アガスティアの葉 こぼれ話 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

おはようございます。

今はまだインドは朝の8時前です。


本日は帰国の日なので

すこーしバタバタしそう。


未来設定でこちらの記事を

あげようと思いますので

皆さまが読んで下さる時は

すこーし時が進んでいるかもです。


アガスティアの葉


南インドの聖者アガスティアが

書き示した予言の書。



この地を訪れる人々の運命が

書き示されております。


過去世から、現世の予言、

更には未来世の予言まで書かれていて


私もばっちり自分の寿命、

またどの様にしてこの世を去るのか

までも読んで頂きました。


寿命を知りたいですか?


と聞かれたので


知りたい知りたい知りたいラブ乙女のトキメキ


と喜んでいたら、私の好奇心に

ナーディもtwo thumbs upで

(両方の親指をぐっとあげること)

良い自信だね!とニッコリ。


昨日の記事にも書きましたが

私の予言はなかなか嬉しいもので

これからの人生がとても楽しみに

思えるものでした。


通訳をして下さった

通訳兼ガイドさんに


良かったですね。

これから楽しみですね。


と言って頂けたので


どうせ皆が良いことを

言われているんじゃないのー?


と照れ隠ししてみたら


ナーディは書いてある事を

読むだけなので、

悪い事が書いてあっても

そのまま読みます。

だから、中には泣き出す人もいます。


例えば寿命が短い方もいるそうです。


アガスティアの葉の内容は

かなりプライベートなものですので

通常は1人で頂くようになっています。

(通訳さんだけ入ります)


ただ、ご夫婦でいらっしゃる方も

沢山いるらしく。。。


ナーディは2人いてもお構いなしに


あなたは今、旦那さん以外に

会っている人がいます


なんて事も言っちゃうそうです。

そして。。


あなたは離婚します


とかも。。。


通訳さんは、


帰りの車では

2人の会話は全くなくて

とても居心地が悪かったですと


仰っていました。

そりゃ地獄のような空気感だろうな。


けれど、聖者アガスティアが

この予言書を書き示した理由は

人々をびっくりさせる為ではなく


予言書を読んだ人達が

より良い運命を過ごせるように

との祈りの為ですので


悪い事が書いてあれば

それを避ける事も

可能になっているのです。


ですので、怖がらなくても大丈夫。

あと。。。所詮占いです✧‧˚


こちらが私のアガスティアの葉


この同じ束の中に

さやかって人がいました。


あのさやかさんではないと思いますが

(リンクが貼れません。。)


あと何名か日本人っぽい名前が

ありましたが、

忘れてしまいました。

外国人の名前もありました。


ちなみにアガスティアの葉は

指紋から予測をつけて探してくるそうです。


私の指紋は3つの点があり

そこからなんちゃらって名前が

付けられているそうです。


同じ束のさやかさんも、

きっと同じ種類の指紋なんだろうな。


まだまだ

アガスティアの葉の旅は続きます✧‧˚

ありがとうございます。


佐倉貴恵



いつもご協力下さり

ありがとうございます。

 


人気ブログランキング