新月の沐浴 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

おはようございます。
バリ島ウブド二日目の朝です。

昨日は充実の1日を過ごしました。

朝ごはんの後、少しゆっくりと支度して
沐浴が出来るお寺へ。

昨日は新月の特別な日ということで
地元の方々が沢山いらしていました。

街中にも正装した方がたくさん。
私達のドライバーさんも正装していて
意外にイケメンだった事に気が付きました。

{34CD6910-2A84-4B49-9114-20E66B36A41C}

神聖な祈りの場所は観光客は
入れません。

お祈りする人のみ。

{12DF06B0-0880-4AEF-93BF-579C2C868522}

こちらは沐浴場。
4月に来た時は観光客の方が多かったですが、
今回は地元の方の方が多かったと思います。

{B14D65F6-1DD1-4533-A55A-6CFE457F4FAE}

勿論私達も行いました。
皆さん、途中からオーラやオーブが
肉眼で見れる経験があったようです。

かなりかなり貴重な体験になったようで
毎日行ってもいい!

と言っておりました。
新月の聖なる日に行えた事は
とっても貴重だったと思います。

2回目の私は自分と神様との
2人だけの時間でした。

それぞれがとっても素敵な体験に
なったかなぁと思います。

沐浴が終わってお着替えをしたら
ライステラスでランチです。

{687ED5EE-0871-442F-9D5E-697F9C4A6AF9}

バリのこういうB級グルメも
美味しくて大好きです。

{B0875094-0F25-48AD-B74F-249A072351EB}

ジュースはいつもとってもフレッシュ。

{63AE4B8F-B827-449F-88F2-89C05FB91ADE}

私たちの新しいお友達。

{15497170-DAAD-488B-9450-85B6AAA08F1A}

ランチが終わったら
ウブドの宮殿の辺りで自由行動で
お買い物です。

皆様、値切り交渉が上手で色々と
楽しみながらお買い物です。

お目当てのガムランボールを
見つけていました!

日本で買ったら1個5000円ですが、
交渉して1個1500~2500円で買えました。

{9872F5AD-C10A-40EE-8150-8EFF4FEB20DC}

前回も沢山飲んだスイカジュース。
色の凄く綺麗なドラゴンフルーツジュース。

{FEAB4280-A9CF-448A-973A-24A6A0AFF2FF}

この後はケチャックとファイアーダンス
を見学しました。

バリニーズダンス、凄く好きです。
魅入ってしまいますー。

{4A4FCB89-9252-4AB9-987E-45BA995995B7}

女性の踊りが好きだなぁー

ファイアーダンスは大丈夫かなと
心配になります。

{48EF7EBD-BDB3-4434-B1D2-493785DA76C8}

ケチャックは毎週水曜と土曜しか開催されていないらしく、今回水曜だったので皆さんに見て頂くことが出来て良かったです💦💦

新月の沐浴と水曜のケチャック。
とっても運が良かったです。

それもこれも。。
愛子の諏訪神社様へお参りした際に

この旅が無事に楽しく終わりますように

ってお願いさせて頂いたからかな✧‧˚
ありがとうございます。

夜は地元のスーパーへ買い出しに行って
おつまみとお酒で楽しくお喋りして終了でした!

バリワイン、バリビール。
美味しかったです(๑゚ڡ゚๑)

{4E189FD9-D3C9-4C21-AADC-C48D389ADD4A}

今日は昼頃にスミニャックへ移動です。
今日はどんな1日になるでしょうか。

皆様もどうぞ素敵な1日をお過ごし下さいませ。

この様な旅ブログに遊びに来て下さって
本当にありがとうございます。

バリから新月と緑の波動を込めて
ブログを読んで下さる皆様へお送り致します。