エネルギーの強すぎる場所 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めてご縁を下さった方も

ご興味を持ってくださり

ありがとうございます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

毎日のブログでは

ブログランキングご協力へのお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

 

こちらのクリスタルの名前と

持っている意味は

記事の最後でご紹介致します

 

受け取って下さいましたら

とても嬉しいです。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

エネルギーの

強すぎる場所

 

インドスピ旅から帰国して

4日目となりました。

 

ここに来てやっと・・

戻ってきたなあと

思えるようになりました。

 

本日はレイキファーストの講座で

ご縁を頂いている日でしたので

それも大きく影響したと思います。

 

レイキのアチューンメントを

させて頂くことで・・

 

私自身もしっかりと

グランウンディングが

可能になったと思います。

 

さて・・・・

 

インドのようにエネルギーの

強い・・・強すぎる場所へいくと

波動に敏感な人達は

 

好転反応

 

という反応に悩まされます。

 

これは・・普段の自分と

あまりにも違う波動が

オーラに入り込む事で

自身の波動領域が

大幅に変わり、それに伴い・・

 

肉体の波動も変わるので

不具合が出てしまう・・

という現象です。

 

今回のインド旅ですが・・

インドの波動はかなり強烈でした。

 

その中でもシヴァ神の聖地へ

訪れましたので・・

陰陽でいう所の「陽」の気が

大変強い場所へたくさん訪れました。

 

私自身は・・

陰の気が強い性質ですので

今回かなり強めの好転反応が

出たなあと思います。

 

それが・・

先日の記事にあります通り

戻ってこれない不思議な国インド

眠くて眠くて仕方なく・・

アストラル界から

戻ってこれない病でした・・。

 

また、今は肉体への

好転反応として・・・

蕁麻疹のようなものも出ています。

 

この反応は陽の気が強い場所に

いくといつも起きる現象です。

 

面白いのですが・・

 

同じヒンドゥー教の場所でも

バリ島では一切

好転反応が起きません。

 

何故ならバリ島は

陰の気が強い場所だからです。

 

面白いですよね。

同じエネルギーの強い場所でも

種類によって好転反応が

出る場合と出ない場合があるのです。

 

皆様も同じで・・

 

意識してみると、

自分がどのタイプの

パワースポットへ行くと

好転反応が出るのか

わかるようになると思います。

 

そして・・好転反応が出ても

心配する必要はありません。

 

好転反応は波動調整として

良い調整がされる前の反応ですので・・

 

終わった後にかなり波動の

調子が良くなります。

 

きっと、その後にぐっと

体調や調子が良くなるのを

感じる事が出来るはずです。

 

きっと・・

このゴールデンウイーク中に

皆様もパワースポットと呼ばれる

エネルギーの強い場所に

行かれる事があるかも知れません。

 

そして・・好転反応を感じる方も

いらっしゃるかも知れません☆

 

そんな時はご自身の波動を

知るいい機会だと思って・・

好転反応を楽しんでみて下さいね☆

 

ではでは

いつも最後までお付き合い下さり

ありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

くみさんのブログ第2弾・・

インド・スピリチャル旅 ②

 

そうそう・・エネルギーが強すぎて

エーテル体が写っている写真が

撮れていましたね!

 

バリ島のヒンドゥー教寺院でも

こんな現象がありました。

 

これは撮った方の意識が

エーテル体に近い領域に

入っていた為起きる現象です。

 

不思議写真は撮った人が

凄いのであって、

写っている人が凄いのではありません~☆

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

ガンジス川での沐浴

 

この記事の動画を見ると

またすぐにインドに

引き寄せられちゃいます・・。

 

自分でもまだ名残惜しいのか

何度も見ちゃいますラブ乙女のトキメキ

 

この音楽が

ずっと頭でぐるぐるする~

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

ローズクォーツです。

 

優しい優しい愛の波動。

癒しの波動。

慈愛の波動です。

 

新しい元号が始まった今

基本的な波動でオーラを整えましょう。

 


人気ブログランキング