ガンジス川での沐浴 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ。

南インドの

チェンナイに来ています。


昨日の早朝、念願の!

ガンジス川での沐浴をして参りました。


ヒンドゥー教の神様でもある

ガンジス川の女神ガンガー。


沐浴は、太陽とジヴァ神と、

女神ガンガーに感謝と祈りと

願いを込めて行います。


正式なガンジス川での沐浴は

朝日と共に行うそうです。


私達もまだ暗いうちからホテルを出発。



薄暗いガンジス川。

ハリドワールという街にある

沐浴場です。


ヒマラヤに近い場所ですので

水質もまあまあなので

安心で沐浴出来ます。


沐浴では、自分の名前、星座

沐浴の目的、家族の名前、

家族が幸せでありますように


と願いを込めてから

決まった作法で行います。


外は肌寒いし、水は冷たいし

これは相当な苦行になるかな。。


と、皆で覚悟していましたが

実際にやってみると、

水がどんどん温かく感じられて

最後やり切った時には

爽快感と充実感と満足感で

頭も心もいっぱいになりました。



太陽とシヴァ神の方に向かって

行います。


今回のインドでは、

破壊と再生の神シヴァ神の聖地へ

沢山訪れる予定がありました。


また、西洋ではイースター(復活祭)。


祖国日本では平成から令和へと

変わる時期。


とにかく地球規模で起きている

生まれ変わりの流れ。


この流れをしっかり掴んで、

上流気流に乗っかっていく!


その為の旅だったと思います。

もちろん、参加者様の誰もが

そんな事考えてもいなかったのに


実際には色々な事が重なり

生まれ変わりの旅となりました。



この生まれ変わりの流れは

今回インドへ一緒に

行かれた方達だけではなく。。。


その方達とご縁がある方達にもあり、

きっといい方向の流れへと

梶が取れるようになると思います。


また、このブログを

読んでくださっている皆様も同じです。


ですので、少しでもガンジス川での

沐浴の清め。。。


今世のカルマを全て解消してくれる

超強力な浄化の流れを

意識して頂ければと思います。


↓音が出ます✧‧˚


最後に朝日と後ろ姿が

イケメンすぎるジヴァ神です。


 

いつものご協力に

心から感謝申し上げます。

 


人気ブログランキング