予言書

 

こちらの記事にも

ございますよう

アガスティアの葉

 

過去世や未来世等も

書いてあるのです。

 

私も自分の過去世を

読んでいただきました。

 

その内容が面白いので

ご紹介しちゃいます☆

 

私は過去インドに

生まれていたそうです。

 

とても美しい女性として

生まれたのですが、

とってもとっても

貧しくもあったそうです。

 

同じ村の青年と恋に落ち

結婚の約束もしていました。

 

ただ、貧しさに耐えられく

結婚の約束を果たさず

お金持ちの年上の男性と

結婚をする事にしたそうです。

 

そして結婚の約束をしていた

その青年は失恋の苦しみから

精神的におかしくなってしまい

最後には死んでしまったそうです。

 

また、その青年には

両親がいたのですが、

年老いた両親は自分達の

面倒を見てくれる者を

失ってしまい・・・

 

結婚詐欺をした私の過去世を

恨んで呪いをかけたそうです。

 

この男性とその両親の恨みの

気持ちが呪いになって

私のカルマとなっているそう・・・キョロキョロひらめき電球

 

貴女は過去世で

結婚詐欺をしました

 

と言われました。

 

えええええー

 

ま・・・まあ、

亡くなってしまったのは

本当に可哀想だなとは思うけど~

 

これってあまり私は

悪くなくないですか???

 

だって・・

凄く貧しいのですよね?

そこから抜け出たいと思うのは

何となくわかるような・・。

 

子供だったときは

ただ何となく近くにいる

存在と恋をして恋愛したけど

 

もっと大人になって現実的に

生活を考えるようになったら

お金のある生活の方がいい・・

 

そう思う事も

あるのではないかな?

 

今の自分がお金で

恋愛対象を選ぶという事は

絶対にないのですが・・

 

そういう人がいても

私は悪いと思う事が出来ません・・。

 

しかも・・結婚した後に

浮気したのでもなく・・

結婚前に分かれたわけだし。

 

その後、彼が亡くなったのは

可哀想だけど・・

女性にフラれただけで

精神がおかしくなるなんて・・

ちょっと弱すぎるんでない?

 

両親もひどくない?

もっと違う理由ならともかく

面倒見る人がいなくなったって

理由で恨むとか・・・。

 

と・・・私のこの反省していない

態度でもお解りの通り・・

 

この過去世に関しては

正直あまりピンと来ません。

 

自分の過去世として

感じる事が全く出来ないのです。

 

ついでに未来世も

読んで頂きましたが・・

 

こちらもピンと来ません。

 

もう一度日本人に生まれて

お医者さんになるというのですが・・

 

うーん。

・・・何故だろう??

ならないと思うなあ。

 

そもそも・・・

カルマという考えが

私にはあまりなくて

とっても古い地球独特の

信仰体制だなあって

受け取っています。

 

宇宙から地球に転生してくる

宇宙人達の多くは

 

この地球で浮くことなく

地球人達と同化して過ごせるよう

 

様々な地球人の過去世を

データとして取り入れる事が

あるようなのですが・・

 

私もまさにそんな感じです。

 

実際に実感の伴う過去世は

いくつかありますけれど・・

 

伴わない過去世も

たーくさんあって・・・。

 

今回教えられた過去世や

未来世はまさにそんな感じ。

 

だからこそ、告げられても

 

えー、それ彼女

全然悪くなくなーい?

 

って他人事に思います(笑)

 

きっとインド人が聞いたら

私のカルマの業の深さに

ビックリしますね。

 

この女・・

生まれ変わっても

まだ反省してないのか!

 

うん・・

反省なんかしませんよ。

(ハッキリ言っちゃいます)

 

だって・・

アガスティアの葉の怖い所は

このカルマの解消をする為に

 

まず・・・

当寺院と関係するお寺に

お布施をしましょう!

 

と続くことなのです。

 

その額・・

なんと8万円近く!

 

アガスティアの葉を

読んで頂くのに1万5千円程

払っているので・・

 

総額10万円

近くですよ!!ビックリです。

 

インドの物価を考えて下さい。

相当な額ですよ~

 

しかもこの金額は

人によって違います真顔ビックリマーク

 

その他にもいくつかの

お寺を周って祈りを

捧げないといけないのです。

↑こちらには興味があります。

 

と・・・・いう事で・・・

アガスティアの葉関連の

記事を書いてから

本当に沢山の方から

 

私も自分の

アガスティアの葉と

出会いたいです

 

と仰るメッセージを

頂いておりますが・・

 

こんな面もあるよ~

と注意もしておきますね☆

 

確かにアガスティアの葉は

とっても不思議で

どうしてどうしてという事も

書いてありました!

アガスティアの葉 こぼれ話

 

私の催眠療法の先生も

絶対に調べようがない事が

書いてあって・・・

 

本当にこういう事って

あるんだよねえ

(スピリチュアルな事)

 

と仰っていたほどです。

 

けど、こんな落とし穴も

あるという事も

知っていて下さい。

 

ちなみに私の先生は

カルマの解消に関しては

 

そんなのしないよ。

 

と一蹴していましたし・・

 

私はというと面白いので

やってみようと思っております。

 

ではでは☆

いつも最後までお付き合い下さり

ありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

 

タージマハルで40年以上

写真を撮っているという

インド人のおじさんから貰った写真↑↑

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

アパタイトです。

 

アパタイトの波動は

目標達成を可能にする波動です。

 

新しい元号になり

新しい流れが始まった今。

 

手に入れたい目標を

定めた上で是非

アパタイトの波動を受け取り

目標を達成してみて下さい☆

 

ありがとうございます。

 


人気ブログランキング

 

画像をクリックして下さる事で

オーラにアパタイトの

波動が流れます☆

 

目標を決めてから

取り入れてみて下さいおねがいピンク薔薇