アガスティアの葉 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ☆

本日インドから帰国しました。

 

今回初めてのインドでしたが

とても楽しかったなあと思います。

 

また、ご一緒して下さった方々

インドで出会った方々・・

どちらも本当に恵まれていて

楽しく過ごす事が出来たのは

そういった皆様に恵まれた事が

大きく影響していたなあと感じます。

 

ご縁を頂きました皆様と

ご縁を繋いでくださった神様へ

心からのお礼を

申し上げたいと思います。

 

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚

 

アガスティアの葉

 

今回のインド旅では

各聖地を巡る事と・・

 

もう1つ・・

自分のアガスティアの葉と

出逢うという大きなミッションを

持っておりました。

 

アガスティアの葉については

こちらの記事をご覧くださいませ。

南インドの予言書

 

 

保管されている

アガスティアの葉

 

(実際に使うものは

コピーされているもので

ここまで古くはありません)

 

 

↑お祈りで使う

アガスティアの葉

 

アガスティアの葉には

沢山の章があり・・

 

希望により読んで頂く章を

選ぶことが出来ます。

 

各章はこんな風になっております。

 

第1章

現世の大体の詳細

 

第2章

経済・家族・教育について

 

第3章

兄弟姉妹について

 

第4章

母親との関係・財産

 

第5章

子供との関係

 

第6章

病気・借金・裁判事

 

第7章

結婚

 

第8章

事故・寿命

 

第9章

父親との関係

 

第10章

仕事

 

第11章

利益・再婚

 

第12章

外国・旅行

 

第13章・第14章

過去世・カルマ

カルマの解消法

 

私は全部を読んで欲しいと

希望を出しましたが・・

 

ない章もあり・・・

全てを読んで頂くことは

出来ませんでした。

 

ない理由は・・

 

元々ない。

他の人がその束を使っている。

オリジナルからコピーする時に

コピーされなかった。

 

等の理由があるそうですが

ナーディは‥例えば私は

第6章がなかったのですが

 

問題や借金、

誰かに恨まれたり、裁判事は

貴女にはありません!

 

と、ニッコリと

言い切ってくれました。

 

なので・・色々な受け取り方が

あるのかもです。

 

アガスティアの葉を

読んで頂く時はまず始めに

 

自分のアガスティアの葉を

見つける必要があります。

 

その為にはまず指紋から

ある程度の予測を

つける様になっております。

 

地元インドの方々は

当日に指紋を取る為

待ち時間が多くて・・・・

 

入口も待合室も沢山の方が

暑い中待っております。

 

私達は事前に指紋を

渡していた為、ある程度の

束の予想を事前に

付けて頂いておりました。

 

それでも3つ程の束の中から

自分の1枚を探すのは

一苦労です。

 

ナーディが1枚1枚読んでいくので

それに対してYESまたはNOのみで

答えていきます。

 

例えば・・・

 

貴女のお父さんの名前には

あ行がある

 

貴女は金曜日に生まれた

 

貴女には男の兄弟がいる

 

貴女は今、お金の問題がある

 

などなど・・・

 

その内に

 

貴女のお父さんの名前は

ロバート

 

貴女は教育関係の仕事をしている

 

と具体的になっていきます。

 

私の時は・・・

 

貴女のお父さんの名前は

としお。

 

と言われた時にあれっと思いました。

 

私のお父さんの名前は

「よしお」なのです。

 

YESまたはNOでしか

回答出来ないのですが・・

あまりに近かったので

 

通訳の方に

 

「ちかいです。

私のお父さんの名前は

よしおです」

 

と伝えると

 

全く同じでないとダメです。

 

と言われたので・・

一度NOとして次の葉に

行こうとしたのですが・・

 

通訳さんが

念の為、今の1枚の次の質問も

確認してみましょう・・

 

と何か気になったようで

言って下さり・・

 

ナーディも納得して次の質問を

読み上げたら母の名前で

私の母の名前でした。

 

そしてそこからは

 

貴女の誕生日はいついつ

貴女は何番目の子供

貴女は何回結婚している

貴女の最初の旦那さんはなになに・・

 

と全て私に当てはまっている

私のアガスティアの葉でした。

 

正直・・・鳥肌が立ちました。

 

としおでNOと言っていたら

私は自分のアガスティアの葉に

巡り合う事が出来ない所でした。

 

私の場合は見つかるのが

比較的早かったみたいで

2束目にありました。

 

同行して下さった

みかこさんは6-7束目に

あったのかな・・。

 

それは人によって違うみたいです。

 

私は全ての章を

読んで頂くことになりましたが

 

あれ?それは違うかな??

 

と思う事は1つだけで

後は全て思い当たる事だけでした。

 

仕事については・・

 

言葉関係の仕事をしている

(通訳をしています)

 

肉体・健康・

癒しの仕事をしている

 

教える関係をしている

 

と言い当てられました。

 

また、外国のものを

日本で売っている

 

と、

あまり活用していませんが

ネットショップの事も

言われました。

 

また・・

 

スピリチュアルな活動をしていて

その面においては

神様の祝福を貰って

困っている人を助ける事が出来る

 

と各章に渡り

何度か言っていただけました。

 

image

 

私のアガスティアの葉

第1章です。

 

ナーディ曰く

アガスティアの葉に

出逢うには時期があるそうです。

 

例えば、

私のアガスティアの葉には

 

貴女は45歳に向かう

1年を過ごしている

 

という節があるのですが・・

これは今、この時で

アガスティアの葉に

出逢う時期だったという事になるそうです。

 

これより前、これより後では

この1節でこの葉には

巡り合えない事になります。

 

内容は違ったと思いますが

そういう1節はみかこさんにも

あったそうですので

 

アガスティアの葉に出会う時期と

いうものがあるのだと思います。

 

そしてアガスティアの葉に

出会う事で

自分の中に強いエネルギーを

感じる事が出来て

良い人生の分岐点を

迎える事が出来るそうです。

 

アガスティアの葉については

賛否両論があります。

 

もちろん・・・・

私自身も色々と感じる事

考える事はありますが・・

 

とにかくとても楽しかった☆

また…インドが大好きになった。

という事があります。

 

アガスティアの葉には

カルマや悪い星の流れの章があり

 

それを解消しないと

こんな恐れがありますよ・・

 

という章が確かに存在しています。

 

カルマの解消法は

インド各地にあるお寺へ行き

お参りをしたりお布施をする事となります。

 

ただ・・・私自身はそれは

あまり関係ないと思っております。

 

関係ないのですが・・

インドの聖地を訪れる事は

かなり楽しかったですので・・・

 

来年3月頃に

今度はこのカルマの解消を

言い訳に・・・・・

インドを訪れたいなと思っております。

 

その時はカルマ解消ツアーとして

ご自身のアガスティアの葉に

出逢って頂く機会を

作ろうを思いますので

 

ご興味がある方は

今からご予定を

入れておいて下さい。

 

ではでは☆

いつも最後までお付き合い下さり

ありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚

 

いつもご協力・・本当に

ありがとうございます。

 


人気ブログランキング