神の国への門 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

スピインド旅。。

参加者全員でとっても楽しんでいます。


本日もとっても楽しい1日を

過ごす事が出来ました。


本日は、まず、デリーから

車で6時間かけてハリドワードという

ヒンドゥー教の聖地へ移動しました。


ハリドワードは神への

ゲートウェイという意味だそうです。


ここは聖地という事で

お酒とお肉が禁止されています。


今回のスピ旅には初めての

また唯一の男性が

いらっしゃるのですが

(とってもジェントルマン!)


お肉が食べられない方ですので

今日、明日は安心して

食事が楽しめるので良かったです✧‧˚


本日は聖なるガンジス川のほとりで

火の儀式の見学をしました。



まずは、ヒンドゥー教の

お坊さん達がお経を唱えます。


聖なるガンジス川の女神

ガンガーやシヴァ神の恵みに

感謝を致します。


その後、火の儀式が始まります。



それにしても凄い人です。

我々は特等席で見学✧‧˚



最後に私達もガンジス川の水を

浴びたり、聖なる火で

体内のエネルギーを強めます。


お経を唱えている時

上の方の空気の波動がどんどん

変わっていくのが

とっても不思議でした。


写真に映らないかなと思って

撮ったのですが。。。

写りませんでした。


けど、一緒に行ったまきさんの

デジカメにはしっかりと

たくさんのオーブが写っていました。


まきさんは波動を写すのが

本当に上手です。



おでこに赤いのも

付けられちゃった💦


この写真はホテルにて。。


この民族衣装に一目惚れしてしまい

買ってしまいました。


一緒に買ったみかこさんと


パーティ用にいいよね!


なんて言って

はしゃいで買いましたが。。


いつどこのパーティに

参加するのでしょうね?

パーティになんて参加したこと

1回もありませんけれど?


今回のインド旅にいらっしゃった

皆様はほぼ全員が


インドは初めてじゃないと思う。


と、おっしゃいます。

もちろん!

現世では初めての皆様です。


また、初めて会う同士なのに

前にあっている!と感じるとも

おっしゃいます。


私はインドの過去世は

思いつきませんが、


そういう皆様を

インドへお連れしたり


また、

皆様同士を引き合わせたり


そんなやっぱり「橋」の

役割なのかなと思います。


そして同じように

ブログを読んでくださっている皆様と

インドの聖地を流れる神の国の川。


ガンジス川や、シヴァ神を

お繋げする役割でもあります。


明日はいよいよガンジス川で

朝日を見ながらの沐浴です。


神の国の川。。


ガンジス川で沐浴をすると

現世の今までのカルマが

全て流されるそうです。


皆様も一緒に沐浴をして下さるように

感じて下さったら嬉しいです。


ご協力を下さいましたら

とても嬉しいです☆

 


人気ブログランキング

 

いつもありがとうございます☆