シヴァ神の聖地 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ。

本日も騒がしいインドからです。


インドの道路はうるさいです。

とにかく皆が前へ前へと

進もうと致します。


徒歩の人も、バイクの人も、車の人も

とにかく前へ前へと隙を見つけて

進もうとします。


その合図がクラクションなので、

とーにーかーくーうるさいです💦


本日はリシケシという場所にある

シヴァ神の聖地へ行って参りました。


古いお寺なのだそうで、

たくさんの人が訪れていました。


シヴァとパールパティが

世界を作ったと言われる

シヴァリンガが祀ってあります。


ただ、残念ながら殆どが撮影禁止。



入口をちょっとだけ。


この中を入った所にシヴァリンガがあり、

順番にお供え物をしたり

願い事を願ったりします。



出口の所。

左はこのお寺由縁の神話の像。


実は本日は早朝からガンジス川で

沐浴をしたのですが。。

(この話はまた後日させて下さい)


チェックアウトの時間まで少し時間が

あったので、瞑想をしていました。


1時間半ほど瞑想していたので

沢山のメッセージを色々な存在に

頂きましたが。。


凄くハッキリしているのは

年配のインド人女性からのメッセージ。


私は今回のインド旅では

願い事というものは一切持たず

ただ生まれ変わることだけを

願おう。。。と決めていたのです。


沐浴の時もそうでした。


この沐浴で私は生まれ変わります。


と願い事はしていません。


けれど、インド人の物凄く優しく

深い愛の波動を持つ女性が


あなたはまだ若いのだから

まだまだ願い事を沢山持ちなさい。

そして神様に願いなさい。


と本当に優しく

語りかけて下さいました。


そして、その時。。

小さな赤トンボが飛んでいるのが見えて

なんで赤トンボなのだろう??


と思ったのですが。。


本日、シヴァ神の聖地

ニールカント寺院に着いた時と

門に入る時に2回

やはり赤トンボがいたのです。


インドにも赤トンボがいるなんて

驚きですが。。。


何となく、願い事をしていいよと

言われたような気持ちになり

甘えさせて貰って。。


しっかり願い事をして参りました。


何より驚きなのは。。

今日の朝沐浴の時から感じる

シヴァ神の波動は


思っていたより物凄く優しいです。

もっと破天荒な波動だと思っていましたので

意外でとても驚きです。


↓↓ Facebookに載せてね!と

言われたのですが、

ブログにさせてもらいます!



インドの方にとって、

日本から来た私達は

とても珍しいみたいで


参加して下さった皆様も

アイドルのように

一緒に写真とってとって♡

と、お願いされていました!


皆様、とっても優しく

対応されていたのが印象的です。


明日は皆様との旅程は

最後の1日です😢 

皆、まだまだいたーい!と言う程

楽しんで満喫しています。


では、本日もお付き合い下さり

ありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* )



いつもランキングへ

ご協力下さる皆様・・・

本当にありがとうございます☆

 


人気ブログランキング