戻ってこれない不思議な国インド | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めてご縁を下さった方も

ご興味を持ってくださり

ありがとうございます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

毎日のブログでは

ブログランキングご協力へのお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

 

こちらのクリスタルの名前と

持っている意味は

記事の最後でご紹介致します

 

受け取って下さいましたら

とても嬉しいです。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

戻ってこれない

不思議な国インド

 

新しい月に入り

新しい元号になりましたね☆

 

皆様はどんなお気持ちで

この分岐点をお過ごしでしょうか?

 

私自身も、

以前はどんな気持ちで

この日を迎える事になるのかしら??

 

と楽しみにしておりましたが・・

 

眠りながら過ごす事に

なってしまいました・・アセアセ

 

・・・と、いうのも

29日にインドから

帰国したのですが・・

 

帰りの飛行機で熟睡。

成田から自宅までの

バスの中でも熟睡。

 

自宅に昼頃に着いたのですが

それから翌日の朝までも

ずっと眠りっぱなし。

 

翌30日(昨日です)はお仕事は

お休みだったのですが

友人が自宅パーティに

呼んでくれていたのですが

 

眠くて眠くて時間ギリギリまで

寝ていて、それでも行ったら

スッキリするかな?と思い

行ってみたら友人宅で

夕方4時~夜9時まで熟睡・・・・。

 

その後、何とか戻ってきて

またずっと朝まで熟睡・・・・。

 

今も一応起きてはいますが

いつでも横になれば眠れます。

 

こんな事、初めてです。

 

しかも・・・もちろん眠った後の

世界はインドです・・・あせるあせる

もう、日本に帰ってきたいよう・・。

 

まだまだインドでやっている事

やらなければいけない事

繫がらなければいけない事が

沢山あるのかあり過ぎるのか・・。

 

引き戻されます。

 

また、来年行くから本当に

もう許して~という感じです。

 

実はすでに来年にインドへ

一緒へ行きそうな方々も

夢の中で会ってしまいました・・。

 

そして来年一緒に行くで

あろう場所も見ております。

 

インド・・・不思議な場所です~

 

今回ご一緒して下さった

あかりさんの旅ブログです☆

 

聖地ハリドワード 

神聖な神の国への入り口

 

もう一人・・くみさんの

旅ブログです☆

 

インド・スピリチャル旅 ①

 

くみさん・・・

 

インド人並みに

信号のない道を渡って

地元民に混ざって色々と

食べてきたり・・・

 

かなりの勇者です乙女のトキメキ

 

ではでは☆

本日はまだまだ

アストラル界から戻ってこれない

状態ですので・・・・

 

以上で終わりにさせて頂きます☆

ありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

アメジストです。

 

新しい時代が始まるにあたって

全てにおいて万能な

アメジストの波動をオーラに

取り入れてみて下さい☆

 

ありがとうございます。

 

 


人気ブログランキング